PCOテクノロジー(高知市) アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 52
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 私の家は山に面していることもあり、虫は多いです。

      3

      アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

      原 夏希さん 2016.12.19

      私の家は山に面していることもあり、虫は多いです。ある日天井裏で何かが歩いているような音がしてきました。流石に怖さを感じ、依頼することにしました。調査はすぐにきてもらえ、結果的にハクビシンがいるとのこと。作業内容などの提案を最初にしてもらえ、納得いく形で対策してもらえました。進入してこないように経路をふさいでもらい、フンなどもかなりしていたようで、消毒や掃除まできれいにしてもらえ、その日から安心して眠れています。

    • すぐそばに山があるという立地の家に住んでいますので、最近テンかイタチのようなものの被害を受けるようになりました。

      5

      アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

      梅津 まさしさん 2016.11.19

      すぐそばに山があるという立地の家に住んでいますので、最近テンかイタチのようなものの被害を受けるようになりました。自分たちでは対処できませんので、プロにお任せすることにしました。まずはすぐに実地調査をして下さり、家に悪さをするので早い方が良いと教えて下さり、すぐに対応をしてくれることになりました。テンでもイタチでもなく、ハクビシンとのことでした。処置して頂いた後は、被害がぱったりと止み、安心して暮らしています。

    • 夜になると屋根裏で物音がするようになって、ネズミか何かが住みついているとわかりました。

      4

      アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

      高原 慎之介さん 2016.10.14

      夜になると屋根裏で物音がするようになって、ネズミか何かが住みついているとわかりました。これは一刻も早く駆除してもらわなくては、ということで業者さんにお願いしました。多分ネズミだと思うけど何かわからないと言うと、ちゃんと調べてから契約するので大丈夫ですよと安心させてくれました。調べてもらった結果、住みついていたのはなんとハクビシン。びっくりです。ハクビシンは対処が難しいということでしたがちゃんと追い出してくれて、屋根裏の消毒もしてもらえて一安心。早く対応していただけてよかったです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    PCOテクノロジー(高知市)の会社概要

    住所 高知県高知市梅ノ辻16-17
    電話番号 050-1003-0719
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL