エイトの アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 7件

★5
1件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • エイトさんに連絡して、屋根裏にいる害獣の駆除をお願いしたのですが、コストパフォーマンスもよく、丁寧な方が対応してくれたのですごく好印象でしたよ!作業も、説明がしっかりしていたから、どんな風に駆除するのか、薬にはどんな成分が入っているのかを理解していたので安心しました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    松澤 美紀さん 2018.10.11

    エイトさんに連絡して、屋根裏にいる害獣の駆除をお願いしたのですが、コストパフォーマンスもよく、丁寧な方が対応してくれたのですごく好印象でしたよ!作業も、説明がしっかりしていたから、どんな風に駆除するのか、薬にはどんな成分が入っているのかを理解していたので安心しました。最後のクリーニングも綺麗にしてもらえたので助かりましたわ!

  • 台所に置いている野菜が何者かに食い荒らされることがしょっちゅうでした。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    大槻 璃奈子さん 2016.12.22

    台所に置いている野菜が何者かに食い荒らされることがしょっちゅうでした。かじったような跡が多数あるので、小さい虫などではないことは明白でしたし、何より気持ち悪くて。害獣駆除をしているエイトさんをネットで検索して見つけ、調査を依頼しました。その結果、屋根裏にハクビシンがいることが分かりましたので、即駆除をお願いしました。それ以来、我が家は平静が保たれています。

  • 屋根裏が騒がしくなり、猫でも入り込んだのかなと心配になりこちらに害獣駆除を依頼しました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    平賀 秀樹さん 2016.12.18

    屋根裏が騒がしくなり、猫でも入り込んだのかなと心配になりこちらに害獣駆除を依頼しました。実際は猫でなくイタチだったのですが、このままにしていたら家が酷い状態になっていたと聞き、早めにお願いして良かったです。電話の対応も丁寧でしたし、価格もリーズナブルだったのでとてもおすすめ出来る業者さんだと思います。

  • 天井裏に何か住み着いてしまったようなので依頼をしました。

    5

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    水川 ひろみさん 2016.11.15

    天井裏に何か住み着いてしまったようなので依頼をしました。ネズミと思っていたのですが、ふたを開けてみたらイタチがいたのでショックでした。詳細に調査していただいたところかなりの数のイタチが繁殖してしまっていたので、大変な作業だったようです。死骸等の片づけも大変でした。駆除後はトラブルもなく平穏に過ごせています。お見積りが安かったので追加の費用を心配していたのですが、追加の費用も取られなかったのでとても良心的な業者だと思いました。

  • 天井裏に何かがいるような気がしていました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    橋爪 陽子さん 2016.11.14

    天井裏に何かがいるような気がしていました。しかし、あまり深くは考えていなかったため、そのままにしていましたが、ある日ドタバタと大きな音がしました。これは大変だと思い、業者さんに見ていただくことにしました。少し時間はかかりましたが、調査してくださり、ハクビシンが住んでいることがわかりました。危険もあると聞き、焦りましたが、しっかり入れないようにしていただき、対策をしていただけました。対応は可もなく不可もなくでしたが、良かったです。

  • 屋根裏害獣の被害に遭い、屋根裏が最悪な状況でした。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    根本 コウさん 2016.11.11

    屋根裏害獣の被害に遭い、屋根裏が最悪な状況でした。エイトさんに連絡して、調査してもらうと、天井は糞尿のせいで、腐りかけていて、害獣のハクビシンも一匹だけじゃなくて、子供もいるという状態でした。捕獲とクリーニングに対する説明と、見積もりを出してもらい、説明にも見積もりにも納得したので、早速お願いしました。技術もしっかりしていて、屋根裏の悩みを全て解決してくれましたよ!

  • まさか屋根裏に存在しているとは思いもしませんでしたね。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    沢尻 未華子さん 2016.10.30

    まさか屋根裏に存在しているとは思いもしませんでしたね。今回こちらに口コミさせていただいたのは、屋根裏にハクビシンが出て、それを駆除して頂いたので投稿させてもらっています。こちらの業者さんは、迅速かつ確実にというイメージで、もし皆さんが業者で迷っているなら是非選んでほしいと思えるほどの業者さんでした。見積もりもお手頃価格で気軽に連絡出来ますよ!

対応エリア

基本情報

エイト
住所
東京都稲城市平尾2丁目7-1
営業時間
定休日
住所
東京都稲城市平尾2丁目7-1
営業時間
定休日