Singlenuts アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 20
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:154362

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 屋根裏や壁の中に住み着くネズミも迅速・的確に駆除させていただきます!

  • 一般家庭にあらわれるゴキブリなどの害虫の駆除も承っております!

  • 年中無休で対応可能ですので、お困りでしたらいつでもご相談ください!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • どこから来たのかハクビシンが所有する畑に出たり、家の中でもドタドタと天井から足音が聞こえてくることが多くて困っており、こちらの業者の方に駆除をお願いしました。

    5

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    百瀬 勇さん 2016.12.21

    どこから来たのかハクビシンが所有する畑に出たり、家の中でもドタドタと天井から足音が聞こえてくることが多くて困っており、こちらの業者の方に駆除をお願いしました。無料で見積もりを出して下さり追加料金等は一切ないので不安な箇所を全部見てもらうことにしました。駆除の仕方は一番効果のある方法で行って下さって、確実に駆除して下さったということをカメラ等用いて説明して下さるので、非常に信用できる業者の方にお願いしてよかったと思いました。

  • 時々、天井裏から妙な物音がするので気になっていました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    梅沢 翔さん 2016.12.19

    時々、天井裏から妙な物音がするので気になっていました。そこで、インターネットで検索して、評判が良かった業者に連絡を入れたところ、すぐに来てくれて、無料で点検していただきました。その結果、アライグマが天井裏に棲みついていることが判明してびっくりしました。次に、見積もりを申し込みましたが、納得できる価格でしたから申し込みました。少し時間がかかりましたが、完全にアライグマを撃退することができたのでほっとしました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス内容】 「Life Repair」は、埼玉県を中心にネズミなどの害獣駆除、また害虫の駆除に対応しています。ご家庭に住み着いてしまった害獣の被害でお困りの方や、生息されていないか心配な方は一度弊社までご相談ください。長年の経験を活かし、皆様のお悩みを迅速に解決いたします! 【駆除業務】 ・屋根裏害獣駆除 ・ネズミ駆除 ・害虫駆除 ・ゴキブリ駆除 ・ダンゴムシ駆除 ・ナメクジ駆除 ・ハチ駆除 その他の害獣や害虫駆除のご相談もお待ちしております! 【その他サービス】 ・換気扇 ・電気工事 ・漏電修理 ・草刈り、伐採 ・解体工事 【営業時間】 10:00~18:00(年中無休) 【対応エリア】 埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県 ※一部対応が難しい地域もございます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    現場で生息調査等を行います。

  3. 03.お見積り

    調査結果を元に具体的な駆除法やお見積りをお伝えします。

  4. 04.駆除実施

    安全管理を徹底し駆除を実施いたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    現場で生息調査等を行います。

  3. STEP 3

    お見積り

    調査結果を元に具体的な駆除法やお見積りをお伝えします。

  4. STEP 4

    駆除実施

    安全管理を徹底し駆除を実施いたします。

スタッフ紹介

  • 竹尾

私たち「Life Repair」は、屋根裏害獣や害虫の駆除に対応しております。食品や家屋に深刻なダメージを与えるネズミなどの害獣ですが、最近では住宅街での被害が多く報告されています。繁殖力も強いので、駆除を見逃し放置していた場合、糞尿や食品、家屋の汚損が拡大してしまいますので、早めの対処が必要不可欠です。私たちは経験を武器に、安全な駆除を心掛け、防鼠も対応いたしますので一度ご相談ください。

    Singlenutsからのコメント

    正体不明の気配や物音にお困りでしたら当社にご相談ください!

    【当社について】 「Life Repair(ライフリペア)」は屋根裏害獣駆除やその他の害虫駆除に対応しております。屋根裏などに巣をつくり住み着く屋根裏害獣は、最近都心の住宅街でも被害が増えています。主に家屋に住み着く害獣はネズミやハクビシン、アライグマ、コウモリなどで、いずれの害獣も危険な存在です。また、糞尿による悪臭被害や騒音被害ももたらすので、不快感も感じるでしょう。市販の駆除剤や罠でも捕獲が難しくなっている今、専門の知識と確かな技術が求められます。私たちは長年の経験の中で害獣の習性や生息パターン、的確な駆除法を熟知しておりますので、害獣の被害でお困りでしたらお気軽にご相談ください。発生状況や環境などもふまえ、最善の対処法を実施いたします! 【害獣の放置は危険です】 屋根裏害獣というものを知っているでしょうか?屋根裏害獣はその名の通り、家屋の屋根裏や天井裏に巣を作り住み着く害獣のことを指します。一見可愛らしい動物ではありますが、その素性はとても危険で厄介な存在です。また、害獣はネズミのように小さいものからハクビシンのように大きいものまでおり、習性も異なるため捕獲も困難です。害獣を放置しておくことでまず考えられる被害は糞尿による悪臭や騒音被害です。鳴き声や羽音の騒音は睡眠を妨害し、精神的ストレスに繋がります。また、糞尿は悪臭以外にもダニなどの害虫発生源となってしまったり、家屋の木材を腐食させてしまうこともあります。糞尿や騒音の被害は害獣に住み着かれてしまったら最後、逃れることは出来ません。また、害獣は様々な病原体や寄生虫を持つため、健康被害も懸念されます。ご自分で駆除を行おうとする方も多いようですが、害獣に咬みつかれてしまったり、また触ってしまうことで重大なウイルスに感染してしまうというケースも少なくはないので個人での対処は控えましょう。かといって、害獣の存在を放っておくことは出来ません。私たち「Life Repair(ライフリペア)」では、このような駆除の難しい害獣も徹底した調査で的確に駆除いたします。また、再び侵入されないように適切な対策やアドバイスもさせていただきますので、是非ご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8079

    Singlenutsの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    種類
    アライグマ イタチ ハクビシン アナグマ テン その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 壁の中でがりがりという音が聞こえるのですが調べていただけますか?
    A ネズミによる騒音の可能性が考えられますので、一度ご相談ください。ネズミは習性上、木材など固い物を齧るので放置しておくことで家屋がダメージを受けてしまいます。
    Q ネズミに侵入されないように自分でできる対策はありますか?
    A まずは侵入経路となる隙間や穴を埋めることが最重要です。屋外と屋内を繋げている換気扇やパイプも侵入経路となります。また、食品などは密閉し保管しておくことが大切です。
    Q 屋根裏で何かが飛んでいるような音が聞こえるのですが害獣でしょうか?
    A 羽音のようなものが聞こえるのであれば、コウモリが生息している可能性があります。夜行性のコウモリは他の屋根裏害獣と同じく、糞尿や悪臭被害をもたらすので早急な駆除が必要です。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    駆除作業中は危険ですので安全な場所にお控えください。ただ、作業後は目視確認や効果判断を行うためにお客様にもお立会いをお願いしております。また、使用薬剤などについては作業を行う前にご説明させていただきます。

    変更・キャンセルについて

    作業日程の変更をご希望の場合は弊社までご連絡をお願いします。お客様のご都合をお聞きし、日程を改めて調整させていただきます。また、キャンセルをされる場合はなるべくお早めにご連絡されますよう、お願いいたします。

    Singlenutsの会社概要

    住所 埼玉県越谷市千間台西1-6-9 せんげん台グリーンマンション1F
    電話番号 090-4532-1199
    営業時間 9時~21時
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL