株式会社ホームトータル消毒の アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 6件

★5
3件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の屋根から物音がするので何かが住み着いていると思いこちらの業者に駆除をお願いしました。

    5

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    蒼井 りえさん 2016.12.25

    家の屋根から物音がするので何かが住み着いていると思いこちらの業者に駆除をお願いしました。無料で現地調査を行って下さりその日のうちにイタチということが判明しました。住み着いていたようで駆除と糞尿の掃除を綺麗に行って下さり本当に良かったです。侵入経路を塞ぎ何を持ち込んでいるかわからないということでダニなど害虫の除去も行っていただきました。迅速丁寧な作業で物音がしなくなったので依頼して本当によかったと思います。

  • 屋根裏になぜか変な足音がするのでおかしいなと、屋根裏を見に行ったらそこには1mぐらいあるのでは、と思えるほど大きなハクビシンがいました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    金山 賢治さん 2016.12.21

    屋根裏になぜか変な足音がするのでおかしいなと、屋根裏を見に行ったらそこには1mぐらいあるのでは、と思えるほど大きなハクビシンがいました。さすがに危ないなとゆっくりと視線をそらしホームトータル消毒さんに連絡しました。なるべく早く対応して欲しいとお願いしたら、電話してからすぐに対応してくれました。ハクビシンも確実に捕獲してくれたし満足です!

  • 春になって暖かくなってきたのか畑が荒らされることが多く罠をかけても効果が無かったのでこの会社に駆除を依頼しました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    渡辺 美嘉さん 2016.12.16

    春になって暖かくなってきたのか畑が荒らされることが多く罠をかけても効果が無かったのでこの会社に駆除を依頼しました。普段利用してる駆除業者が混み合って予定日よりも工事が遅れるということで初めての利用です。やや不安はあったものの、スタッフの対応や工事内容に不満に思うところはなく安心して依頼を任せられました。またトラブルや事故に遭遇することも無かったので再びイタチやあらいぐまの害獣に悩まされたらこの会社に問い合わせても良いと思います。

  • 最近、屋上で物音がするので、すごく怖くて確認に行けなかったのですが、屋根裏に何かいるのは確実だったので業者を探しました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    哀川 利夫さん 2016.11.30

    最近、屋上で物音がするので、すごく怖くて確認に行けなかったのですが、屋根裏に何かいるのは確実だったので業者を探しました。そこでホームトータル消毒さんを見つけ、電話したらすぐに来て頂けました。調査の結果、上にいるのはハクビシンという動物で、ノミやダニなどを体にまとわりつけ、あちこちに糞をする動物だそうです。聞いた時はショックでした。ハクビシンの駆除と屋根裏の消臭と消毒はしてもらえましたが、元々上にいるのは気づいていたので早めにホームトータル消毒さんに連絡すればよかったと後悔しています。

  • まさかの害獣やったけどちゃんと駆除と防除もしてもらったで。

    5

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    大倉 努さん 2016.11.30

    まさかの害獣やったけどちゃんと駆除と防除もしてもらったで。調査をじっくりとしてくれるからな何がいるのかしっかりと把握してもらえるで、それによる害なども説明してくれるからな。まあでも施工をするのもしないのも自分の自由やから強引なセールスは無いから見積もり見て気に入らなかったふぁやめても問題ないで。効果は抜群にあったわ

  • まずは何がいるのかとか生態状況をしっかりと把握してからの作業になりました

    5

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    城戸 彩さん 2016.11.30

    まずは何がいるのかとか生態状況をしっかりと把握してからの作業になりましたとても丁寧で実際に効果も物凄くありました中には悪徳業者などいる世界なので選ぶには細心の注意が必要だと思いますがこちらの業者はとても安心でクリーンな業者でしたよ作業もとても効果があったので同じく悩まれてる方にはいいかと思いますね自分的には一押しの業者です

対応エリア

基本情報

株式会社ホームトータル消毒
住所
兵庫県加西市田原町704番地
営業時間
8時30分~18時
定休日
日曜・祝日
住所
兵庫県加西市田原町704番地
営業時間
8時30分~18時
定休日
日曜・祝日