有限会社べんりや団十郎の アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
2件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 最近、我が家の家庭菜園にハクビシンがあらわれるようになりました。

    5

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    鬼頭 明さん 2016.12.25

    最近、我が家の家庭菜園にハクビシンがあらわれるようになりました。ここに来れば餌があると覚えてしまったようで、まだ何の作物も育っていないうちから畑を荒らしてしまいます。農業を営んでいるわけではないので金銭的被害はないのですが、やはり困った事態だと言うことで、業者にお願いして駆除することとしました。近所の方から紹介いただいてすぐに見積もりして頂き、その場で作業をお願いいたしました。最初は半信半疑でしたが確かにハクビシンはそれ以降、畑に姿を表すことはなくなりました。

  • 屋根裏から夜中になると音がしていたので、今回は依頼しました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    塚本 郁恵さん 2016.12.13

    屋根裏から夜中になると音がしていたので、今回は依頼しました。夜間しか開いている時間がなかったのですが、快く対応してもらえたのでよかったです。天井裏にアライグマがいたようですが、しっかりと施工してもらえました。終了後にもらった報告書は分かりやすく、見えない所がどのような状況になっていたのかしっかり把握できました。料金も見積もりのままだったので、また害獣やダニなどで悩まされることがあれば、依頼したいと思います。

  • 木造の古い一軒家に妻と2人で住んでいるのですが、いつの頃からかネズミが夜に走り回るようになって天井にシミのようなものがあちこちにできるようになりました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    中沢 瞬さん 2016.11.26

    木造の古い一軒家に妻と2人で住んでいるのですが、いつの頃からかネズミが夜に走り回るようになって天井にシミのようなものがあちこちにできるようになりました。自分でネズミ捕りを買って来て仕掛けたのですが、全然ネズミは罠にかからずに睡眠が妨害されるので、人から聞いてこちらの業者に駆除を依頼しました。駆除してもらった結果、ネズミではなくてハクビシンと言う小動物が沢山住み着いていた事が分かりました。料金は思っていたよりも高くて値引き交渉にも応じてもらえなかったので、料金がもっと安ければ良い会社なのにと思いました。

  • 数ヶ月程前より(主に夜中)天井裏から足音のようなものが聞こえ始め、また家の中に置いてあった果物などがいつの間にか無くなるといったことが頻発していました。

    3

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    シミズ ヨシクニさん 2016.11.21

    数ヶ月程前より(主に夜中)天井裏から足音のようなものが聞こえ始め、また家の中に置いてあった果物などがいつの間にか無くなるといったことが頻発していました。私と娘は「まさか心霊現象では!?」と怯えていて、しかし夫が天井裏を調べてみたところそこにはなんと動物の糞が落ちているではありませんか!ネット検索でなんとなく目についたこちらに依頼するとすぐに駆けつけてくださり、しっかり調査を行ったあとで完璧に駆除してくださいました。

  • 引越しして間もなく自宅周辺の調子がおかしいと感じこの会社に先に無料現地調査を頼みました。

    5

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    村瀬 小百合さん 2016.10.18

    引越しして間もなく自宅周辺の調子がおかしいと感じこの会社に先に無料現地調査を頼みました。実家が結構な都会なので害獣にこんなにも早く被害に遭うとは思わず、恐怖よりも驚いたのをよく覚えてます。ネットで調べて見つけた業者ですが、親切丁寧な対応をしてくれて安心して駆除依頼ができました。害獣を見るのが苦手だったので私の居ない間に駆除ができないか相談したところ、利用者の都合に合わせたプランを考えてくれたので問い合わせて正解でした。また何かイタチやアライグマ等に悩まされたらこの会社に連絡したいです。

対応エリア

基本情報

有限会社べんりや団十郎
住所
岡山県岡山市北区津倉町2-1-6
営業時間
月~土/8時~18時
定休日
日曜日
住所
岡山県岡山市北区津倉町2-1-6
営業時間
月~土/8時~18時
定休日
日曜日