株式会社テクノコントロールの アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
1件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 子供が学校から帰ってくると、アライグマを見たと言って喜んでいました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    Shioyaさん 2016.12.29

    子供が学校から帰ってくると、アライグマを見たと言って喜んでいました。どこで見たのかと聞くと、庭で見かけたというので驚きました。私は今までアライグマなどを見たことがなく、猫と間違えたのではないかと思ったのですがアライグマだと言い張っていました。数日後には、私も庭で見かけ、もし子供に被害があっては問題だと思い、駆除業者に依頼をしました。子供にはわからないように罠を仕掛けてもらい、数日後には駆除でき安心しました。しかし、駆除したことを子供にバレたのが残念です。

  • 屋根裏にドンドンと大きな音を立てて走り回る動物がいたので、テクノコントロールさんに連絡して何の動物なのか見てもらう事にしました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    倉本 隼士さん 2016.11.30

    屋根裏にドンドンと大きな音を立てて走り回る動物がいたので、テクノコントロールさんに連絡して何の動物なのか見てもらう事にしました。結果、そこには糞や尿、食べかすなどをまき散らしていたイタチが存在していました。見積もりを出してもらい、すぐに対応してもらいました。トラップを仕掛け、手こずることなく捕まえていただけたので安心しました。

  • 夜寝るときに、屋根裏から小動物らしきものが走り回る音が聞こえました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    朝倉 華子さん 2016.11.30

    夜寝るときに、屋根裏から小動物らしきものが走り回る音が聞こえました。どうも気になって寝られないので屋根裏を確認しに行きました。するとちょろちょろ動き回るネズミらしき動物を何匹か確認してすぐに業者を探しました。生活110番でテクノコントロールさんを見つけ電話したところ即対応して頂けました。調査に来てもらい上にいた動物がネズミだと判明しました。糞もあちこちにあり屋根裏の状況は最悪でした。ネズミの駆除と再度入ってこられないように対策してもらいました。迅速な対応に感謝しております!

  • 屋根裏に動物がいる様で臭いが日に日に強くなり何とかしたいと思いお願いしました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    三谷 誠一さん 2016.11.24

    屋根裏に動物がいる様で臭いが日に日に強くなり何とかしたいと思いお願いしました。対応も早かったのですが何よりこちらではシッカリと調べたうえで駆除プランを提案してくれるので安心して作業をお願いする事が出来ました。作業の方もしっかりと駆除を行って貰えました。臭いに悩まさせていたのですがこれからは快適に暮らせると思うと依頼して本当に良かったです。

  • 今まで屋根裏害獣なんて出た事なかったのですが、先日屋根裏から走りまわる音が聞こえたので、さすがにおかしいなと感じました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    大山 敏和さん 2016.11.22

    今まで屋根裏害獣なんて出た事なかったのですが、先日屋根裏から走りまわる音が聞こえたので、さすがにおかしいなと感じました。なのでテクノコントロールを呼んで、まずは調査してもらいました。その結果、屋根裏にはハクビシンが存在しているという事が分かりました。ハクビシンをしっかりと捕まえて、コストもリーズナブルだったので、満足でした!

  • 夜な夜な、寝室の天井裏から響いてくる小動物の足音に悩まされていましたが、場所が場所だけに確認することもできずにいたところ、こちらの会社で害獣駆除をしてもらえるということでお願いすることにしました。

    5

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    コウノ コウスケさん 2016.10.16

    夜な夜な、寝室の天井裏から響いてくる小動物の足音に悩まされていましたが、場所が場所だけに確認することもできずにいたところ、こちらの会社で害獣駆除をしてもらえるということでお願いすることにしました。天井裏を見てもらうとハクビシンであることがわかりました。ネズミか何かだと思っていたので意外でしたが、とにかく早急な駆除を依頼しました。まずは煙で追い出した後、侵入口を封鎖、糞などで汚れた天井裏をしっかり清掃、消毒という作業内容です。これ以上放置していたら家を傷める原因になっていただろうとのこと、確実な駆除作業で安心して生活していけます。

対応エリア

基本情報

株式会社テクノコントロール
住所
宮城県多賀城市鶴ケ谷2丁目28番19号
営業時間
10:00~17:00
定休日
土曜・日曜・祝日
住所
宮城県多賀城市鶴ケ谷2丁目28番19号
営業時間
10:00~17:00
定休日
土曜・日曜・祝日