合同会社サンワテック アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 61
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 無料現地調査実施
  • 作業外注一切なし

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:329

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お電話一本でスピーディーにお客様の元へ駆けつけます!お待たせしません!

  • 当社のスタッフは害獣駆除のプロなので安心しておまかせください!

  • 出来るだけ安く・早く・丁寧に。お客様にご満足頂ける駆除作業を行います!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 無料現地調査実施
  • 作業外注一切なし

最新の口コミ

  • 見た目は可愛い害獣ですが家の庭の野菜は荒らされているし、夜中に屋根裏で物音がするのできっと住み着かれていると思い、こちらに相談しました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    ニイタ エイジュさん 2016.12.30

    見た目は可愛い害獣ですが家の庭の野菜は荒らされているし、夜中に屋根裏で物音がするのできっと住み着かれていると思い、こちらに相談しました。金額が安くても作業はきっちりと丁寧に行ってくれました。迅速な対応でしたし、作業に当たってくれた方は、とても感じの良い方でした。害獣もいなくなり安心して過ごせています。

  • 屋根の修理に来ていただいたら何か住んでいるから見てもらったほうがいいと言われ驚きました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    本多 恵美さん 2016.12.18

    屋根の修理に来ていただいたら何か住んでいるから見てもらったほうがいいと言われ驚きました。専門の業者さんに来ていただいたら、すぐにハクビシンであることが判明。すぐに駆除したほうがいいとのことでお願いしました。食べかすや糞はもちろんですが漏電の原因になることもあるそうなので、今回駆除していただき本当に良かったです。直接出会うことはありませんでしたが、なんとも気持ち悪いです。

  • 今回SunCleanさんに害獣駆除をしてもらいました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    井田 由宇さん 2016.12.17

    今回SunCleanさんに害獣駆除をしてもらいました。騒音と悪臭に悩んでいたので、駆除して頂いて本当に感謝しています。害獣はとにかく臭いです。後で聞いたら、排泄物の臭いだということでした。私の家の屋根裏にいた害獣はアライグマで、住み心地がよくて住みついてしまっていたのではないかとのこと。可愛そうにも思えますが、被害も大きいのできちんと駆除してもらってよかったです。

  • 天井裏で毎晩騒がしい足音が聞こえてくるようになりました。

    5

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    五大 禄郎さん 2016.11.30

    天井裏で毎晩騒がしい足音が聞こえてくるようになりました。そのうち天井にシミができたので、天井に住みつく動物の駆除をお願いしました。天井裏にはイタチが数匹住みついていたそうです。平野部なので、野生動物が住みつくことはないと思っていましたが、餌を求めて降りてきているそうです。天井裏のシミも放っておくと悪臭の原因ともなるし、どんどん広がって天井材が腐ることもあるそうです。駆除から掃除・侵入口をふさいでいただいたのですが、丁寧に作業していただいて助かってます。

  • 屋根裏に何かが住み着いているらしく、走り回るような音が聞こえていて、駆除をしなければと思ったのですが、自分では難しいので、業者さんに依頼することにしました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    七瀬 奈央さん 2016.11.30

    屋根裏に何かが住み着いているらしく、走り回るような音が聞こえていて、駆除をしなければと思ったのですが、自分では難しいので、業者さんに依頼することにしました。電話応対して下さった方も感じが良く、家に来て下さった方もとても親切で、丁寧に仕事をして下さいました。料金も良心的だったと思います。お世話になり、ありがとうございました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス内容詳細】 ・ゴキブリ駆除 ・ムカデ駆除 ・ダニ駆除 ・シロアリ駆除 ・ネズミ駆除 ・ハクビシン駆除 ・アライグマ駆除 ※上記に記載してあるサービスは一部ですので、他のサービスについてはお気軽にお問い合わせください! 【対応エリア一覧】 ・岐阜県多治見市 ・愛知県北設楽郡 (豊根村・東栄町・設楽町) ・愛知県北名古屋市 ・愛知県岡崎市 ・愛知県名古屋市 (天白区・名東区・緑区・守山区・南区・港区・中川区・熱田区・瑞穂区・昭和区・中区・中村区・西区・北区・東区・千種区) ※上記以外のエリアでも対応可能な場合がありますので、まずはお電話にてご連絡ください!

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.駆けつけます

    当社のスタッフが現場まで駆けつけます。

  3. 03.現状確認

    害獣の被害に遭っている現場の現状確認をします。

  4. 04.お見積もり

    現状の確認をしたらお見積もりを作成します。

  5. 05.作業開始

    お見積もり内容にご了承いただいたら作業を開始します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    駆けつけます

    当社のスタッフが現場まで駆けつけます。

  3. STEP 3

    現状確認

    害獣の被害に遭っている現場の現状確認をします。

  4. STEP 4

    お見積もり

    現状の確認をしたらお見積もりを作成します。

  5. STEP 5

    作業開始

    お見積もり内容にご了承いただいたら作業を開始します。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ代表

数多くある業者の中から当社のページをご覧いただきありがとうございます。当社は害獣・害虫・害鳥の駆除を行っている業者です。他にもお店や施設の清掃、排水管の詰まり解消なども行っております。今までに多くのお客様から多くの依頼をいただいてきました。今の当社があるのはそんなお客様のおかげといっても過言ではありません。これからもそんなお客様の為にスタッフ一同、全力を尽くしてまいりたいと考えております。お客様からのご依頼を心よりお待ちしております!

    合同会社サンワテックからのコメント

    害獣駆除なら合同会社サンワテックにおまかせください!

    合同会社サンワテックは、豊明市を拠点にしている害虫・害獣駆除業者です。みなさまがお住まいのお家は害獣の被害に遭っていませんでしょうか?害獣が住み着くのは屋根裏が多く、そこを巣にして糞尿を排泄してそれが蓄積されると浸透していき、やがて天井に汚いシミを作ってしまうのです。そんな被害をもたらす害獣はすぐに駆除してしまいましょう。 【なぜ屋根裏・天井裏に住み着くのか】 ハクビシンやアライグマといった害獣はお家の屋根裏・天井裏に住み着き、そこを巣にします。では、なぜそこに住み着いてしまうのでしょうか。なぜならそこが害獣にとって快適な場所だからです。屋根裏・天井裏には断熱材が敷いてあることが多く、冬は暖かいのです。また、外敵からの被害も受けませんし安全なのです。そのため、屋根裏・天井裏は害獣にとって住みやすい快適な場所だということがいえます。住み着かれてしまうと、そこで糞尿を排泄し、それらが蓄積されると天井に大きなシミを作ってしまいますし天井板が腐って剥がれ落ちてきてしまいます。また、ハクビシンは夜行性なのでみなさんが寝ているときにドタバタと走り回ってうるさい音を出します。そうなってしまってはストレスも溜まることになるでしょう。このような被害にお悩みになる前に、屋根裏害獣駆除に関することなら当社までご用命ください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8079

    合同会社サンワテックの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    種類
    アライグマ イタチ ハクビシン アナグマ テン その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 天井に変なシミが出来ているのですが何が原因なのでしょう?変なニオイもするのですが…。
    A 屋根裏・天井裏に住み着いたハクビシンやアライグマといった害獣がそこで糞尿を排泄しているからでしょう。それらが蓄積されてシミになってしまっているのです。そのまま放っておくと天井板が腐って剥がれてくるので早めに対処したほうが良いでしょう。
    Q 屋根裏・天井裏にアライグマが住み着いているみたいなのですが、勝手に捕獲して駆除してもいいのでしょうか?
    A いいえ、お客様が個人で捕獲することは出来ません。アライグマは「外来生物法」という法律で特定外来生物に指定されているので、捕獲を行う際には、各地自体からの許可が必要です。犬や猫と同じように勝手に捕獲することは出来ませんのでご注意ください。
    Q 夜中になると家の屋根裏からうるさい音がしてよく眠れません。何かがいるのでしょうか?
    A ハクビシンが住み着いている可能性があります。ハクビシンは日中は寝ているのですが、夜になると活動を始めるので夜行性の動物なのです。そのため、ハクビシンによる被害の中でも夜になるとドタバタとうるさく眠れないという声が多くあります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ハクビシンやアライグマといった害獣を見つけた時は、むやみに触らないようにお願いします。それらの害獣には病原菌がまとわりついていることがあるため、その病原菌が人間の体内に入ってしまうと何かしらの病気にかかってしまうこともあるので気を付けてください。

    変更・キャンセルについて

    家に被害をもたらす害獣は早めに駆除することをおススメしますが、お客様の都合によっては御予約日・お時間の変更が発生することがあると思います。その際にはすぐに当社まで連絡をいただけると幸いです。出来る限りお客様のご意向に沿えるように尽力いたします。

    合同会社サンワテックの会社概要

    住所 愛知県豊明市三崎町中ノ坪20-10
    電話番号 0562-85-3882
    営業時間 08:00~20:00
    定休日 日曜
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.sanwa-tec.co.jp/