チームHAN アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 54
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:151512

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 数多くの取り扱い作業があります!何か問題がありましたらまずはご相談下さい!

  • 多くの害獣駆除の実績あり!皆さまの家に住み着いた害獣も駆除いたします!

  • 年中無休の24時間対応を行っています。いつでもご相談下さい!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 毎朝起きると、庭にある畑が荒らされていて、おかしいなと感じていました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    瀬戸 瞳さん 2016.12.16

    毎朝起きると、庭にある畑が荒らされていて、おかしいなと感じていました。そして先日、家の中で異臭がしたのでおかしいなと思い、臭いの元をたどると見た事もない害獣がいました。チームHANさんによれば、ハクビシンと呼ばれるものだそうです。屋根裏の状態が、糞尿で汚くされていたので、まずは害獣の捕獲と、その後に菌が一切残らないよう、殺菌消毒してもらいました。

  • 最近何者かが家庭菜園を荒らしていくようになってしまいました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    鎌田 雅之さん 2016.12.16

    最近何者かが家庭菜園を荒らしていくようになってしまいました。せっかく育てた作物が、もう食べ頃という時にぐちゃぐちゃにされてショックでした。そういえば、屋根裏の物音とも何か関係あるのかもと思い、業者さんに聞いてみたら、その動物の仕業だと言われ、すぐ調べに来て下さいました。見て頂いたら、やはりハクビシンが悪さをしていたのが分かり、捕獲してもらいました。お陰様で、あれ以来被害は出ていません。

  • 屋根裏に変な物音がして、その音が継続的に聞こえるので怖くなってチームHANさんに電話しました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    阿井 ジローラモさん 2016.11.30

    屋根裏に変な物音がして、その音が継続的に聞こえるので怖くなってチームHANさんに電話しました。状況を説明すると何か屋根裏に潜んでいる可能性が高いのですぐに伺いますよ、と言ってもらえたのできてもらいました。上にいたのはコウモリでした。すぐに駆除してもらい、コウモリは空飛ぶドブネズミと業界内では言われているそうで不衛生極まりないそうです。なのでしっかり消臭、消毒としっかりクリーニングしてもらいました!

  • 自然が多く残る山間部の方に住んでいるせいか、ハクビシンが家に住みつきました。

    5

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    黒木 涼さん 2016.11.12

    自然が多く残る山間部の方に住んでいるせいか、ハクビシンが家に住みつきました。夜行性なのか、暗くなると動きが活発になり大きな足音に小学生の孫が怖がるので、すぐに駆除を行うことにしました。ハクビシンは通気口から入り込み壁の断熱材を食いちぎって天井裏で生活していた様子です。追い出した後は、丁寧に掃除をしていただき消毒・断熱材の補充もしてもらいました。通気口もネットでふさいだのでこれでしばらくは安心できます。

  • 屋根裏に何か動物がいるのは分かったのですが、何の種類か分からずチームHANさんに電話したのですが、対応してもらえ、すぐに駆け付けてくれました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    前野 美優さん 2016.10.31

    屋根裏に何か動物がいるのは分かったのですが、何の種類か分からずチームHANさんに電話したのですが、対応してもらえ、すぐに駆け付けてくれました。まずスタッフさんが調査し、動物を確認してから、その動物に合わせた捕獲をしてもらえました。薬剤をあまり使って欲しくないので違う方法でお願いしたのですが、快く承諾してくれたので良かったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【駆除対象】 イタチ、ハクビシン、アライグマ、アナグマといった代表的な屋根裏害獣が対象となっております。その他の害獣駆除も受け付けておりますので、そちらを希望される方もぜひお問い合わせ下さい。 【害獣の侵入を防ぐ】 そもそも害獣が屋根裏に入らないようにするための作業も行っております。害獣が侵入しそうな外壁の穴などを見つけ、そこを塞いだり、直したりするのです。こうすることによって害獣が屋根裏に入ることはありません。 【駆除エリア】 大分県国東市、由布市、豊後大野市、宇佐市、杵築市、豊後高田市、竹田市、津久見市、臼杵市、佐伯市、日田市、中津市、別府市、大分市、玖珠郡玖珠町、玖珠郡九重町、速見郡日出町、東国東郡姫島村

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.調査日程の調整

    いつ現場に伺うのか、その日程を調整いたします。

  3. 03.現場にて調査

    どういった害獣が入り込んでいるのかを調べさせていただきます。

  4. 04.駆除開始

    調べた害獣の駆除作業を始めさせていただきます。

  5. 05.駆除完了

    屋根裏に忍び込んでいた害獣を捕獲いたしました。もう安心です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    調査日程の調整

    いつ現場に伺うのか、その日程を調整いたします。

  3. STEP 3

    現場にて調査

    どういった害獣が入り込んでいるのかを調べさせていただきます。

  4. STEP 4

    駆除開始

    調べた害獣の駆除作業を始めさせていただきます。

  5. STEP 5

    駆除完了

    屋根裏に忍び込んでいた害獣を捕獲いたしました。もう安心です。

スタッフ紹介

  • チームの駆除スタッフより

害獣がいると排泄などによって家が汚されますし、足音がうるさくなってしまう場合があります。このような邪魔者には早々に家から出て行ってもらわないといけません。しかし、皆さまにとって害獣駆除は難しいですし、許可も必要なので大変なことかと思います。だからこそ私たちチームHANがいるのです。皆さまの代わりに屋根裏害獣駆除をさせていただきます。私たちの力で安心の暮らしをどうぞお過ごし下さい。

    チームHANからのコメント

    家の中や生活の中で問題発生!チームHANが出動いたします!

    何か問題が発生しましたら、私たちチームHANにお問い合わせ下さい。私たちが出動し、その問題を解決いたします。チームHANは皆さまの身に起こるトラブルから、皆さまを守るためにあるのです。そのために多くの作業を取り扱っております。どういった要望にも応えられるような体制をなっているのです。また年中無休、24時間営業となっておりますので、いつでも対応することが可能となっています。 【屋根裏害獣駆除もおまかせ下さい!】 どこからともなくやってくるのが害獣です。この害獣がやってくると、家庭菜園をやられている方はそこが荒らされてしまいますし、またゴミ袋が荒らされるということも多発します。この害獣、実は皆さまの身近に住んでいるかもしれません。それが屋根裏害獣と言われている害獣です。名前の通り、屋根裏に住み着いている害獣のことを言います。屋根裏害獣はすぐに駆除をしないといけないのです。この屋根裏害獣の被害は、先の荒らされるという事例だけでなく、そこに排泄による家の汚染が加わってしまうからです。この被害を発生させないためにも、どうぞ私たちにご依頼下さい。もちろんチームHANは屋根裏害獣駆除にも対応しています。すぐに屋根裏害獣駆除に出動させていただきますので、迅速な解決をお待ち下さい!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8079

    チームHANの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    種類
    アライグマ イタチ ハクビシン アナグマ テン その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 屋根裏の害獣を自分で捕まえることに問題は何かあるのでしょうか?
    A はい。実は大半の害獣は鳥獣保護法に守られており、駆除をする際にはそのことについて自治体に報告をして許可を得ないといけないのです。屋根裏害獣はそこに含まれており、許可がないと捕まえることもできません。許可を得る手続きにも慣れている私たちにおまかせ下さい。
    Q 害獣を捕まえた後にペットとして家で飼うことは可能なのでしょうか?
    A 止めた方が良いと思われます。元々野生動物であり、人に懐くことはあまりありません。ペットになるために人に育てられた動物とは全く違う、野生にいた動物です。下手をすると噛みつかれて怪我をするかもしれないので、飼おうとするのは止めましょう。
    Q 害獣の被害というと具体的にはどういったものがあるのでしょうか?
    A 主に糞害が酷いと言われています。屋根裏に溜まっていき、誰も片付けないので溜まる一方になっていくのです。そうなるとその染みが天井を抜け、皆さまの居住空間にまで染み出してくるかもしれません。溜まりすぎたものが重くなり、天井を壊して落ちてくることも考えられます。そうなると非常に良くない状況だというのはすぐに分かることかと思います。こういった被害があるのです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    屋根裏害獣駆除のために屋根裏などを調べさせていただきます。そのために室内に上がったり、外壁を調べたりいたしますので、その点をご了承下さい。害獣がいるのか、どこから出入りをしているのか知るのに大切な作業なのです。

    変更・キャンセルについて

    予定していた害獣の駆除作業を延期したり、キャンセルされることがございましたら、その旨を事前にご連絡下さい。なるべくお客様のスケジュールに合わせて予定を変更させていただくために尽力いたしますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

    チームHANの会社概要

    住所 大分県大分市政所2625ー5 リディアクレスト1号棟102
    電話番号 080-5282-1948
    営業時間 24時間
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL