好栄の アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 8件

★5
1件
★4
7件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 結構前から自宅の畑をアライグマに荒らされ、非常に悩まされていました。

    5

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    田村 芽以さん 2016.12.24

    結構前から自宅の畑をアライグマに荒らされ、非常に悩まされていました。ネズミなどと違い、自分では駆除することも出来ず、これはもう業者に依頼するしか方法がないと思い、こちらの業者に依頼しました。業者の対応はとても良く、事細かに駆除の方法や期間、費用などを説明してくれました。アライグマの駆除は順調に進み、短期間で全ての駆除を終わらせてくれました。駆除が終わってしばらく経ちましたが、あれから一度もアライグマは姿を現していません。本当にこの業者に依頼して良かったです。

  • 外の庭で小屋があってそこに兎を入れて飼っています。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    土居 隼士さん 2016.12.18

    外の庭で小屋があってそこに兎を入れて飼っています。今朝、いつものように小屋を見ると、兎が何かに怯えるようにガタガタ震えています。小屋をよく見てみると、何者かが小屋の針金を曲げようとしたようです。私は、一旦家の中にある仮小屋に兎を移し、庭の小屋には兎の人形を入れてみました。翌朝、小屋の針金が開けられていて中の人形に咬まれた跡ができています。これは、イタチの仕業かなと思い専門業者に依頼しました。業者さんは昼過ぎに来てくれました。費用面で折合をつけてからイタチ用の罠を置いてもらいました。3日後、イタチはワナにかかりました。これで兎は安全です、誠に有難うございました。

  • 家に帰ってくる時にたまたま見つけたのですが、家の中に入っていく動物がいました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    イシザキ カズシゲさん 2016.12.14

    家に帰ってくる時にたまたま見つけたのですが、家の中に入っていく動物がいました。中々優秀な動物だなと思っていたのですが、よくよく考えたら家を棲みかにされているという事に気づき好栄さんに連絡しました。するとイタチがそこにいたので、すぐに捕獲してもらいました。外にはしっかりとイタが入った痕跡がありました。なので、侵入経路をしっかりと対策してもらい、入れなくしてもらいました!

  • 私の家は、自然に囲まれた場所に有るのですが、先日屋根裏から動物が歩く音がしました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    山中 賢二さん 2016.11.30

    私の家は、自然に囲まれた場所に有るのですが、先日屋根裏から動物が歩く音がしました。確認してみるとそこにはアライグマがいました。自分で保護できないことは分かっていたので好栄さんに調査から捕獲までお願いしました。調査の時は、家の隅から隅まで見てもらい、ハクビシンが通った場所を把握しました。その後、ハクビシンを確保し、二度と入れないように経路を対策してもらえました!

  • ある時夜中に何かが天井を走る音で目が覚めました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    おざきさん 2016.11.30

    ある時夜中に何かが天井を走る音で目が覚めました。毎日それが続くので、だんだんと精神的にも辛くなってきました。屋根裏害獣の被害というものがあるというのを人から聞いて、まさにそれだと思いました。ネットで専門業者さんを検索したらこちらがヒットしました。電話をしたら、すぐに来て下さいました。対処も素早くて安心してお願い出来ました。ありがとうございました。

  • 屋根裏をみるとものすごい悪臭でこれはなんの動物だと思ったところ、アライグマをみました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    羽田 陽子さん 2016.11.25

    屋根裏をみるとものすごい悪臭でこれはなんの動物だと思ったところ、アライグマをみました。野生のアライグマでしたので牙をむいてこちらを見ていて恐怖さえ感じました。怖くなってすぐに屋根裏の入り口を閉めましたが、糞用被害があるとすぐに分かりましたので業者に来ていただき徹底的に駆除をしていただきました。不安な気持ちに親身になってアドバイスいただき、ありがとうございました。

  • 我が家には動物アレルギーの子どもがいます。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    中山 綾女さん 2016.11.21

    我が家には動物アレルギーの子どもがいます。ペットを飼っている方がご近所で多いので、普段からとても気を使っています。ところが、子どもの体調がある日突然悪くなりました。原因が分からぬまま困っていたところ、屋根裏が怪しいのでは、という話を聞き、早速好栄さんにご連絡をさせていただきました。調べていただくと、案の定、アライグマが住みつこうとしていました。早速、駆除していただき、屋根裏に入り込まないように対策もしていただきました。早い対応をしていただき、とても助かりました。

  • この春からなんか猫の声がするなあと思っていたのですが、まさか我が家の屋根裏に外から入り込んでいるとは思いませんでした。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    内田 育二さん 2016.10.11

    この春からなんか猫の声がするなあと思っていたのですが、まさか我が家の屋根裏に外から入り込んでいるとは思いませんでした。この度好栄さんにお願いして事実が分かりました。親身になって作業してくださり、依頼者は安心してお願い出来ると思います。屋根裏の心配事ある方は好栄さんをぜひお勧めします。

対応エリア

基本情報

好栄
住所
福岡県糟屋郡宇美町神武原2-10-26
営業時間
8:00~21:00
定休日
無休
住所
福岡県糟屋郡宇美町神武原2-10-26
営業時間
8:00~21:00
定休日
無休