好栄 アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 36
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:158794

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-8079
0800-805-8079
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • この道30年以上の実績が自慢!特に害獣駆除に自信を持っています!

  • 見積書作成まで完全無料です。お気軽に相談だけでもご連絡ください。

  • 様々な害虫・害獣を駆除してきた経験を活かし、多角的な対策で二度と寄せ付けません。

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 結構前から自宅の畑をアライグマに荒らされ、非常に悩まされていました。

    5

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    田村 芽以さん 2016.12.24

    結構前から自宅の畑をアライグマに荒らされ、非常に悩まされていました。ネズミなどと違い、自分では駆除することも出来ず、これはもう業者に依頼するしか方法がないと思い、こちらの業者に依頼しました。業者の対応はとても良く、事細かに駆除の方法や期間、費用などを説明してくれました。アライグマの駆除は順調に進み、短期間で全ての駆除を終わらせてくれました。駆除が終わってしばらく経ちましたが、あれから一度もアライグマは姿を現していません。本当にこの業者に依頼して良かったです。

  • 外の庭で小屋があってそこに兎を入れて飼っています。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    土居 隼士さん 2016.12.18

    外の庭で小屋があってそこに兎を入れて飼っています。今朝、いつものように小屋を見ると、兎が何かに怯えるようにガタガタ震えています。小屋をよく見てみると、何者かが小屋の針金を曲げようとしたようです。私は、一旦家の中にある仮小屋に兎を移し、庭の小屋には兎の人形を入れてみました。翌朝、小屋の針金が開けられていて中の人形に咬まれた跡ができています。これは、イタチの仕業かなと思い専門業者に依頼しました。業者さんは昼過ぎに来てくれました。費用面で折合をつけてからイタチ用の罠を置いてもらいました。3日後、イタチはワナにかかりました。これで兎は安全です、誠に有難うございました。

  • 家に帰ってくる時にたまたま見つけたのですが、家の中に入っていく動物がいました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    イシザキ カズシゲさん 2016.12.14

    家に帰ってくる時にたまたま見つけたのですが、家の中に入っていく動物がいました。中々優秀な動物だなと思っていたのですが、よくよく考えたら家を棲みかにされているという事に気づき好栄さんに連絡しました。するとイタチがそこにいたので、すぐに捕獲してもらいました。外にはしっかりとイタが入った痕跡がありました。なので、侵入経路をしっかりと対策してもらい、入れなくしてもらいました!

  • 私の家は、自然に囲まれた場所に有るのですが、先日屋根裏から動物が歩く音がしました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    山中 賢二さん 2016.11.30

    私の家は、自然に囲まれた場所に有るのですが、先日屋根裏から動物が歩く音がしました。確認してみるとそこにはアライグマがいました。自分で保護できないことは分かっていたので好栄さんに調査から捕獲までお願いしました。調査の時は、家の隅から隅まで見てもらい、ハクビシンが通った場所を把握しました。その後、ハクビシンを確保し、二度と入れないように経路を対策してもらえました!

  • ある時夜中に何かが天井を走る音で目が覚めました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    おざきさん 2016.11.30

    ある時夜中に何かが天井を走る音で目が覚めました。毎日それが続くので、だんだんと精神的にも辛くなってきました。屋根裏害獣の被害というものがあるというのを人から聞いて、まさにそれだと思いました。ネットで専門業者さんを検索したらこちらがヒットしました。電話をしたら、すぐに来て下さいました。対処も素早くて安心してお願い出来ました。ありがとうございました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

「好栄」は、主に害虫・害獣駆除に力を発揮してきた会社です。私たち専門家が使用する道具は大きな効果を見込めますが、使い方を誤れば逆効果にもなります。それらを適切に使用し、最大限の効果を発揮できるように力を尽くします。 【害虫・害獣駆除業務】 ・スズメバチ駆除 ・ねずみ駆除 ・ゴキブリ駆除 【清掃業務】 ・貯水槽清掃 ・換気扇フード清掃 【対応可能エリア】 ・福岡県全域 ・佐賀県一部地域 ※上記以外のエリアについてもお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    現場を観察し、プロの目から施工内容を検討していきます。

  3. 03.お見積り

    現状に合わせた駆除方法と、その際の料金を提示いたします。

  4. 04.作業開始

    納得いただけましたら、その内容に基づいて駆除いたします。

  5. 05.ご精算

    全ての作業が完了しましたら、お支払いをお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    現場を観察し、プロの目から施工内容を検討していきます。

  3. STEP 3

    お見積り

    現状に合わせた駆除方法と、その際の料金を提示いたします。

  4. STEP 4

    作業開始

    納得いただけましたら、その内容に基づいて駆除いたします。

  5. STEP 5

    ご精算

    全ての作業が完了しましたら、お支払いをお願いいたします。

スタッフ紹介

  • 弊社施工スタッフより

屋根の上から「ガタガタ、ゴソゴソ」。何日も続くと不安になりますよね。私自身何度も経験したことがあるため、お客様のお気持ちはよくわかります。市街地の開発が進んだ現代では、ペットや動物園に頼らなければ動物と触れ合う機会が得られません。それだけに、動物による被害に慌て、何も対策が思いつかないというのが多くの人の現状です。そのような人々を救うために、私たちは奔走しています。弊社の実力を、お客様のご自宅でお試しになってみてください。

    好栄からのコメント

    可愛い動物が害獣に!住まいを狙う害獣を私たちが排除いたします!

    都市開発が進み、私たちの生活から自然や動物といったものが遠ざかっているように思います。しかしそれでも、害獣による被害の報告は後を絶ちません。害獣たちのことを知っておくことで、いざという時に慌てなくて済むでしょう。 【なぜ害獣が住み着くのか】 先ほど述べましたように、人は自然を切り開くことで生活圏を広げてきました。すると、そこに住んでいた動物たちが住処を追われることになります。しかし中には、人の住宅を自分の住処にしてしまう動物も存在し、それらの多くが害獣として扱われます。ペットとして飼われていた動物が野生化し、住み着いてしまうケースもあるのです。害獣は人にとって厄介な存在ですが、害獣もまた被害者なのです。 【害獣による被害】 害獣にも事情はあるかもしれませんが、放っておけば様々な被害を被ることになります。初期の被害として、足音による騒音が挙げられます。屋根裏害獣の多くは夜行性のため、人間が寝静まった頃に活発に動き回り、安眠を妨げます。さらに進行すれば、糞尿の蓄積、配線の切断など、深刻な被害をもたらすようになります。 【駆除を妨げるもの】 まさに百害あって一利なしの害獣たちですが、簡単に駆除することはできません。害獣と呼ばれるものの多くは鳥獣保護法によって保護されており、勝手に殺したり捕獲したりすることはできません。被害を報告し、駆除の許可を得なければならないのです。許可が下りたとしても、動物の駆除は大きな危険を伴う作業です。私たち「好栄」は、このように面倒な屋根裏害獣駆除を何度も行ってきました。一刻も早い解決のために、私たちをお呼びください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8079

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    好栄の詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    種類
    アライグマ イタチ ハクビシン アナグマ テン その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 屋根裏害獣たちは、どのような経路で家の中に侵入してくるのですか?
    A 窓の隙間や、換気口などの小さな穴から侵入してきます。屋根裏害獣の多くは立体的な移動に優れており、樹木や外壁を上ることができます。そのため侵入口がわかりにくく、思いがけない場所からも侵入を許してしまいます。害獣駆除においては侵入口の閉鎖も重要なので、お客様の住まいをよく観察し、害獣たちの経路を突き止めます。
    Q 昔はアライグマをペットとして飼っていましたが、今は飼育できないのでしょうか?
    A 屋根裏害獣のうちの一匹であるアライグマ。かつてはペット用に輸入されてきましたが、その飼育の難しさから無責任に捨てられ、野生化して増殖しました。現在は特定外来生物に指定されており、無許可での飼育・譲渡・販売は禁止されています。
    Q 糞害による被害が大きいのなら、定期的に掃除すればいいのでしょうか?
    A 掃除するに越したことはありませんが、無理をしてはいけません。害獣たちと鉢合わせすれば襲われる危険があります。そうでなくとも、劣悪な環境下での掃除は難しく、目に見えない病害虫が大量発生していることもあり得るのです。害獣を駆除しなければ再び汚されてしまいますので、根本的な解決のためにも私たちにご連絡ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お問い合わせの際は、できる限り詳細な情報をお伝えください。もちろん現場でも精密な調査をいたしますが、よりスムーズな施工が可能になります。ただし、あまり無理はされないようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    普段見えない屋根裏の問題だけに、変更点が発生しやすいのも特徴です。お早めにご相談いただければ、お客様のお声に合わせてこちらも柔軟に対応させていただきます。

    好栄の会社概要

    住所 福岡県糟屋郡宇美町神武原2-10-26
    電話番号 090-1035-4689
    営業時間 8:00~21:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL