株式会社ヤヨイ アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 34
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2551

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 24時間体制で対応致します。夜中に屋根裏の鳴き声に気が付いた時にでも、承ります。

  • 年中無休で営業します。お忙しい方やスケジュールが立てにくい方でもいつでもご相談頂けます。

  • 実績を積んできたスタッフが在籍しております。安心して弊社にお任せ下さい。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 自宅は山が裏にあるためか、良く小動物を見かけます。

    5

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    榊原 そらさん 2016.12.16

    自宅は山が裏にあるためか、良く小動物を見かけます。可愛いなと感じていましたが、いつの間にか庭でも見かけるようになりました。あまりにも近い上に、天井裏付近でも何かが動くような音がしていたため、調査していただくことにしました。その結果、ハクビシンが屋根裏に入り込んでいるとわかりました。すぐに追い出してもらうことにしました。柱がかじられていないか心配でしたが、大きな被害は無くフンなどが凄いため、消毒もしてもらい平穏になりました。

  • 屋根裏でゴソゴソッと音がして、怪しいなと思い業者に連絡しようと思いました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    村山 陽子さん 2016.11.30

    屋根裏でゴソゴソッと音がして、怪しいなと思い業者に連絡しようと思いました。そこでヤヨイさんに頼んで調査してもらったところ、屋根裏の隙間に3匹程のハクビシンの住処になっていました。大量の糞があり家庭への衛生面もよくないので、屋根裏の清掃とハクビシンの駆除をして頂きました。家の中に害獣の糞があるなんてぞっとしますよね。駆除してもらえて本当に助かりました。

  • 実家の両親が夜になると、屋根裏から変な音がしてうるさくて眠れないというので、行ってみると確かにタタタっと小動物と思われるものが走り回っているような音がしました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    安達 賢治さん 2016.11.27

    実家の両親が夜になると、屋根裏から変な音がしてうるさくて眠れないというので、行ってみると確かにタタタっと小動物と思われるものが走り回っているような音がしました。夜だと一層音が増すようで、業者さんに、駆除の依頼をすることにしました。見積もりも調査費用も無料だったので、安心でした。調査の結果はイタチが家族で住んでいるとのこと。このままだと糞尿や死がいなどで家の柱が浸食されかねないので、すぐ駆除開始となりました。駆除後はうるさかった屋根裏からの音も無くなり、両親は快適に過ごせています。ありがとうございました。

  • 夜中にふと気が付くと、鳴き声のような音が聞こえ始めてびっくりして飛び起き、屋根裏を調べてみると、暗いのでよくわからなかったけど、異様な匂いを感じてこれはプロに任せた方がいいなと思い、ヤヨイさんは夜中でも対応してくれるとあったので、すぐに電話しました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    蒼井 晋也さん 2016.11.27

    夜中にふと気が付くと、鳴き声のような音が聞こえ始めてびっくりして飛び起き、屋根裏を調べてみると、暗いのでよくわからなかったけど、異様な匂いを感じてこれはプロに任せた方がいいなと思い、ヤヨイさんは夜中でも対応してくれるとあったので、すぐに電話しました。真摯に対応してくださり、都合のいい日に合わせてきてくれました。放って置くと大変なことになったので、そうなる前に駆除して頂いてよかったです。

  • はじめに、先日はハクビシンを捕獲して頂きありがとうございました!前回こちら業者さんに初めて駆除依頼をしたのですがとても好印象だったので口コミさせていただきます。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    市原 ケンイチさん 2016.11.17

    はじめに、先日はハクビシンを捕獲して頂きありがとうございました!前回こちら業者さんに初めて駆除依頼をしたのですがとても好印象だったので口コミさせていただきます。何より素晴らしいのは、迅速な対応です。電話してからすぐに来てくれましたし、他にも、もたつくことなく見事な連携プレーでアライグマを捕獲していただきました!また、何か困ったらお願いしようと思っています!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応害獣】 害獣にお悩みの際には、弊社が綿密に調査致します。 ・ハクビシン駆除 ・アナグマ駆除 ・アライグマ駆除 ・イタチ駆除 【その他の対応】 屋根裏害獣以外の駆除も承っております。 ・ネズミ駆除 ・ヘビ駆除 ・コウモリ駆除 ・ハト駆除 ・カラス駆除 ・ゴキブリ駆除 【こんな事もやっています】 ・シロアリ予防 ・トコジラミ予防 ・スズメバチ駆除 料金の詳細につきましては、弊社までお問い合わせ下さい。些細な質問でもかまいませんので、お気軽にご連絡下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    お客様のお宅にお伺いし、屋根裏等の現地を調査します。

  3. 03.作業開始

    十分な調査をした所で作業を開始します。安全管理を徹底します。

  4. 04.作業終了

    作業が終わりましたら、作業内容をお客様にご確認して頂きます。

  5. 05.アフターケア

    作業後にご不明点が出てきた場合にでも、丁寧に対応します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    お客様のお宅にお伺いし、屋根裏等の現地を調査します。

  3. STEP 3

    作業開始

    十分な調査をした所で作業を開始します。安全管理を徹底します。

  4. STEP 4

    作業終了

    作業が終わりましたら、作業内容をお客様にご確認して頂きます。

  5. STEP 5

    アフターケア

    作業後にご不明点が出てきた場合にでも、丁寧に対応します。

スタッフ紹介

  • 弊社代表より

弊社は多くのお客様のおかげで今日まで成長して参りました。数多くの実績を積んでこられたのも、お客様からのご依頼のおかげだと思っております。スタッフ一同、お客様の生活が快適になる様に願い、お客様のご要望にお応え出来る様に切磋琢磨して参りました。これからもお客様のお役に立てる様に精進して参りますので、宜しくお願い致します。

    株式会社ヤヨイからのコメント

    ヤヨイは害獣の被害でお悩みの方の日常生活を快適にします

    ヤヨイは、長野県松本市を中心としてハクビシンやアナグマ等の屋根裏害獣駆除を行っている会社です。日常生活で害獣にお悩みの方はいらっしゃいませんか?弊社にご連絡頂ければ、早急に対応致します。 【屋根裏に注意】 ハクビシンは屋根裏等に潜んでいる事が多いですが、屋根裏で住み着く事によって糞尿による異臭被害が報告されています。更に糞尿被害を放置しておくと、それらが天井等にシミとして残り、住宅が腐敗していってしまします。この様な住宅に被害を与えるばかりか、人体にも被害を及ぼすのはご存知でしょうか。 【ハクビシンが人体に与える影響】 ハクビシンは、それぞれの個体にダニやノミが付着しています。ダニやノミは人間の血を吸いに室内に入り込んできます。そうすると、ダニに血を吸われてしまい蚊に噛まれた様な痕が出来ます。更に1週間近く、身体が痒くなってしまいます。ハクビシンによる被害は我々人間の健康にも害があるのです。 【弊社にお任せ下さい】 弊社は24時間体制で年中無休、ご依頼を承っております。夜寝静まった頃に現れるハクビシン等の害獣を、バッチリ駆除致します。初めて弊社をお知りになったと言う方も、親身になって丁寧にご相談内容をお聞きしますので、安心してご連絡下さい。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8079

    株式会社ヤヨイの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    種類
    アライグマ イタチ ハクビシン アナグマ テン その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 天井裏に何かがいます。ネズミがハクビシンか見極める方法はありますか?
    A ハクビシンの場合、ネズミよりも大きい為足音の大きさがネズミより騒がしくなります。鳴き声も「ニャーニャー」や「ギャーギャー」と言った様にネズミとは異なります。更にハクビシンの足指は5本ある為、お庭や住宅付近に5本指の足跡があればハクビシンだと思って間違いないでしょう。
    Q イタチはペットで飼っている人がいるので害はないと思っていますが、何か被害はありますか?
    A イタチはハクビシン等と比べるととてもどう猛で肉食性が強い害獣です。見た目は可愛らしいのでペットとして飼っている方も見えますが、野生のイタチは危険なのでむやみに手を出すと怪我をしてしまう恐れがあります。又、イタチはネズミやモグラ等の小動物も餌にする為、ハクビシンよりも糞の臭いが強いです。糞による異臭被害や農作物を荒らす被害が、報告されています。
    Q 少し前から我が家の近くで、アナグマを発見しました。アナグマの特徴は何ですか?
    A アナグマはイタチ科アナグマ属に属されており、体長は約40~80㎝の害獣です。体毛は茶褐色や灰色で、目の周りがパンダの様に黒くなっているのが特徴です。しっぽはタヌキに似ていますが、タヌキ程がフサフサしていません。可愛い見た目で触りたくなるかもしれませんが、むやみに手を出さない様にしましょう。弊社にご連絡頂ければ、駆除致します。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    料金のお支払いは、作業内容によってはクレジットカードがお取り扱い出来ない場合がございます。弊社にお問い合わせ頂くか、弊社のスタッフが伺った際にご確認して頂きます様お願い申し上げます。その他料金の詳細につきましても、遠慮なくお問い合わせ下さい。

    変更・キャンセルについて

    当日のキャンセルはご遠慮願います。キャンセルをご希望の際には、出来るだけお早目に弊社までご連絡下さい。又、予約日程の変更をご希望の場合も、事前にご連絡頂ければ対応致します。出来る限りお客様のご希望のお日にちに合わせて調整致しますので、お気軽にご相談下さい。

    株式会社ヤヨイの会社概要

    住所 長野県松本市征矢野1-6-36
    電話番号 0263-87-8413
    営業時間 24時間営業
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.yayoi-connect.com/index.html