対応カテゴリ
株式会社万創住建の基本情報

4.10
口コミ8件
- 低価格で丁寧な仕事
『困った』を『良かった』に変えるのが私たちの仕事です!
【屋根裏害獣駆除も出来ます】
屋根裏害獣駆除を依頼したいと思われている方、どうぞ広島県で活躍する株式会社万創住建までご用命ください。当社は、リフォーム工事を行う業者として知られていますが、屋根裏害獣駆除にも定評があります。お見積もりに料金は発生しないので、誰でも遠慮なくお問い合わせることが出来ます。
【見た目に反して凶暴です】
害獣と聞くと、アライグマ・ハクビシン・イタチがいます。丸い目を持ち、とても愛くるしい顔立ちをしているのが特徴です。特にアライグマは某アニメの影響で、親しみを感じている方も多いかと思います。
でも、見た目に反して凶暴な面があることは覚えておくと良いでしょう。画像検索していただくと分かりますが、これらの害獣は同じ動物とは思えないほど顔の表情が一変します。その様は、正に「害獣」という名にふさわしい表情となっているのです。もし、そんな害獣に咬まれると、どんな大怪我をするか分かったものではありません。
当社はそんな害獣を駆除する為に、ベストなプランを提供致します。当社にご相談すれば、誰も怪我をすることなく、害獣を駆除することが出来るのです。もちろん、休業日はないので、平日でも休日でもご相談出来ます!
- 休業日ゼロ。平日だけでなく、休日でもお問い合わせが出来ます。
- ベストプランを提案します。疑問点があれば遠慮なくお聞きください。
- 無駄な経費を省き、予算に合わせて駆除します。お任せください!
対応カテゴリ
- 企業ID
- 2988

0800-805-8079
口コミ
-
イタチが屋根裏に住み着いてしまい、尿のニオイに悩まされているので、専門の駆除業者に頼みました...
5.0
- 依頼内容
- アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除
-
当方田舎に住んでおり、すぐ裏手には里山があるような環境です。そのため、夜になるとイノシシやア...
4.0
- 依頼内容
- アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除
-
家の掃除をしようとして、屋根裏も掃除したのですが、その時にアライグマのような可愛らしい動物が...
4.0
- 依頼内容
- アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除
-
屋根裏からガサガサと足音が聞こえ、何かいるなと屋根裏に上がってドアを開けたらそこにはアライグ...
4.0
- 依頼内容
- アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除
株式会社万創住建のサービスデータ
ご依頼の多い金額
- 1万円未満
- 1~2万円
- 2~3万円
- 3~5万円
- 5万円以上
種類
- アライグマ
- イタチ
- ハクビシン
- アナグマ
- テン
- その他
24時間365日対応
- あり
対応
- 即日対応可能
- 無料現地調査
※上記サービスデータは目安です。詳細は各業者までお問い合わせください。
サービス内容詳細
【屋根裏害獣駆除について】
まず、どこに害獣が潜んでいるのかをしっかりと確認し、状況に合わせた駆除を行います。駆除中、決してお客様の方へ害獣を近寄らせるようなことは致しません。
【その他害獣について】
コウモリ、ネズミといった害獣も駆除することが出来ます。
【広島県対応エリア】
広島市中区・広島市東区・広島市南区・広島市西区・広島市安佐南区・広島市安佐北区・広島市佐伯区・府中市・廿日市市・山県郡北広島町
サービスの流れ
- 電話にてお問い合わせ
- お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください
- お見積もりのご確認
- 状況にそったお見積もりを作成致します。ご確認ください。
- お日にちの調整
- 都合が良いお日にちを確認致します。
- 駆除開始
- お約束した日時にお伺いし、駆除を行います。
- お支払い
- お客様に仕上がりをご確認いただき、お支払いとなります。
ご依頼前にご確認ください
- お客様へのお願い
- ご依頼いただく前に、害獣がどこに潜んでいるか、確認しようとされるお客様もいらっしゃると思います。うっかり害獣に近づくと怪我のもととなるので、手出しはされないようにお願い致します。
- 変更・キャンセルについて
- もし、お見積もりをした後、急に変更とキャンセルが出てしまった場合、もう一度当社までご連絡いただけると助かります。事情を確認し、可能な限り、お客様のご要望に応えられるように致します。
スタッフ紹介
当社スタッフより
- 【コメント】
- 当社では、お客様にご満足いただけるよう、技術はもちろんのこと、接客態度についても社員一人ひとりにしっかりと指導を行っております。「万住創建に頼んで良かった」とお客様に笑顔で言っていただけることが、私たちに何よりの喜びなのです。いつの日か、広島県内に住む全ての方が当社を頼っていただけることを願い、今日も業務に当たっております
- 企業ID
- 2988

0800-805-8079
株式会社万創住建へのよくあるご質問
- 2階の天井から茶色いシミが出来ているのを見かけました。害獣でしょうか?
- その可能性は高いです。害獣は屋根裏で糞尿をするので、天井にシミが出来るようになるのです。放置しておくと糞尿の臭いはどんどん広がってしまうため、一刻も早く、害獣を追い払わなければなりません
- どうも屋根裏に害獣が潜んでいると思います。種類が分からなくても良いでしょうか?
- 大丈夫です。種類が分からない場合も当社のスタッフが代わりに調査致します。種類が判明した後は、正しい知識を駆使して害獣駆除を行います。どうぞ、安心して当社までご依頼ください。すぐに駆けつけます。
- 侵入ルートに関しても、ちゃんと調べてくれるのでしょうか?
- お任せください。害獣の侵入ルートについても、隅々まで調査を致します。お客様の方で調査をする必要は全くございません。一応ご説明しますと、基本的に害獣は、屋根裏の換気口を利用して中へ侵入します。
株式会社万創住建の対応エリア
株式会社万創住建の会社概要
会社名 | 株式会社万創住建 |
---|---|
住所 | 広島県広島市安佐南区長束西3-12-42 |
電話番号 | 082-239-2271 |
最寄駅 | JR可部線 安芸長束駅 |
設立年 | - |
資本金 | 1000万円以上~3000万円未満 |
従業員数 | ~10人 |
定休日 | 日祝 |
営業所 | - |
URL | - |