平成企画の アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 8件

★5
1件
★4
7件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家全体の掃除をしていたら、天井の方から物音がしました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    北原 徹さん 2016.12.17

    家全体の掃除をしていたら、天井の方から物音がしました。見に行くのも億劫になってしまい平成企画さんに連絡して調査してもらいました。そこにアライグマがいたのですが、排泄物が大量にしてあって相当ショックでした。スタッフさんにすぐに捕獲してもらい、屋根裏の掃除と、侵入経路の対策を徹底的にしてもらいました!

  • 私の家の周りには自然が身近にあり、看板などで「アライグマ注意」と注意喚起してありましたが、ある夜私の敷地内にアライグマを発見しすぐに駆除業者に連絡をして自宅まで来てもらいました。

    5

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    石坂 宏行さん 2016.12.12

    私の家の周りには自然が身近にあり、看板などで「アライグマ注意」と注意喚起してありましたが、ある夜私の敷地内にアライグマを発見しすぐに駆除業者に連絡をして自宅まで来てもらいました。業者の方は罠を張ってアライグマが逃げ出さないよに捕獲してくれました。私の家には小さな子供がいて怪我をせずに済んで本当に助かりました。思った以上に作業時間も早く親切な作業員に大変満足出来ましたし、またアライグマを発見したら業者に連絡します。

  • 動物の排泄物の匂いがしていたので平成企画さんに来てもらいました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    多田 真悠子さん 2016.12.12

    動物の排泄物の匂いがしていたので平成企画さんに来てもらいました。調査の結果、害獣が住み着いているようでした。初めての事で不安でしたがスタッフさんの説明が的確で分かりやすく害獣の基礎知識も教えてもらいました。駆除と清掃後に糞害があったとこの補修もお願いしました。再発対策もしてもらいましたが定期的にチェックしてもらう事にしました。

  • 外から帰ってくるときに、壁を使って2階へ侵入するイタチを見つけました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    カミムラ モモヨさん 2016.11.30

    外から帰ってくるときに、壁を使って2階へ侵入するイタチを見つけました。いたちってすごいなと感心していたのですが、ふと我に返り早く捕獲してもらわないと、と思い平成企画さんに来てもらいました。急なお電話だったのですが、すぐに家に来てくれて確実にイタチを捕獲してもらいました。屋根裏を確認するとそこが棲みかになっていたみたいです。そこも綺麗に消毒してもらえたので満足しております!

  • 屋根裏が破れてしまい、排泄物とアライグマが落ちてきました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    島津 早紀さん 2016.11.30

    屋根裏が破れてしまい、排泄物とアライグマが落ちてきました。そもそも家が老朽化していたという事もありますが、最悪な事態になってしまいました。平成企画さんに問い合わせして、家の中にいるアライグマを捕獲してもらいました。コストはリーズナブルで家の消臭や消毒もしてもらえたので大助かりでした!問題点は、もっと早く気づいておくべきでした!

  • 屋根裏で大きな足音がするので、これはネズミより大きいぞと思い、すぐさま平成企画さんに連絡しました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    山川 啓介さん 2016.11.30

    屋根裏で大きな足音がするので、これはネズミより大きいぞと思い、すぐさま平成企画さんに連絡しました。状況を説明したらすぐに来てくれたので、調査してもらったところ、上にはアライグマがいました。最初はアライグマがいるという事が信じられなくて写真をお願いしたのですが、ばっちりアライグマが写っていました。そこで駆除と屋根裏のクリーニングをお願いしました。害獣に詳しいスタッフさんで、対策の詳しい概要なども丁寧に教えて頂けたので助かりました!

  • 屋根裏の方から毎晩のようにドタドタ音やなにかの鳴き声で、怖いのと眠れないのとで悩まされていました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    鈴木 明さん 2016.11.25

    屋根裏の方から毎晩のようにドタドタ音やなにかの鳴き声で、怖いのと眠れないのとで悩まされていました。傍にある畑も荒らされていることがあるのできっと害獣かなにかいるのではと思い、こちらの業者にお願いしました。侵入口を塞ぐ作業を行ってもらい住み着いていたハクビシンを捕獲して屋根裏の消毒・洗浄を行ってもらいました。いろいろな作業を柔軟に対応して下さり感謝しております。ただ屋根裏だけではなく周辺にも害獣がいそうな気がするのでそういった対策など教えてくださればと思いました。

  • 屋根裏に動物の足音が聞こえてくるようになりました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    宮川 一輝さん 2016.11.15

    屋根裏に動物の足音が聞こえてくるようになりました。はじめは少しだった音が、だんだんたくさん聞こえるようになり、気味が悪くなったので電話をして来ていただくことにしました。確認をしていただくと、アライグマが何匹かいたようで、駆除していただきました。アライグマにぐちゃぐちゃにされてしまった断熱材等もきれいにしていただきました。これでまた安心して過ごせます。

対応エリア

基本情報

平成企画
住所
長野県安曇野市三郷明盛2813
営業時間
8:00~21:00
定休日
年中無休
住所
長野県安曇野市三郷明盛2813
営業時間
8:00~21:00
定休日
年中無休