有限会社くろぎ防虫サービスの アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 8件

★5
1件
★4
7件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 屋根裏に住み着いている害獣を見つけ、くろぎ防虫サービスさんに害獣駆除をお願いしました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    梅津 敦さん 2016.12.17

    屋根裏に住み着いている害獣を見つけ、くろぎ防虫サービスさんに害獣駆除をお願いしました。侵入経路を丁寧に探してもらえ、わずかな隙間から入り込んでいたようです。その隙間もきちんと塞いでもらったので、安心して暮らすことが出来ます。良心的な価格で手際の良い作業をしてもらえたので、また何かあった時はこちらにお願いしたいです。

  • アライグマが家の近くでうろついている様子をよく見るので、センサーや音を使って、自分で対策をしていました。

    5

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    赤坂 宏行さん 2016.12.11

    アライグマが家の近くでうろついている様子をよく見るので、センサーや音を使って、自分で対策をしていました。しかし、アライグマはすぐ慣れてしまうようで、しばらくするとまた現れるようになりました。困ってしまい、プロの業者さんにお任せすることを検討し、インターネットからこの業者さまを見つけました。連絡するとすぐ対応してくださり、スタッフの方が現地の調査を行って頂きました。やはり、プロの対処は効果的で、今後のアライグマの対処方法についても教えてくださりました。非常に助かっています。

  • 家も古くなり、色々虫などは家に発生するようになりましたが、まさかハクビシンが屋根裏に棲んでいるとは思いませんでした。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    平野 光さん 2016.11.30

    家も古くなり、色々虫などは家に発生するようになりましたが、まさかハクビシンが屋根裏に棲んでいるとは思いませんでした。屋根の瓦が剥がれてしまい、恐らくそこから入り込んだんだと思います。くろぎ防虫サービスさんに連絡して安全に捕獲してもらいました。屋根裏には、ハクビシンが排泄したと思われる糞もあったので綺麗に掃除もしてもらいました。

  • ハクビシンが屋根裏にいるのを発見し、捕獲してくれる業者を生活110番で探しました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    筒井 真一さん 2016.11.30

    ハクビシンが屋根裏にいるのを発見し、捕獲してくれる業者を生活110番で探しました。すると、くろぎ防虫サービスさんが対応していたので捕獲してもらうよう、お願いしました。無事にハクビシンも捕獲され、屋根裏の掃除も全てしていただけました。スタッフさんも丁寧な対応をしていただけたので、素晴らしい業者だなと感じ取ることができました!

  • 最初に異変に気付いたのは夜中の物音でした。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    杉野 美智子さん 2016.11.30

    最初に異変に気付いたのは夜中の物音でした。かなり大きな足音で何かが走り回るような音でした。ある時、天井を見ると見たことが無いようなしみが。これは放っておくわけにはいかないと思い、業者さんに依頼して駆除して頂くことにしました。連絡をしたら、すぐに駆けつけて下さり、対処して下さいました。こんなに早く対処して下さるなら、もっと早くお願いすれば良かったです。ありがとうございました。

  • 近所の人から、ハクビシンという動物が辺りに出現している聞き、ネットの動画サイトで見ると結構獰猛そうで怖い。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    山中 美帆さん 2016.11.26

    近所の人から、ハクビシンという動物が辺りに出現している聞き、ネットの動画サイトで見ると結構獰猛そうで怖い。しかも、裏庭でウサギを飼っているので、襲撃を恐れていた矢先、夜中に「キキキキキ」という不気味な鳴き声が聞こえビックリ。慌てて庭を見たのですが、怯えたウサギ以外はおらず、却って不安になりました。そこで、念のため、駆除業者に調べてもらうおうと思い、ここに依頼しました。思っていた以上に、居所を突き止めるのに時間がかかり、結局、作業が二日に渡ってしまったので、予算をオーバーしました。幸い、ハクビシンは既に去っていたようですが、侵入の形跡があり、そこを塞いで糞などを処理してもらい一安心です。

  • 今まで、イタチは外にいるものだと思っていたので、先日家でイタチを発見した時は驚きました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    西野 まなみさん 2016.10.28

    今まで、イタチは外にいるものだと思っていたので、先日家でイタチを発見した時は驚きました。状況がいまいち呑み込めなかったのでくろぎ防虫サービスさんに連絡して原因究明してもらう事に。説明では、屋根裏は断熱材の効果で温かくなっていて、棲みやすい環境だからだそうです。その時に、侵入経路も確認し、イタチの捕獲と、侵入経路をがっちり補修してもらいました。

  • 今思うと素人がそのような事をするなんておかしいのですが、イタチを発見しネズミを捕獲するようなしかけをホームセンターで購入してきてはあちこちに置いていました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    安斎 憲一さん 2016.10.23

    今思うと素人がそのような事をするなんておかしいのですが、イタチを発見しネズミを捕獲するようなしかけをホームセンターで購入してきてはあちこちに置いていました。結局1匹も捕獲できませんでしたが、それでも抑止になるだろうと思いこんでいました。半年した頃、主人が屋根付近でイタチを発見してようやく専門業者にお願いしました。お金も労力もかかったので最初から頼めば良かったと後悔をしています。

対応エリア

基本情報

有限会社くろぎ防虫サービス
住所
宮崎県日南市大堂津
営業時間
定休日
住所
宮崎県日南市大堂津
営業時間
定休日