便利屋なんでも110番の アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 8件

★5
1件
★4
7件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 屋根裏を掃除しようとした時に、動物くさい臭いがしました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    筒井 そらさん 2016.12.19

    屋根裏を掃除しようとした時に、動物くさい臭いがしました。しかもそこには排泄物まで落ちていて、屋根裏の状況は最悪でしたね。なので便利屋なんでも110番さんに調査してもらいました。すると、壁と屋根の部分のちょっとした隙間がありそこから入られていたみたいです。なので、侵入箇所の対策と屋根裏の消毒をしてもらいました。

  • 屋根裏に潜んでいる動物がいるなと思い、旦那と一緒に見に行ったら親のアライグマと周りに複数の赤ちゃんがいました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    本田 しほりさん 2016.11.30

    屋根裏に潜んでいる動物がいるなと思い、旦那と一緒に見に行ったら親のアライグマと周りに複数の赤ちゃんがいました。悪い気もしますが、これは大事態だと思い便利屋なんでも110番さんに連絡して捕獲してもらいました。長い間屋根裏にいたみいたいなので、相当屋根裏も汚くなっていました。屋根裏の清掃から消毒もやってくれるという事だったので本当に助かりましたね!

  • ご飯を食べていると上の方から異臭がしたので見に行ってみるとそこには野生のアライグマがいました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    細井 あさみさん 2016.11.30

    ご飯を食べていると上の方から異臭がしたので見に行ってみるとそこには野生のアライグマがいました。便利屋なんでも110番さんに状況を話したらすぐに駆け付けてくれました。家に着くなり、状況を確認しすぐに捕獲していただけました。捕獲する時のスタッフさんの集中がすごく、確実に捕まえてくれるだろうという安心感がありました。最後には清掃までしてもらえて満足です!

  • 天井の染みから、雨漏りか上で何かが漏れてるなと察知しました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    松島 正義さん 2016.11.30

    天井の染みから、雨漏りか上で何かが漏れてるなと察知しました。雨もその時は降っていたのでもう老朽化が進んでいるなと思って屋根裏を確認しに行きました。すると開けた途端雨漏りのにおいよりすごい悪臭がしました。そうです、屋根裏にはTVでもよくみるハクビシンが住み着いていました。そして大量の糞も。最悪ですね。すぐに便利屋なんでも110番さんを呼んで駆除して頂きました!担当スタッフさんがとても丁寧に対応してくれたので対応が素晴らしいなと感じました!侵入経路を塞いでいただけたので、もう入ってこないとは思いますが、又ハクビシンが入ってきたらお願いしたいと思います!

  • 先日、自宅近くの道路で、車に引かれてぺちゃんこにつぶれている動物の死体を発見しました。

    5

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    三村 茂樹さん 2016.11.23

    先日、自宅近くの道路で、車に引かれてぺちゃんこにつぶれている動物の死体を発見しました。最初は野良犬かな、と思ったのですが、よく見てみたらハクビシンでした。こんな近所にこういった害獣がいるとは思わず、少し不安になったので自宅にも住み着いていないか、調査をお願いすることとしました。電話したところすぐに駆けつけてくださり、天井裏から軒下まで全てチェックした後、害獣が住み着いたあとはございません、との報告を頂き、ほっとしました。これからも定期的に点検に来てくださるとの事で、安心しております。

  • 最近よく見かける猫がいるなと思っていたのですが、丁度その頃から屋根裏の物音と悪臭がするようになりました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    アオキ リエコさん 2016.11.22

    最近よく見かける猫がいるなと思っていたのですが、丁度その頃から屋根裏の物音と悪臭がするようになりました。まさか猫が住み着いているのではと思いこちらに駆除を依頼したところ、猫ではなくハクビシンでした。ハクビシンは屋根裏によく住み着くそうで、害獣駆除と共に消毒や今後の対策も施して頂けました。想定外の出来事にびっくりしましたが、信頼出来る業者が見つかっ良かったです。

  • 数か月前より自宅で悪臭がすると感じ、天井にシミができた為、ホームセンターで買ってきたネズミ獲りを仕掛けたところ、効果がありませんでした。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    川中 由宇さん 2016.11.19

    数か月前より自宅で悪臭がすると感じ、天井にシミができた為、ホームセンターで買ってきたネズミ獲りを仕掛けたところ、効果がありませんでした。以前、悪臭が解決しない為、業者へ依頼。天井のシミはハクビシンの糞尿であると判明、時間がかなりかかりましたが追い出し、捕獲してもらいました。評価は5段階評価の3.5です。天井への侵入経路が特定できなかったからです。但し、最初から最後まで丁寧に対応して下さり、今後の再発防止策についてアドバイスして頂けたので満足しています。

  • 動物がうちの天井裏に住みつくとは思ってもいなかったので、動物の足音が聞こえてきたときには、気味悪さと、ショックで夜になかなか眠ることができませんでした。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    満島 建さん 2016.11.16

    動物がうちの天井裏に住みつくとは思ってもいなかったので、動物の足音が聞こえてきたときには、気味悪さと、ショックで夜になかなか眠ることができませんでした。このままでは家が荒らされてしまうと思い、来ていただくことに。最近、野生化したアライグマが多くなり、天井裏に住みつくことは珍しいことではないことをおしえていただき、駆除もしていただき、ホッとしました。

対応エリア

基本情報

便利屋なんでも110番
住所
福岡県北九州市戸畑区沖台1-2-12
営業時間
定休日
-
住所
福岡県北九州市戸畑区沖台1-2-12
営業時間
定休日
-