便利屋なんでも110番 アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 28
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4426

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様の親身になって、ご依頼をお聞きします。些細な事でもかまいませんので、ご連絡下さい。

  • 出来る限り迅速に対応します。お困りの際には弊社にお任せ下さい。

  • 便利屋として多くの経験を積んできました。何でもご相談下さい。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 屋根裏を掃除しようとした時に、動物くさい臭いがしました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    筒井 そらさん 2016.12.19

    屋根裏を掃除しようとした時に、動物くさい臭いがしました。しかもそこには排泄物まで落ちていて、屋根裏の状況は最悪でしたね。なので便利屋なんでも110番さんに調査してもらいました。すると、壁と屋根の部分のちょっとした隙間がありそこから入られていたみたいです。なので、侵入箇所の対策と屋根裏の消毒をしてもらいました。

  • 屋根裏に潜んでいる動物がいるなと思い、旦那と一緒に見に行ったら親のアライグマと周りに複数の赤ちゃんがいました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    本田 しほりさん 2016.11.30

    屋根裏に潜んでいる動物がいるなと思い、旦那と一緒に見に行ったら親のアライグマと周りに複数の赤ちゃんがいました。悪い気もしますが、これは大事態だと思い便利屋なんでも110番さんに連絡して捕獲してもらいました。長い間屋根裏にいたみいたいなので、相当屋根裏も汚くなっていました。屋根裏の清掃から消毒もやってくれるという事だったので本当に助かりましたね!

  • ご飯を食べていると上の方から異臭がしたので見に行ってみるとそこには野生のアライグマがいました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    細井 あさみさん 2016.11.30

    ご飯を食べていると上の方から異臭がしたので見に行ってみるとそこには野生のアライグマがいました。便利屋なんでも110番さんに状況を話したらすぐに駆け付けてくれました。家に着くなり、状況を確認しすぐに捕獲していただけました。捕獲する時のスタッフさんの集中がすごく、確実に捕まえてくれるだろうという安心感がありました。最後には清掃までしてもらえて満足です!

  • 天井の染みから、雨漏りか上で何かが漏れてるなと察知しました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    松島 正義さん 2016.11.30

    天井の染みから、雨漏りか上で何かが漏れてるなと察知しました。雨もその時は降っていたのでもう老朽化が進んでいるなと思って屋根裏を確認しに行きました。すると開けた途端雨漏りのにおいよりすごい悪臭がしました。そうです、屋根裏にはTVでもよくみるハクビシンが住み着いていました。そして大量の糞も。最悪ですね。すぐに便利屋なんでも110番さんを呼んで駆除して頂きました!担当スタッフさんがとても丁寧に対応してくれたので対応が素晴らしいなと感じました!侵入経路を塞いでいただけたので、もう入ってこないとは思いますが、又ハクビシンが入ってきたらお願いしたいと思います!

  • 先日、自宅近くの道路で、車に引かれてぺちゃんこにつぶれている動物の死体を発見しました。

    5

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    三村 茂樹さん 2016.11.23

    先日、自宅近くの道路で、車に引かれてぺちゃんこにつぶれている動物の死体を発見しました。最初は野良犬かな、と思ったのですが、よく見てみたらハクビシンでした。こんな近所にこういった害獣がいるとは思わず、少し不安になったので自宅にも住み着いていないか、調査をお願いすることとしました。電話したところすぐに駆けつけてくださり、天井裏から軒下まで全てチェックした後、害獣が住み着いたあとはございません、との報告を頂き、ほっとしました。これからも定期的に点検に来てくださるとの事で、安心しております。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応害獣】 ・ハクビシン駆除 ・イタチ駆除 ・アナグマ駆除 ・アライグマ駆除 【その他対応している駆除】 ・コウモリ駆除 ・ナメクジ駆除 ・カメムシ駆除 ・モグラ駆除 ・ヘビ駆除 ・コバエ駆除 ※上記以外にも、さまざまな暮らしのお困りごとに対応しております。「こんなこと頼んでも大丈夫かな?」とお一人で悩まれずに、まずは1度弊社までご連絡下さい。実績を積んできたスタッフがお客様のお悩みの種を解決いたします!

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.予約日程を確認

    お客様のご希望のお日にちをお尋ねし、日程を確認します。

  3. 03.現地の調査

    お客様のお宅にお伺いして、実際に作業する箇所を調査します。

  4. 04.作業開始

    安全管理に気をつけながら、作業を開始します。

  5. 05.作業終了

    作業が終わりましたら、お客様に作業内容をご確認して頂きます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    予約日程を確認

    お客様のご希望のお日にちをお尋ねし、日程を確認します。

  3. STEP 3

    現地の調査

    お客様のお宅にお伺いして、実際に作業する箇所を調査します。

  4. STEP 4

    作業開始

    安全管理に気をつけながら、作業を開始します。

  5. STEP 5

    作業終了

    作業が終わりましたら、お客様に作業内容をご確認して頂きます。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

弊社は、地元の方に沢山のご依頼を頂き便利屋として発展してきました。いつもご愛顧頂いてありがとうございます。弊社のスタッフは、お客様のお役に立てる事が生きがいだと思っています。困っている人がいたら、何かお手伝いしたいと考えています。「こんな事をお願いしたら恥ずかしいのでは」と思う方も、安心して弊社にご連絡下さい。弊社の力で、お客様の生活が快適になれば幸いです。

    便利屋なんでも110番からのコメント

    便利屋なんでも110番が日常生活の害獣被害を撃退します!

    便利屋なんでも110番は、便利屋として福岡県を中心に活躍しております。お客様のお困り事には何でもお力になります。日常生活で、ハクビシン等の屋根裏害獣の被害にお悩みの方が増えてきております。経験を積んできたスタッフがお伺いしますので、ご連絡下さい。 【可愛いけれど恐ろしい害獣】 「害獣」と言う言葉に聞き慣れない方も見えるかと思います。害獣とは、人間の生活活動に有害な哺乳類に属する動物を現す言葉です。害獣の中には、見た目は可愛らしいものも存在します。例えば「イタチ」は愛くるしい姿から想像出来ないかもしれませんが、我々に害を加える害獣なのです。 【イタチとは】 イタチの中でも、チョウセンイタチによる被害が大半を占めております。イタチはハクビシンと比べて肉食性が強く、どう猛な性格です。ネズミやモグラ等の小動物の他にも、池の鯉や鶏等も襲って食べてしまう程の凶暴性を持っています。その為か、イタチはハクビシンよりも糞の臭いが強烈だと言われております。イタチのオスとメスでは体の大きさが異なり、オスはメスの1.5~2倍程大きくなります。 【屋根裏害獣駆除は弊社にご連絡を】 弊社にご連絡を頂ければ、出来る限り迅速にお客様の元へお伺いします。害獣による被害を放置しておくと、今よりも被害が大きくなってしまいます。異変に気が付いたらお早目に、弊社にご相談下さい。お待ちしております。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8079

    便利屋なんでも110番の詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    種類
    アライグマ イタチ ハクビシン アナグマ テン その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q ご近所でハクビシンの被害がありました。我が家にも影響があるのでしょうか?
    A 近所でハクビシンの被害が遭った場合は、近隣の住宅も狙われる危険性が大きいです。ご自宅に通風口や床下等に小さい穴はありませんか?ハクビシンは侵入経路を作る為に、壁の中の断熱材を引きちぎって侵入してきたと言う被害が報告されています。住宅付近を確認し、小さな穴でも油断しないで塞いでおきましょう。
    Q 屋根裏で奇妙な鳴き声がします。ネズミとは違う様に感じますが、一体何でしょうか?
    A その鳴き声が「ニャーニャー」「ギャーギャー」と言ったものならば、ハクビシンが侵入している可能性が高いです。ハクビシンはネズミより大きく、ネコの様な出で立ちをしています。鳴き声以外の被害はありませんか?そのまま放置しておくと、屋根裏で糞尿されてしまいます。お早目に弊社までご連絡下さい。
    Q アライグマが害獣だと言う事を初めて知りました。アライグマは、どんな生態をしていますか?
    A アライグマは近年、急激に生息域を広げている害獣で、元は飼育放棄されて捨てられたペットが野生化して、繁殖していきました。アライグマは非常に繁殖力が旺盛な為、早めに対処しないと被害が拡大すると懸念されています。近くでアライグマを発見された場合は、弊社までご連絡下さい。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業内容によって、お客様のお宅の屋根裏や床下等に入らせて頂きますので、予めご了承下さい。作業の際に周辺のお荷物を移動させる事がありますが、作業終了時にはしっかりと元にお戻し致します。又、トラブルを避ける為にも金品や貴重品等はお客様の元で管理して頂きます様お願い致します。

    変更・キャンセルについて

    キャンセルをご希望の際には、必ず事前にご連絡頂きます様お願い致します。当日にキャンセルのご連絡を頂きますと、既に弊社のスタッフがお客様のお宅に向かっている可能性があります。より多くのお客様の元へお伺い出来る様に、ご協力お願い致します。又、予約変更をご希望の場合も事前にご連絡下さい。

    便利屋なんでも110番の会社概要

    住所 福岡県北九州市戸畑区沖台1-2-12
    電話番号 093-647-0100
    営業時間
    定休日 -
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL