共栄開発テクノ株式会社の アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 9件

★5
1件
★4
7件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 築〇十年の古家のこともあり、天井から夜中に聞こえるズルズルという音に悩まされていました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    花田 ひろみさん 2016.12.31

    築〇十年の古家のこともあり、天井から夜中に聞こえるズルズルという音に悩まされていました。意を決して、共栄開発テクノさんに相談しました。相談して本当に良かったです。大きな蛇が住み着いていました。気持ちが悪いので、駆除してもらいました。

  • 築〇十年」の古家のこともあり、天井から夜中に聞こえるズルズルという音に悩まされていました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    Tomosaka 慶二さん 2016.12.30

    築〇十年」の古家のこともあり、天井から夜中に聞こえるズルズルという音に悩まされていました。意を決して、共栄開発テクノさんに相談しました。相談して本当に良かったです。大きな蛇が住み着いていました。気持ちが悪いので、駆除してもらいました。

  • 畑をアライグマが荒らすことが多くなってきたので、なんとかしたいと思いパートナーに相談して駆除を依頼することにしたのです。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    大西 美月さん 2016.12.28

    畑をアライグマが荒らすことが多くなってきたので、なんとかしたいと思いパートナーに相談して駆除を依頼することにしたのです。捕まえてほしいとは思わなくて、ただ寄せ付けないようにしてほしいというこちらの要望を業者さんがしっかり聞いてくれたのが良かったです。残忍な方法ではなくて、昔から行っている技術でもってアライグマを引き寄せないようにしてくれたのが良かったですね。予算の範囲内でしっかりおさまったのもよかったです。

  • 物音が天井からしたのですが、恐怖で見に行けませんでした。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    宇多田 くるみさん 2016.12.12

    物音が天井からしたのですが、恐怖で見に行けませんでした。すぐにでも、調査してもらいたかったので、とりあえず屋根裏を視てくれる共栄開発テクノさんに来てもらいました。そこには、ハクビシンといっわれている動物がいたので、プロの従業員たちに捕獲してもらいました。足音がする度におどおどしていたのですが、対応が早くて助かりました!

  • 屋根裏に害獣らしき生物が歩き回っているので共栄開発テクノさんに連絡して調査してもらいました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    野上 裕司さん 2016.11.30

    屋根裏に害獣らしき生物が歩き回っているので共栄開発テクノさんに連絡して調査してもらいました。スタッフさんに聞くと、そこにいたのはハクビシンで、この生物は身勝手に捕まえる事は出来ずに許可がいるそうです。なので、業者に頼んで正解でした!捕獲する時も色々なトラップをしかけ、あっとゆう間に捕らえてくれました!害獣捕獲のプロに捕獲してもらいたいのならこちらはおすすめですよ!

  • ある日、祖母から『誰かが天井裏にいる』という電話があり急いで祖母の家に駆け付けてみたら、確かに物音が。

    3

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    松木 はるかさん 2016.11.30

    ある日、祖母から『誰かが天井裏にいる』という電話があり急いで祖母の家に駆け付けてみたら、確かに物音が。恐る恐る天井裏に上がったみたら、なんとアライグマが。アニメの可愛らしい印象がなくとにかく捕獲する事ができません。そこで『生活110番』を思い出し、共栄開発テクノさんを見つけすぐに電話。無事に捕獲していただくことができました。

  • 数か月前から天井から聞こえる、トコトコという音。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    岩佐 広之さん 2016.11.24

    数か月前から天井から聞こえる、トコトコという音。気にしないように生活していましいたが、なんだかこの頃トコトコが多くなっているような気がしました。もう、気持ち悪くて、夜安心して眠れなくなってきたので、共栄開発テクノ株式会社さんにお願いしました。ずいぶんひどいことになっていたので、もう少し早く頼めばよかったなと思いました。

  • ネズミではないようなネコでもない変な気配があり、薄気味悪くなって次の日にこちらの業者に連絡しました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    小峰 友香さん 2016.11.23

    ネズミではないようなネコでもない変な気配があり、薄気味悪くなって次の日にこちらの業者に連絡しました。すぐに来ていただき点検をしていただき、ハクビシンが住み着いていたことが分かりました。いつからいたかは分かりませんが眠っているすぐ上にいたかと思うとゾっとします。天井裏をしっかり見ていただき、糞尿もほとんどなかったようで安心できました。丁寧な対応に感謝しています。

  • 家の床下にテンが住み着いていて、色々と農作物を家で作っていたのですがそれぞれ被害を受ける状況となりました。

    5

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    寺岡 なぎささん 2016.10.10

    家の床下にテンが住み着いていて、色々と農作物を家で作っていたのですがそれぞれ被害を受ける状況となりました。そこでこちらの業者に依頼を行いまずは現地の確認でそれぞれ駆除にかかる料金などを知らせてもらい、良心的な価格で対応してもらう事となりました。テンも餌などを設置してそこで捕獲すると言った作戦でしたが、設置してまもなくテンがわなにかかり駆除の成功となりました。より良い対応を行なえた事でとても安心出来ました。

対応エリア

基本情報

共栄開発テクノ株式会社
住所
埼玉県川口市差間2-38-6
営業時間
7時~19時
定休日
年中無休
住所
埼玉県川口市差間2-38-6
営業時間
7時~19時
定休日
年中無休