株式会社Leadの アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 8件

★5
1件
★4
7件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の中が何か動物臭くてしかも夜中に足音がするしで何かいるなとは思っていました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    香椎 由美子さん 2016.12.29

    家の中が何か動物臭くてしかも夜中に足音がするしで何かいるなとは思っていました。しかし仕事が忙しくて休日が合わず作業して貰える業者さんがなかなか見つからなかったのですが生活110番さんで年中無休のこちらを見つけてやっと作業をお願いする事が出来ました。実績があるとの事で作業も素早く行って頂け感謝しています。

  • 最近屋根裏から動物の足音が聞こえるようになり、二階の部屋に入ると異臭がするようになりました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    小峰 雅彦さん 2016.12.23

    最近屋根裏から動物の足音が聞こえるようになり、二階の部屋に入ると異臭がするようになりました。これはなにかの害獣が入り込んでいると思い、調べていただくことにしました。姿は見えませんでしたがイタチだろうということで、フンなどキレイに片づけていただいて侵入経路をふさいで入ってこれないようにしてもらいました。それ以来足音はしなくなったため、お願いして良かったです。

  • こちらの業者にイタチの駆除を依頼しました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    野原 誠一さん 2016.11.30

    こちらの業者にイタチの駆除を依頼しました。調査してもらった時は、熱心にされていたので好感がもてました!害獣種類の特定、ルート経緯の特定、糞の有無など、どれも手を抜かずしてもらえました!扉式罠を使ってもらい、イタチを捕獲をしてもらいました!自分では絶対に捕まえる事は出来なかったですが、こちらの業者はすぐに捕獲していただいたので助かりました!

  • 夜中に変な物音がするのに気付いて目覚めました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    佐々木 亮介さん 2016.11.30

    夜中に変な物音がするのに気付いて目覚めました。何かが走り回るような、結構大きい音で、その後気になって眠れなくなってしまいました。どうやら動物が住み着いてしまったらしいと感じ、業者さんに依頼して駆除して頂くことにしました。翌日電話をしたら、すぐに来て下さることになり、素早い対応が嬉しかったです。スタッフの方はとても丁寧に仕事をして下さる方でした。ありがとうございました。

  • 屋根裏にイタチが住み着いてしまったので、こちらの業者に駆除をお願いしました。

    5

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    加藤 愛子さん 2016.10.27

    屋根裏にイタチが住み着いてしまったので、こちらの業者に駆除をお願いしました。後日家に見に来てくれ現場の状況や駆除方法、見積もり金額などをわかりやすく説明してくれました。その為こちらもしっかり金額を把握したうえで依頼できたのでよかったです。作業日もこちらの要望通りの日にしてくれたので助かりました。作業に来てくれた時もとても親切で、作業報告も現場の写真などを使って説明してくれたのでとてもわかりやすかったです。作業後には夜イタチが屋根裏を走る音も無くなったので、ゆっくり眠れるようになり本当によかったです。

  • 夜になると、屋根裏からミシミシと音がするので不気味に感じていました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    寺西 あさみさん 2016.10.25

    夜になると、屋根裏からミシミシと音がするので不気味に感じていました。そこで、以前から気になっていたプロの業者に点検を申し込みました。点検および見積もりは無料ですから安心です。その結果、屋根裏にアライグマが棲みついていることが判明して驚きました。すぐに撤去を依頼したら、完全に撃退してもらった上に、薬を散布してもらいました。これで安心して暮らせます。追加料金は一切ありませんでしたから、本当に助かりました。

  • 久しぶりに実家に泊まって寝ていたら屋根裏から走る足音がしました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    徳田 みゆきさん 2016.10.22

    久しぶりに実家に泊まって寝ていたら屋根裏から走る足音がしました。耳につく程ではないのですが気にはなるレベルでした。この部屋に両親は寝ないので全く分からなかったようでした。放置していたら悪化するばかりだと思い専門の害獣駆除業者のお願いしLeadさんに調査してもらいました。ネズミは繁殖率が高いので被害が拡大する前に駆除もお願いしました。あのまま放置していたらと思うとゾッとします。

  • 屋根裏で物音がすると思い、調査をお願いしたところ、ネズミではなく、ハクビシンだったということで、驚きました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    かたおかさん 2016.10.15

    屋根裏で物音がすると思い、調査をお願いしたところ、ネズミではなく、ハクビシンだったということで、驚きました。気がつかないところで、糞や尿をしていたとのことで恐ろしく、迅速に対応していただける業者さんにお願いしてよかったです。何もわからない私達に対し、ハクビシンの性質や生態などを丁寧な説明があり、とても親身になっていただきました。

対応エリア

基本情報

株式会社Lead
住所
大分県別府市桜ケ丘8組
営業時間
8時~20時
定休日
無休
住所
大分県別府市桜ケ丘8組
営業時間
8時~20時
定休日
無休