タニグチ株式会社の アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 8件

★5
1件
★4
7件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 数週間ほど前からトトトという天井を何かが歩いている音が聞こえていましたが、家の庭でついにその音の正体に遭遇、アライグマでした。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    浅利 恭子さん 2016.12.31

    数週間ほど前からトトトという天井を何かが歩いている音が聞こえていましたが、家の庭でついにその音の正体に遭遇、アライグマでした。かわいいイメージのアライグマでしたがこちらを威嚇する姿は凶暴で、自分では手に負えないと思い業者さんへ依頼をしました。すぐに駆けつけてくれ駆除自体はスムーズに終わりました。少しお値段は張りましたが、その後清掃もしてもらい、侵入口の穴は塞がれ汚されていた天井裏も綺麗になりました。

  • タニグチさんは24時間営業というのが、利用する側にとってはとても助かりました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    岸部 愛菜さん 2016.12.31

    タニグチさんは24時間営業というのが、利用する側にとってはとても助かりました。そういう私が電話したのも、日曜日の夜だったので、普通は」そんな時だったら対応してもらえないと思います。でも、タニグチさんyは、私が電話で話した時もとても丁寧に対応して頂き、また作業に来られた方も作業を丁寧にして下さったので、信頼できる業者さんだと思いました。

  • 夜も眠れない程に、屋根裏から足音が聞こえるので、翌朝にタニグチさんに連絡して、調査してもらう事にしました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    松井 英嗣さん 2016.12.14

    夜も眠れない程に、屋根裏から足音が聞こえるので、翌朝にタニグチさんに連絡して、調査してもらう事にしました。すると、親と子供でハクビシンが棲み着いていました。これ以上好き勝手にされては、夜も眠れないと思い、ハクビシンの捕獲と、屋根裏の掃除・消毒をお願いしました。やはりプロなので、全ての行動が迅速で、屋根裏も綺麗にしてもらえました!

  • 平日は仕事で家族全員出払っている為、屋根裏の物音を気にしながらも、原因調査をお願い出来ずにいました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    松元 きみまろさん 2016.12.14

    平日は仕事で家族全員出払っている為、屋根裏の物音を気にしながらも、原因調査をお願い出来ずにいました。業者さんも平日対応のところが多かったので。でも、そのまま放置しておく訳にはいかないので、休日も対応してくれる業者さんが無いかさがしたら、タニグチさんは対応して下さるとのことで、すぐに連絡を入れました。休日にもかかわらず迅速に対応して頂き、助かりました。

  • 先日、家の屋根裏で、ガタガタッと音がして一回鳴りやんだと思いきや、また音がしたので、なんか上にいるなと思い業者を探しました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    松山 詩織さん 2016.11.30

    先日、家の屋根裏で、ガタガタッと音がして一回鳴りやんだと思いきや、また音がしたので、なんか上にいるなと思い業者を探しました。屋根裏になんかいますといったところすぐに対応していただけて調査に来て頂けました。上にいたのはハクビシンでした。担当の人が、最近住み着いたようなので、屋根の状況はそんなに悪いわけではありませんよ、と言ってもらえたので良かったのですが、しっかりと駆除と予防対策はしてもらいました!すぐに対応していただけて本当に助かりました!

  • 天井の方から足音がして、もしかして世間で言われている屋根裏害獣かもと思い一度見に行ってみました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    筧 美優さん 2016.10.30

    天井の方から足音がして、もしかして世間で言われている屋根裏害獣かもと思い一度見に行ってみました。まさか自分の家に動物がいるわけないよなという気持ちで見に行ったら、そこには80cm程のアライグマがいました。早急にタニグチさんへ電話しました。薬剤の説明や捕獲の仕方など詳しく教えてもらえたので安心しました。子供への配慮もあり、とてもいい業者だと思いました。

  • 家でミニトマトなどを栽培しているのですが、アライグマなどの動物に食い荒らされるようになりました。

    5

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    依田 輝信さん 2016.10.17

    家でミニトマトなどを栽培しているのですが、アライグマなどの動物に食い荒らされるようになりました。網などを設置しても、うまくかわされてしまい、本当に困っていました。しかし、今回業者さんのおかげでアライグマの被害もなくなりました。問い合わせの段階から丁寧に話を聞いてくださり、対応もすごく早かったです。今後、アライグマなどの被害がまた発生すれば、また利用したいです。今回は、本当にありがとうございました。

  • 屋根裏で夜になると物音が聞こえるな、と、ここ最近気になっていました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    寺井 育子さん 2016.10.15

    屋根裏で夜になると物音が聞こえるな、と、ここ最近気になっていました。早く調査して頂かないとと思いながらも、平日は夜遅くまで帰宅出来ない為、日延べしてしまっていました。さすがにあまり置いておく訳にもいかないので、ネットで調べたら、タニグチさんは日曜日でも対応して下さるとのことでお願いしました。休日でも快く来て下さり、ほんとに助かりました。

対応エリア

基本情報

タニグチ株式会社
住所
栃木県宇都宮市緑2-22-12
営業時間
24時間営業
定休日
無休
住所
栃木県宇都宮市緑2-22-12
営業時間
24時間営業
定休日
無休