タニグチ株式会社 アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 29
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1169

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 幅広く対応いたします!個人宅の方も公共機関の方もご利用ください!

  • 高度な技術とアフターサービスで徹底対応!安心してご利用いただけます。

  • 安心の365日24時間対応です!休日の都合で諦めていた方もご利用ください。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 数週間ほど前からトトトという天井を何かが歩いている音が聞こえていましたが、家の庭でついにその音の正体に遭遇、アライグマでした。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    浅利 恭子さん 2016.12.31

    数週間ほど前からトトトという天井を何かが歩いている音が聞こえていましたが、家の庭でついにその音の正体に遭遇、アライグマでした。かわいいイメージのアライグマでしたがこちらを威嚇する姿は凶暴で、自分では手に負えないと思い業者さんへ依頼をしました。すぐに駆けつけてくれ駆除自体はスムーズに終わりました。少しお値段は張りましたが、その後清掃もしてもらい、侵入口の穴は塞がれ汚されていた天井裏も綺麗になりました。

  • タニグチさんは24時間営業というのが、利用する側にとってはとても助かりました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    岸部 愛菜さん 2016.12.31

    タニグチさんは24時間営業というのが、利用する側にとってはとても助かりました。そういう私が電話したのも、日曜日の夜だったので、普通は」そんな時だったら対応してもらえないと思います。でも、タニグチさんyは、私が電話で話した時もとても丁寧に対応して頂き、また作業に来られた方も作業を丁寧にして下さったので、信頼できる業者さんだと思いました。

  • 夜も眠れない程に、屋根裏から足音が聞こえるので、翌朝にタニグチさんに連絡して、調査してもらう事にしました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    松井 英嗣さん 2016.12.14

    夜も眠れない程に、屋根裏から足音が聞こえるので、翌朝にタニグチさんに連絡して、調査してもらう事にしました。すると、親と子供でハクビシンが棲み着いていました。これ以上好き勝手にされては、夜も眠れないと思い、ハクビシンの捕獲と、屋根裏の掃除・消毒をお願いしました。やはりプロなので、全ての行動が迅速で、屋根裏も綺麗にしてもらえました!

  • 平日は仕事で家族全員出払っている為、屋根裏の物音を気にしながらも、原因調査をお願い出来ずにいました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    松元 きみまろさん 2016.12.14

    平日は仕事で家族全員出払っている為、屋根裏の物音を気にしながらも、原因調査をお願い出来ずにいました。業者さんも平日対応のところが多かったので。でも、そのまま放置しておく訳にはいかないので、休日も対応してくれる業者さんが無いかさがしたら、タニグチさんは対応して下さるとのことで、すぐに連絡を入れました。休日にもかかわらず迅速に対応して頂き、助かりました。

  • 先日、家の屋根裏で、ガタガタッと音がして一回鳴りやんだと思いきや、また音がしたので、なんか上にいるなと思い業者を探しました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    松山 詩織さん 2016.11.30

    先日、家の屋根裏で、ガタガタッと音がして一回鳴りやんだと思いきや、また音がしたので、なんか上にいるなと思い業者を探しました。屋根裏になんかいますといったところすぐに対応していただけて調査に来て頂けました。上にいたのはハクビシンでした。担当の人が、最近住み着いたようなので、屋根の状況はそんなに悪いわけではありませんよ、と言ってもらえたので良かったのですが、しっかりと駆除と予防対策はしてもらいました!すぐに対応していただけて本当に助かりました!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応作業】 ・イタチ駆除 ・イタチ対策 ・ハクビシン駆除 ・ハクビシン対策 ・コウモリ駆除 ・ねずみ駆除 ・その他害獣 ※害獣だけでなく、害鳥・害虫への対応も可能です。ご相談ください。 【営業時間】 24時間360日営業しております。作業も24時間の対応が可能ですので、お急ぎの方はお電話からご連絡ください。見積もりやご質問などはメールフォームでも受け付けおります。 【対応エリア】 栃木県にて対応しております。詳しい対応地域はお問合せ下さい!

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    スタッフが伺い、何が原因かを突き止めます。

  3. 03.打ち合わせ

    最適な作業と見積もりを提示します。

  4. 04.作業開始

    契約いただきましたら、作業を開始いたします。

  5. 05.お支払い

    作業終了後、お客様に現場状況の確認をお願いしております。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    スタッフが伺い、何が原因かを突き止めます。

  3. STEP 3

    打ち合わせ

    最適な作業と見積もりを提示します。

  4. STEP 4

    作業開始

    契約いただきましたら、作業を開始いたします。

  5. STEP 5

    お支払い

    作業終了後、お客様に現場状況の確認をお願いしております。

スタッフ紹介

  • スタッフより

害獣はかわいらしい見た目に反して、農作物を荒らしたり、多数の病原体持っていたりする、凶悪な生き物です。駆除なんてかわいそうだと思うかもしれませんが、駆除はお客様自身とお家を守るために必要なことなのです。害獣が住み着いているのを発見したら、速やかにご連絡ください。多数の駆除業務を経験した作業員が、お客様の快適な生活作りをお手伝いいたします。

    タニグチ株式会社からのコメント

    栃木県で屋根裏害獣にお悩みの方はタニグチ株式会社が対応いたします!

    タニグチ株式会社は屋根裏害獣を始め、我々にとって有害な生き物を駆除する企業です。資格が全てではございませんが、ペストコントロール技能士としての資格など、害獣駆除を行う上で大切な資格を多数所有しており、日々技術の向上に努めております。害獣は住宅の衛生面への影響の他、体調への悪影響も考えられますから、早めの対処をしたいものですよね。当社は丁寧且つ迅速な対応を心がけ、お客様に安心をお届けします。不安な気持ちになる前に、当社へご相談ください。 【害獣を放置すると】 害獣を放置することで、発生するトラブルは騒音や臭いだけではありません。最悪の場合、住めなくなるほどに家がボロボロになってしまうのです。害獣たちは屋根裏を巣にしているわけですから、当然そこで排泄をします。害獣の排せつ物を受け止め続けた建材は、腐食していき耐久性を失います。放置を続ければ、完全に耐久性がなくなった天井がある日突然落ちてくるなどの、住宅の崩壊が待ち受けています。害獣の放置は、家を手放しているのと同じことではないでしょうか?よりよい生活のために、害獣がいるかもしれないと思ったら、調査と駆除を依頼しましょう。当社では、屋根裏害獣駆除に関する相談もお見積もりも無料で受け付けておりますので、いるかどうか分からない、確信がもてないという方もご相談ください。。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8079

    タニグチ株式会社の詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    種類
    アライグマ イタチ ハクビシン アナグマ テン その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 夜間に鳴き声や足音が聞こえることが多いのはなぜでしょうか?
    A 屋根裏害獣に当てはまる、イタチやハクビシンなどは夜行性のものが多いためです。我々が活動している日中は、寝ていることが多く、なかなか侵入に気づくことができません。夜中に足音に気づいた段階で、駆除を考えた方がいいでしょう。
    Q 天井を見るとシミができていました。これは害獣がいるせいですか?
    A 害獣が屋根裏で糞や尿を排泄しているからだと考えられます。悪化すれば、シミだけで終わらず、排泄されていた天井が腐り落ちたり、臭いが室内にまで及んだりすることもあります。非常に不衛生で、健康面にも悪影響ですから、早めの処理をすべきでしょう。
    Q 何かが住み着いていることは分かっているのですが、種類までは分かりません。それでも、対応してくれるのでしょうか?
    A しっかりと現地調査を行い、害獣の種類を突き止めた上での作業を行いますので、正体が分からなくてもご利用いただけます。また、お客様自身で無理にご確認いただくことは、害獣に警戒されるほか、咬まれる危険性もありますので、おやめください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    駆除は当社スタッフが責任をもって行いますので、害獣を発見した際は、何もせずお手を触れないようにお願いいたします。害獣は多数の病原体を持っているほか、警戒心も強いため、不用意に近づくと咬まれる恐れもございます。咬まれた場合、実際に害獣たちの持つ感染症に感染する恐れもございます。くれぐれもご注意ください。

    変更・キャンセルについて

    やむをえず作業のキャンセルや変更が必要となる時もあるとは思いますが、お分かりになられた時点でご連絡をいただけますようお願いいたします。特に作業内容の変更は、害獣ごとに準備が必要ですですが、事前にご相談いただければお客様のご意向に沿うべく尽力いたしますので、ご遠慮なくご連絡ください。

    タニグチ株式会社の会社概要

    住所 栃木県宇都宮市緑2-22-12
    電話番号 028-645-4945
    営業時間 24時間営業
    定休日 無休
    設立年 1989年4月1日
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL