株式会社アンチータ アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 54
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2104

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 確かな技術と適正料金。高品質のサービスを安価でご利用ください。

  • 安心のアフターサポート。万が一の被害再発も迅速に対応いたします。

  • 創業50年以上の老舗です。長年にわたって培った経験が最大の武器です。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 最近夜中によく天井裏からガタガタ物音がするので、ねずみでも入り込んだかと思っていました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    平田 哲平さん 2016.12.29

    最近夜中によく天井裏からガタガタ物音がするので、ねずみでも入り込んだかと思っていました。最初は放っておきましたが異臭がするようになってきたのでこれはマズイと思い、業者さんに依頼することにしました。調べてもらうと屋根裏に棲みついていたのはアライグマでした。侵入経路を特定し、すぐに駆除をしてもらいました。もっと早くお願いしておけばよかったです。

  • 3年前に新築した家の屋根裏から妙な音がしはじめ、寝るときに音が大きくなるので、生き物が住み着いてしまったかなと思い、自分ではどうすることも出来ないので、駆除業者に調べてもらうことにしました。

    5

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    シラカワ ミキさん 2016.12.10

    3年前に新築した家の屋根裏から妙な音がしはじめ、寝るときに音が大きくなるので、生き物が住み着いてしまったかなと思い、自分ではどうすることも出来ないので、駆除業者に調べてもらうことにしました。すると、イタチが住み着いていて糞尿の被害もありました。木材の腐食まで至っていなかったのが、不幸中の幸いです。業者さんは、当方の電話から訪問まで迅速な対応でとても助かりましたし、化学薬品を使っていないというのがプロだなと感じました。ありがとうございました。

  • 天井に雨漏りの様な染みを見つけ、天井裏を確認しに行ったらなんとハクビシンがいました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    村田 陽子さん 2016.11.30

    天井に雨漏りの様な染みを見つけ、天井裏を確認しに行ったらなんとハクビシンがいました。糞尿もあったことから、それの染みだと確信しました。アンチータ消毒さんに調査に来てもらい、原因や対策法を教えていただきました。その後に提示された見積もり金額で納得したのでハクビシンの捕獲と屋根裏のクリーニングもお願いしました。色々意見をしましたが、親身になって聞いて下さり、対応してくれたこと感謝しております!

  • 数日前から寝室で寝ていると、深夜に天井からゴソゴソ音が聞こえるので不安になり調べてみましたが、屋根裏を覗ける範囲では何が起きているのか分からず、素人ではどうにも出来ないと思い業者に連絡しました。

    5

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    門田 美咲さん 2016.11.22

    数日前から寝室で寝ていると、深夜に天井からゴソゴソ音が聞こえるので不安になり調べてみましたが、屋根裏を覗ける範囲では何が起きているのか分からず、素人ではどうにも出来ないと思い業者に連絡しました。プロの方に来てもらい天井裏の様子をカメラで調べてもらうと、アライグマが住んでいるとのこと、びっくりしましたがアライグマは住みつくと次々に繁殖して、性格は凶暴なので被害が出るかもしれないというのですぐに対処をお願いしました。押入れの覗き窓から屋根裏に登り、しばらく逃げ回ったものの捕まえていただきました。まだ繁殖もしてなく被害が少ないうちに対処してもらって良かったです。

  • 私の地域ではアライグマの被害が多く、私の家でも野菜を栽培していたことからアライグマの被害にあい困っていました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    にしさん 2016.11.16

    私の地域ではアライグマの被害が多く、私の家でも野菜を栽培していたことからアライグマの被害にあい困っていました。そこで、被害経験のある友人からアライグマ駆除業者を紹介してもらえたので依頼することを決めました。業者の方はアライグマが活発に動く夜中に罠を仕掛けて捕獲してくれました。私に危険が及ばないように安全を確保した状態での作業だったので大変好感が持てましたし、またアライグマを見つけたら業者にお願いします。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

弊社は害虫・害獣駆除を専門に請け負っている会社です。これらの駆除は、ただ薬剤を撒けば済むという単純な物ではありません。住宅への影響を最小限に留め、最大限の効果をもたらします。 【業務内容】 ・シロアリの予防、駆除工事 ・ねずみ、ゴキブリ、ダニ他害虫防除作業 ・床下、天井裏の換気扇設置工事 ・床下の除湿、防カビ、防腐、補強工事 ・ビル、住宅の保守、管理、営繕業務 【対応可能エリア】 ・福岡地区 ・北九州地区 ※お住まいの地域が対応エリアかについては、お電話にてお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.調査

    住まいの構造や害獣の生息箇所を調査いたします。

  3. 03.お見積り

    被害内容に応じ、処理施行見積り書を作成します。

  4. 04.打ち合わせ

    納得いただけましたら、施工方法、日程を打ち合わせます。

  5. 05.処理施行

    処理後は保証書を発行しますので、アフターサービスも万全です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    調査

    住まいの構造や害獣の生息箇所を調査いたします。

  3. STEP 3

    お見積り

    被害内容に応じ、処理施行見積り書を作成します。

  4. STEP 4

    打ち合わせ

    納得いただけましたら、施工方法、日程を打ち合わせます。

  5. STEP 5

    処理施行

    処理後は保証書を発行しますので、アフターサービスも万全です。

スタッフ紹介

  • 弊社施工スタッフより

「株式会社アンチータ消毒」に興味を持っていただき、誠にありがとうございます。こちらのページをご覧になっているということは、屋根裏害獣について何らかの被害を感じているということでしょう。普段は屋根裏に上がることもありませんし、上がりたいとも思いませんよね。だからこそ、害獣たちにとって屋根裏というのは安心の環境なのです。イタチやハクビシンなど、意外と可愛げのある動物ですが、住み着かれると非常に厄介です。放っておいても出て行ってはくれないので、私たちがあなたの代わりに追い払ってみせます。

    株式会社アンチータからのコメント

    安心の我が家が脅かされないように私たちと共に戦いましょう!

    夜寝静まった時に、屋根裏から「ガタガタ、ゴソゴソ」と音が聞こえてきた経験はありませんか。それは屋根裏に住みついた動物たちの仕業かもしれません。彼らはほんの数センチメートルという小さな穴からも侵入し、勝手に住み着いてしまうのです。大切な我が家を取り戻すために、屋根裏害獣駆除について今一度考えていきましょう。 【屋根裏害獣の被害】 真っ先に被害内容に挙げられるのが、鳴き声や足音による騒音でしょう。夜行性の害獣の場合、安眠を妨害される恐れもあります。しかし、最大の被害は日々排泄される糞尿です。蓄積することで染みができ、悪臭が部屋の中にも侵入してきます。さらに進行すれば、病害虫が増殖したり、天井が腐り落ちることさえあります。部屋中に大量の糞が落ちてきたらと思うと、ゾッとしますね。 【害獣を追い払うために】 そこに住み着いたということは、屋根裏が害獣にとって住みやすい環境だということ。放っておいても被害が進行するばかりで、解決には至らないでしょう。かといって、素人の方には難しいのが「屋根裏害獣駆除」というものです。暗く悪臭漂う屋根裏で、害獣を追い払うのは簡単なことではありません。害獣によっては、直接人間に襲いかかるものもいます。だからこそ、屋根裏害獣駆除の業者が存在するのです。私たち「株式会社アンチータ消毒」は、多くの害虫・害獣と戦ってきた会社です。その実績は数知れず、どこにも負けない経験と技術を有すると自負しています。あなたの大切なお家を、私たちが必ず取り戻します!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8079

    株式会社アンチータの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    種類
    アライグマ イタチ ハクビシン アナグマ テン その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q インターネットで害獣駆除用の檻など販売されていますが、これで捕まえてはいけないのですか?
    A イエネズミのような害獣を駆除するのは問題ありません。しかし、イタチやアライグマといった害獣は鳥獣保護法により保護されているため、勝手に駆除することはできません。事前に駆除の申請を行わなければいけませんし、檻カゴの設置にも狩猟免許の資格が必要になります。非常に手間がかかりますので、お勧めはできません。
    Q 屋根裏から足音が聞こえるのですが、動物の種類がわかりません。
    A 実際に屋根裏を観察するのは気が引けますよね。害獣の種類がわからなくても、お気軽にご相談ください。弊社スタッフが屋根裏を調査し、害獣の種類を特定します。そして、その害獣に合わせた対策をさせていただきます。
    Q 屋根裏害獣の被害が増えていると聞きますが、それはどうしてなのでしょうか?
    A 一つは、人間の生活圏が広がったことにあります。人が山や森林を切り開いて都市開発を進めることで、動物たちと生活圏が重なってしまったのですね。もう一つは、建築物の変化です。現代の建築物は気密性・断熱性が高く、空調が効きやすい構造になっています。暑過ぎず寒過ぎずの構造は、動物たちにとっても居心地のいい環境なのです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    施工内容によっては、お住まいに上がらせていただきます。また、屋根裏や床下にも入らせていただきます。お部屋の中を汚すようなことはいたしませんが、その点についてはご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    お客様のご都合により、キャンセル等ありましたらお早めにお知らせください。ただ、屋根裏害獣は被害が収まったように見えても、ほんの一時家の外に出ているだけかもしれません。一度点検だけでもお試しになると安心でしょう。

    株式会社アンチータの会社概要

    住所 福岡県福岡市東区舞松原2-23-28
    電話番号 092-662-6100
    営業時間 8時~18時
    定休日 日曜日・祝日
    設立年 1981年1月1日
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 11人~20人
    営業所 中央営業所 住所:福岡市中央区渡辺通5-25-12 西営業所  住所:福岡市西区下山門4-16-30 早良営業所 住所:福岡市早良区飯倉4-8-9 南営業所  住所:春日市若葉台西1-103
    URL