有限会社アートクリーン消毒 アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 25
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:154611

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 害虫駆除や防除に迅速に対応し、お客様のご不安を解消致します!

  • 経験豊富なスタッフが確かなサービスをご提供し住宅を守ります!

  • お見積りは無料ですのでお困りの場合はお気軽にご相談ください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • たまたま我が家の屋根裏に出入りしている動物をみつけ、こちらで害獣駆除をしてもらえるアートクリーン消毒さんに依頼しました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    笹原 りえさん 2016.12.15

    たまたま我が家の屋根裏に出入りしている動物をみつけ、こちらで害獣駆除をしてもらえるアートクリーン消毒さんに依頼しました。出入りしていたのはアライグマで、見つけたタイミングが良く住み着く前に駆除してもらえました。まさかこんな住宅街でアライグマがいるなんて驚きました。今後入らないよう対策もしてもらえたので、安心です。

  • ハクビシンがまさか屋根裏に潜んでいるとは知りませんでした。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    角 由宇さん 2016.11.30

    ハクビシンがまさか屋根裏に潜んでいるとは知りませんでした。よくよく考えてみると家の周りには畑や自然がたくさんあったので仕方がないことかもしれませんね。アートクリーン消毒さんに電話したら、すぐに家に来てくれて捕獲してもらえました!中々これだけ迅速に動いてくれる業者は珍しい気がします!屋根裏の掃除もしっかり綺麗にしてもらえたし、お願いして良かったなと思っています!

  • 今回ハクビシンをこちらの業者に捕獲してもらったのですが、とても対応が良かったので口コミをさせてもらいます。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    石山 恵美さん 2016.11.30

    今回ハクビシンをこちらの業者に捕獲してもらったのですが、とても対応が良かったので口コミをさせてもらいます。まずは、適正な価格でした。無理な営業や後から増額されるということは無く、明確な作業のもと価格を決めていただいたので良かったです!ハクビシンの捕獲も、周りの家に被害が出る事無く、丁寧かつ確実にハクビシンを捕まえてもらえました!害獣でお悩みでしたらおすすめしますよ!

  • 屋根裏に明らかに何かがいる、というのは分かっていたのですが、場所が場所なのと何がいるのか分からなかったので気持ちが悪くて。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    大井 優さん 2016.11.30

    屋根裏に明らかに何かがいる、というのは分かっていたのですが、場所が場所なのと何がいるのか分からなかったので気持ちが悪くて。自分では到底駆除なんて出来ないので、専門業者さんにお願いするしかないと思いました。こちらの業者さんが家の近所で迅速に対応して下さると書かれていたので、電話をしたら本当にすぐに来て下さいました。ありがとうございました。

  • どうも家の庭で飼っている金魚の数が減っているなと思いました。

    5

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    榎本 ひかりさん 2016.11.12

    どうも家の庭で飼っている金魚の数が減っているなと思いました。そこで、多分、何か野生の動物に食べられているのではないかと思い専門業者に依頼しました。時に、足跡らしき物もありました。そこで、業者は、カメラを設置しました。すると犯人は、アライグマでした。もともと日本にはいない動物で誰かがペットとして飼うのが嫌になり捨てたとのことでした。後から業者は、アライグマ捕獲の仕掛けを作り、そこにアライグマはひっかかりました。でも、予想外の出費は痛かったので、今度またひがいにあったら別の業者も見積もりだけでもしてもらおうと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【駆除、防除対応害獣】 ・イタチ ・ネズミ ・ハクビシン ・コウモリ ・アライグマ ・アナグマ 【その他害虫】 ・シロアリ ・ハチ ・ダニ、ノミ ・ゴキブリ ・イラガ ・クモ ・トコジラミ ・ケムシ ・ハト 【その他業務】 ・殺菌、消臭、除草処理 ・木部、石部のあく洗い ・防カビ、防汚処理 ・床下換気扇工事 ・床下調湿工事 ・遺品整理 ・クリーニング ・定期防除 その他害虫や害獣のご相談もお待ちしております。 【営業エリア】 埼玉県、東京都、千葉県、茨城県 その他の地域にお住いの方もお気軽にご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    専門スタッフが調査を行いお見積りを致します。

  3. 03.作業

    打ち合わせに基づいた作業を行います。

  4. 04.作業完了

    目視確認や効果判定を致します。

  5. 05.定期巡視点検

    保守管理をご契約頂いている場合は定期点検を行います。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    専門スタッフが調査を行いお見積りを致します。

  3. STEP 3

    作業

    打ち合わせに基づいた作業を行います。

  4. STEP 4

    作業完了

    目視確認や効果判定を致します。

  5. STEP 5

    定期巡視点検

    保守管理をご契約頂いている場合は定期点検を行います。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

私たちは一般のご家庭の害虫、害獣駆除からビルの保守管理まで幅広く対応しております。害虫や害獣は人体に影響をもたらす上にストレスの原因となってしまうことがありますので、早急な対処が必要です。私たちはお客様の生活を守るために日々技術の向上やサービスの改善に努めており、定期防除にも対応しておりますので、害虫、害獣でお悩みの方はご相談頂ければ迅速に対応致します。

    有限会社アートクリーン消毒からのコメント

    害虫駆除や殺菌は(有)アートクリーン消毒にお任せください!

    有限会社アートクリーン消毒は害虫や害獣駆除に対応しており、虫1匹でも迅速に対応し、お客様の生活の安全性向上に努めて業務を行っております。また、一般のご家庭からビルまで幅広く対応し、クリーニングや消毒サービス業務も承っておりますので、埼玉県や近郊で害虫駆除や屋根裏害獣駆除をお考えの方は、当社にお気軽にご相談ください。 【住宅に潜む危険】 毎日生活している住宅は常に安全な場所であってほしいと多くの人が望んでいますが、知らない間に住宅内に侵入する動物がいます。それは人々の生活に害を及ぼすので害獣として扱われており、ネズミやハクビシン、アライグマはこの害獣に指定されています。一見は可愛らしい生き物ですが、糞尿は木材を腐らせていしまうため、家屋が受けるダメージはとても大きいのです。また、体表や糞に含まれる病原菌はとても危険で、ダニなどを媒介し人体に影響を及ぼしてしまう可能性もあります。しかし、駆除も簡単に行えるものではありません。特にネズミの駆除には注意しなければ噛みつかれて鼠咬症を発症してしまいます。害獣を見つけてもまずは対策を考え、個人での駆除は控えましょう。 【害獣を発見したら】 害獣を発見した、あるいは侵入形跡が見られた場合は当社にご相談くださいませ。当社では駆除の経験や知識が豊富な作業員が迅速にお客様のご自宅へ調査に参り、最善の方法で駆除や防除に努めます。また、定期的な殺菌や防除にも対応致しますので、衛生管理を徹底したいとお考えの方もお気軽にお問い合わせくださいませ。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8079

    有限会社アートクリーン消毒の詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    種類
    アライグマ イタチ ハクビシン アナグマ テン その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q ネズミに噛まれると病気になると聞くのですがどのような病気ですか?
    A 噛まれることで発症する鼠咬症は、発症すると頭痛や筋肉痛に襲われ、リンパが腫れてしまうこともあります。鼠咬症は市のリスクも高まる危険な病気ですので、噛まれた場合はすぐに診察を受けましょう。また、むやみに駆除することも控えましょう。
    Q 害獣の侵入経路を見つけたいのですが中々見つかりません。
    A 侵入経路は家屋の隙間以外にも通風口や床下、壁の穴など様々ありますので、簡単に把握することは難しいかもしれません。当社にご相談頂ければすぐに調査を行い、最善の対処法をご提案、実践致します。
    Q 自宅に侵入した害獣で困っているのですがすぐに来てもらえますか?
    A 当社ではお客様がご希望の場合は即日の対応で現場に駆けつけますので、お困りでしたらすぐにご連絡くださいませ。害獣は少しづつ家屋を汚損していきますので、早期解決が重要です。調査後すぐに対策を考案します!

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ご依頼はフリーダイヤルのお電話、メールからお問い合わせ頂くことが可能ですが、メールでのお問い合わせの場合、お客様への対応が遅れてしまう場合が御座いますので、お急ぎのご用件はお電話にてお問い合わせください。

    変更・キャンセルについて

    打ち合わせで確定した作業日の当日や前日にご変更、キャンセルが行われますと対応することが難しくなってしまいますので、万が一ご変更やキャンセルが必要になってしまった場合は、お早めに当社までご連絡くださいませ。

    有限会社アートクリーン消毒の会社概要

    住所 埼玉県さいたま市見沼区東宮下2-75-3
    電話番号 0120-973-596
    営業時間 8時~18時
    定休日 無休
    設立年 平成6年9月1日
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL https://www.art-clean.co.jp/index.html