株式会社札幌サニター アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 37
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2716

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 屋根裏害獣駆除任せください!個人宅から公共機関まで幅広く対応いたします!

  • 創業40年を越える豊富な実績と信頼で徹底サポートいたします!

  • ゴキブリ・ハチ・シロアリなどの害虫駆除もぜひご用命ください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 実家は家庭菜園を両親が趣味程度で行っているのですが、最近荒らされると相談をされました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    橋口 あいさん 2016.12.31

    実家は家庭菜園を両親が趣味程度で行っているのですが、最近荒らされると相談をされました。自分が見に行くと確かに畑の野菜は何かに食べられており、足跡もたくさんありました。どのように対策したらよいのか分からず、業者に相談することにしました。スタッフの方は状況を説明するとすぐに家まできてくれ、足跡や被害状況などを確認してくれました。結果畑をあらしているのがアライグマだと分かり、すぐに駆除お願いしました。侵入経路などを手早く把握し処置してくれたおかげで、無事に駆除することができて助かりました。

  • 私の家は相当古く、色々老朽化が始まっていました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    大原 しほりさん 2016.12.16

    私の家は相当古く、色々老朽化が始まっていました。そんなボロボロな家にハクビシンが屋根裏を棲みかとしていました。見つけた時は可愛いなと思っていましたが、屋根裏一体が相当な異臭がしたので、すぐに対策してもらおうと札幌サニターさんにお願いしました。迅速な対応で逃げられる前に来てもらえましたし、確実にハクビシンも捕まえてくれたので助かりました!

  • 家で、仕事の勉強をしようとしたら真上から足音が聞こえました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    ハヤシダ ノリオさん 2016.11.30

    家で、仕事の勉強をしようとしたら真上から足音が聞こえました。明らかに動物の様な走りだったので札幌サニターさんに現状を話して調査に来てもらいました。種類が分かっていなかったのですが、すぐに対応していただけて助かりました!屋根裏にいたのはイタチだったみたいで、トラップを仕掛け無事に捕獲してもらいました。ほかっておくと、糞尿などでひどくなるみたいですね。早めの発見で良かったです!

  • ある時、夜に寝ていたらすごい物音が。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    谷口 恵子さん 2016.11.30

    ある時、夜に寝ていたらすごい物音が。何かが走り回っているような音で、かなり大きかったので、小さい動物じゃないなと思い、怖くなりました。自分で確かめるのも怖いので、専門業者さんに問い合わせをしてみました。電話で問い合わせしたら、すぐに来て下さり、駆除をして下さいました。ともかくも安心しました。ありがとうございました。

  • 事務所のひさしにハトの巣が作られてしまいました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    戸塚 勇一さん 2016.11.30

    事務所のひさしにハトの巣が作られてしまいました。作られる前から、自分たちで工夫してハトを寄せ付けないと頑張っていたのですが策が甘かったようです。巣を作られてしまっては自分で壊すなんて事は出来ないので札幌サニターさんにお願いして駆除してもらいました!無事に駆除してもらい、ひさし部分にネットを付けてもらいました!施工後、ハトは寄ってこなくなったので、これでハトの糞の掃除も少なくて助かりました!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【屋根裏害獣にお困りの際はご依頼ください】 ハクビシン・クマネズミ・アライグマなどの屋根裏害獣でお困りの際は、是非一度ご相談ください。中でも近年札幌市をはじめ北海道内で問題となっているのが、アライグマの急増です。元はペットとして持ち込まれたであろう外来種のアライグマが野生化をし、天敵が少ないため急速に分布を拡大しています。 【カラス駆除】 札幌市では民有地の巣の撤去は行っておりませんので、個人での対策が必要となります。カラスは野鳥ですので、駆除をしたり許可なく捕獲をすることはできません。カラスの巣の撤去の際には、許可申請の手続きも行います。 【その他害虫駆除】 ゴキブリ、ハチ、シロアリ、アリの駆除も行なっております。 【その他】 カビの予防、総合的な衛生管理、消毒業務なども行っております。詳細は当店までお問合せください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.直接お伺いします

    当店スタッフが直接お伺いさせていただきます。

  3. 03.お見積り作成

    現地調査後、正式なお見積りを作成いたします。

  4. 04.作業開始

    作業は迅速かつ丁寧に行います。

  5. 05.お支払い

    作業完了後はお支払いをお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    直接お伺いします

    当店スタッフが直接お伺いさせていただきます。

  3. STEP 3

    お見積り作成

    現地調査後、正式なお見積りを作成いたします。

  4. STEP 4

    作業開始

    作業は迅速かつ丁寧に行います。

  5. STEP 5

    お支払い

    作業完了後はお支払いをお願いいたします。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

株式会社サニターの歴史は、昭和42年2月12日、札幌市東区にて始まりました。それから今日にいたるまで、変化し続ける社会や環境に対応していくため試行錯誤を続ける毎日です。現在ではインターネットの普及などにより、そのノウハウは簡単に手に入るようになりました。しかし、近年の温暖化などの環境の変化により、外来種や新型のウイルスなど、予想すらしていなかったような環境の変化への対応が急務となっており、長年培ってきた本物の技術が必要になってきていると思っている次第です。我々には長年培ってきた確かな技術という絶対的な業務への自信がございます。害獣でお困りの際は、是非一度当店までご相談ください。

    株式会社札幌サニターからのコメント

    様々な有害生物を高度な知識で防除します!

    私たちの仕事は環境に配慮をしながら、より良い住環境を整備していくためのお手伝いです。近年の温暖化により、以前は北海道に生息すらしていなかった生物が移り住むようになってきました。その中には人の手で運ばれてしまったものも沢山います。それに比例をし、私たちの生活に被害を及ぼす生物が増えているのも事実です。この様な現状を踏まえ、私たちは取り巻く環境の今を把握し、将来を予測しながら、環境にとっての最善を選択していく責任があります。皆様が快適で安心して生活ができるように、より良い環境作りのお手伝いをさせていただきます。札幌サニターには創業40年を超える実績がございます。その実績を存分に活かし、害獣駆除を行っております。 【屋根裏害獣駆除はお任せください】 屋根裏に住みつく害獣にはハクビシンやアライグマが多く報告をされています。どちらも体が大きさのせいか、走り回ると非常に大きな足音がします。ハクビシンもアライグマもともに雑食性として知られていますが、ハクビシンは草食、アライグマは肉食を中心としているため、その被害状況から判別をすることが可能です。また、天井裏からの足音がそれほど大きなものではなく、細かなリズムの場合はクマネズミという可能性もあります。この様な屋根裏害獣を所詮動物のすることだと侮って放置してしまうと、その被害が拡大していき家屋に深刻なダメージをもたらす危険があります。屋根裏害獣の気配を感じたら、当店までご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8079

    株式会社札幌サニターの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    種類
    アライグマ イタチ ハクビシン アナグマ テン その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 害獣駆除の必要性はあるのでしょうか?
    A 害獣による被害を放置しますと、屋根裏で繁殖をしキッチンなどの食料品が被害にあうばかりではなく、人間に危害を加える可能性もあり、大変危険です。また、害獣に寄生しているダニやノミを拡散し、糞尿などの悪臭被害も予想できるため、駆除の必要があります。
    Q ハクビシンが屋根裏にいるようですが、自分で駆除してはいけないのでしょうか?
    A 鳥獣保護法という法律によりますと、ハクビシンを駆除する場合は特別な許可が必要となり、個人で勝手に罠などを使って駆除を行うと罰せられることもあります。そのため、駆除をする場合は必ず当店にご相談ください。
    Q ハクビシンを駆除は具体的にどのように進めるのですか?
    A ハクビシンなどの鳥獣保護法や外来生物法などに含まれる動物は、対処方法にも決まりが幾つかございます。そのため現地で実際に調査をしたり、お客様のご希望などを考慮しながら駆除作業を進めることになります。詳しくは当店までお問合せください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業日時のご指定につきまして、当店繁忙期には作業スケジュールの都合上、お客様のご希望に沿えないこともございます。お客様にはご迷惑おかけいたしますが、あらかじめお早めにご依頼いただきますようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    お客様都合により変更やキャンセルをされる場合は、お早めにご連絡ただきますようお願いいいたします。当日直前の変更やキャンセルにつきましては、他のお客様にご迷惑がかかることもございますので、ご遠慮くださいまようお願いいたします。

    株式会社札幌サニターの会社概要

    住所 北海道札幌市東区中沼西三条
    電話番号 0117215005
    営業時間 8時30分~19時00分
    定休日 日曜日/祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL