協栄産業株式会社 アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 80
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:155437

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 当社は衛生管理を主な業務としておりますので、悪臭などにも対応しております!

  • 二次被害に関してもお任せください!関連商品の販売等も行っております!

  • フィールドテスト実証済みのアニマルキャッチャーなどもございます!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 迅速丁寧で見積もわかりやすかったです!

    5

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    2020.5.21

    即対応いただきとても助かりました!知り合い等に紹介、害獣に困った際の相談先として。有難うございました。

  • 見積もり時は現状の写真を提示頂き、丁寧に説明された。

    2.5

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    2020.3.17

    施工後の報告に不満です。施工前と施工後の写真を提示されなかった。我々では確認出来ない場所なので、エビデンス(写真)が欲しい。

  • トイレをしていたら、天井の方から物音が聞こえました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    麻生 文世さん 2016.12.13

    トイレをしていたら、天井の方から物音が聞こえました。泥棒にしては堂々と歩いているなと思い協栄産業さんに連絡して調査してもらいました。調査の結果、そこにはアライグマが生存していました。許可証を持っていないと捕獲する事すら出来ないみたいですね。全て捕獲から、屋根裏の掃除まで対応してもらえたので良かったです!

  • ハクビシンが屋根裏にいたので、協栄産業さんに調査に来てもらいました!こちらのスタッフさんに話を聞くと、ハクビシンの被害が大きいと、糞尿だけのせいでリフォームせざる負えない状況になる可能性もあるみたいです。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    藤田 りえさん 2016.11.30

    ハクビシンが屋根裏にいたので、協栄産業さんに調査に来てもらいました!こちらのスタッフさんに話を聞くと、ハクビシンの被害が大きいと、糞尿だけのせいでリフォームせざる負えない状況になる可能性もあるみたいです。ハクビシンは早く発見できたので、私の家には被害が少なく、見積もりもリーズナブルだったので満足しています!

  • 天井裏で最近、夜中になると物音がするとは思っていたのですが、ある日気が付くと、天井にシミが出来ており、糞尿の臭いがしてきました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    相田 文世さん 2016.11.30

    天井裏で最近、夜中になると物音がするとは思っていたのですが、ある日気が付くと、天井にシミが出来ており、糞尿の臭いがしてきました。何か動物がいるとは思ったのですが、それを自分で確認するのも怖いので、専門家にお願いすることにしました。結果、ハクビシンが住み着いていたようです。専門業者さんだけあって、あっという間に捕獲して頂き、助かりました。ありがとうございました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応作業】 ・イタチ駆除 対策 ・ハクビシン駆除 対策 ・アライグマ駆除 対策 ・その他害獣駆除 対策 ・消毒 消臭 除菌 など ※屋根裏害獣に関することであれば、出来る限り対応しておりますので、掲載されていない内容でも、一度お問い合わせください。 【対応エリア】 ・青森県 ・岩手県 ・秋田県 ※対応エリア外のご依頼につきましては、お問い合わせください。 【料金について】 お客様のご依頼やご希望、地域によって詳細が変わりますので、一度お問い合わせいただき、詳細をお伺いしてからのお見積りとなります。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積り

    お客様からお聞きした状況などからお見積りいたします。

  3. 03.作業

    熟練したスタッフがお客様の元へお伺いし、迅速に作業致します。

  4. 04.お支払い

    作業が問題なく完了しましたら、お支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積り

    お客様からお聞きした状況などからお見積りいたします。

  3. STEP 3

    作業

    熟練したスタッフがお客様の元へお伺いし、迅速に作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    作業が問題なく完了しましたら、お支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

わたしたちはお客様のより快適な暮らしを屋根裏害獣駆除という形でお手伝いさせていただいております。こうした被害は、遭われているお客様にしかわかりにくいものであり、そんな時に私たちにご相談いただくことで、私たちもお客様のお役に立てると喜びを感じております。これからもお客様のお力になるべく、日々精進して参りますので、これからも当社を末永くお願い致します。

    協栄産業株式会社からのコメント

    屋根裏害獣にお困りでしたら協栄産業株式会社までご用命ください!

    協栄産業株式会社では、屋根裏害獣や害虫といった快適な生活環境を脅かす生き物の駆除や対策を行っております。屋根裏害獣には、アライグマやハクビシンといった被害がそれだけにとどまらない生き物もおりますので、早急な対策が必要となるでしょう。当社によく寄せられるご相談には、生活環境被害である騒音や異臭などがあり、棲みつきによる被害にお困りの方は多くいらっしゃいます。糞尿の被害を放置しておけば、カビや腐食に繋がり、そこから健康被害に発展する恐れもありますので、油断は出来ません。当社では、屋根裏害獣のどんな被害にも対応できるように、消臭や消毒などにも対応しておりますので、屋根裏害獣でお困りでしたら、是非当社にご相談下さい。 【屋根裏害獣駆除とは】 屋根裏害獣を行うためには、条件や申請が必要な場合があり、時間を必要とする場合があります。また、捕獲に関しても、成果が出るまでに同じく時間がかかることがあります。しかし、お客様がお困りなのにただ待つでは、当社の意味がありません。当社は屋根裏害獣対策なども行っておりますので、お急ぎの場合は、屋根裏害獣を追い出し、侵入を防ぐこともできますので、どのようなお悩みでもお気軽に当社までご連絡ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8079

    協栄産業株式会社の詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    種類
    アライグマ イタチ ハクビシン アナグマ テン その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 屋根裏害獣の見分け方を教えてください。
    A ハクビシンは顔に特徴的な模様が入っております。また、高所の移動を得意とし、好物は果物なので、そうした特徴が見られればハクビシンと推定できます。アライグマは、足跡が特徴的で、まるで子供の手のひらのような形を残します。
    Q 屋根裏害獣を自分で追い払うことはできますか?
    A 追い払うこと自体は難しいことではありませんが、アライグマなどは気性が荒く、時期によってはとても攻撃的になっておりますので、不用意に近づくと噛みつきやひっかきによる怪我を被る場合がございます。ご不安でしたら当社までご相談ください。
    Q 庭でイタチを見かけました。用心のため捕獲したほうがいいでしょうか?
    A 鳥獣法に守られているイタチを傷つけたり、捕獲することは禁止されておりますのでおやめください。ご心配でしたら当社が対策などを行いますので一度ご連絡ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ハクビシンやアライグマ、タヌキは姿が似ています。当社がより対象を正確に把握し、作業をスムーズに進めるために、お客様にいくつか質問させていただくことがあります。わかる範囲で構いませんので、ご協力をお願いします。わからない場合でも、こちらでお調べいたしますので、ご安心ください。

    変更・キャンセルについて

    変更やキャンセルのご連絡は、当社までお願い致します。お客様のご都合に合わせ、出来る限りの対応をさせていただいておりますので、恐れ入りますがお早めにご相談ください。よろしくお願い致します。

    協栄産業株式会社の会社概要

    住所 岩手県盛岡市青山2丁目1-9
    電話番号 090-2275-7445
    営業時間 平日・土曜日:8時~19時 日祝:8時~17時
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 21人~50人
    営業所
    URL