A&T株式会社 アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 29
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:205

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 僅かな漏れさえも見逃さず、屋根裏害獣たちには決して隙を与えません!

  • 大切なご利用者様のご都合を最大限反映致します!安心してください!

  • これまでの実績で形成された技術力はいかなる屋根裏害獣たちも駆除して見せます!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 家の中に何とも言えない変な臭いがしたので、異常を感じて業者さんに調べてもらうことにしました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    倉本 恵美さん 2016.12.25

    家の中に何とも言えない変な臭いがしたので、異常を感じて業者さんに調べてもらうことにしました。家の近所だったので、こちらの業者さんを頼みました。ハクビシンが住み着いていて、臭いの原因はその糞尿でした。でも、まだ少ない方ですと言われ、気付いたのは早かったようです。駆除と屋根裏の掃除をして頂き、他の動物が入れないように侵入経路ふさぎまでして頂きました。

  • 屋根裏にまさかハクビシンが棲んでいるとは思わず、発見した時は衝撃でした。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    竹内 仁晶さん 2016.11.30

    屋根裏にまさかハクビシンが棲んでいるとは思わず、発見した時は衝撃でした。初めての事だったので対処法も全く分からず生活110番で調べて、A&Tさんに来てもらいました。説明がしっかりしていたので、日々捕獲しているんだなという事はすごく伝わりました。確実にハクビシンを捕まえてもらい、家の中も安全になったのでA&Tさんにお願いして良かったです!

  • 屋根裏でこそこそと足音がしたので、泥棒じゃないかと疑い、恐る恐る確認したらそこにはハクビシンがいました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    生田 広之さん 2016.11.30

    屋根裏でこそこそと足音がしたので、泥棒じゃないかと疑い、恐る恐る確認したらそこにはハクビシンがいました。自分で捕獲できるスキルがなかったのでA&Tさんにお願いしました。調査で、被害が少ないことから最近侵入してきたみたいです!早めに気付けて本当に良かったです!怪我無くハクビシンを捕まえてもらい、適切な駆除対応に感謝しています!

  • 屋根裏からかすかに足音が聞こえました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    向井 宏行さん 2016.11.30

    屋根裏からかすかに足音が聞こえました。それも一時的ではなくちょろちょろと歩くような音なので、屋根裏を調べにドアを開けたとたんすごい臭いにおいがしました。そこで業者を生活110番で調べてA&Tさんに連絡しました。屋根裏にはアライグマがいたそうで、まだ住みだして間もないので糞の被害も少ないそうです。それでも臭いはすごかったので早めに気付けて良かったです。すぐに駆除して頂き屋根裏も綺麗にしてもらえたので助かりました!

  • 梅雨明け頃から夜寝付くときに天井からダッダっと何かが走り回っているような音がするようになりました。

    5

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    大路 敏也さん 2016.11.28

    梅雨明け頃から夜寝付くときに天井からダッダっと何かが走り回っているような音がするようになりました。最初はまさか動物だとは思いませんでしたが、不気味ですし業者さんは現状調査や見積もり無料なので、依頼することにしました。するとハクビシンという動物が住み着いていたのです。フンや食べたもので家が腐り倒壊することもあるそうです。怖いですね。すぐ駆除してもらい、今は平穏な日々を取り戻しています。ありがとうございました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【屋根裏害獣の駆除について】 ハクビシン・イタチ・アナグマ・アライグマといった代表的な屋根裏害獣を中心に駆除活動を行っております。その他種類に関しましては一度ご相談いただければと思います。 【対応エリア】 愛媛県・高知県・香川県・徳島県の全域エリアに渡って活動させていただいています。お住まいの方はぜひ一度ご利用について検討ください。 【プラスアルファの作業も行えます】 当社はご利用者様に少しでも満足いただけるよう、その他作業に関しても行っています。その幅は非常に広く、不用品回収から特殊清掃まで様々です。拡大した害獣問題にもきっと対応して見せます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.現場の確認

    現場を隅々まで見て、事態を把握します。

  4. 04.お見積もりと契約

    お見積もりをお見せしますから、契約をお願いします。

  5. 05.作業

    事態解決に向けて作業を行います。

  6. 06.お支払い

    作業完了後にお支払いをお願いしています。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    現場の確認

    現場を隅々まで見て、事態を把握します。

  4. STEP 4

    お見積もりと契約

    お見積もりをお見せしますから、契約をお願いします。

  5. STEP 5

    作業

    事態解決に向けて作業を行います。

  6. STEP 6

    お支払い

    作業完了後にお支払いをお願いしています。

スタッフ紹介

  • 担当スタッフより

害獣問題はお住まいに対して深刻なダメージを与えるほか、ご利用者様の精神面にもあまりいい影響を与えません。ですから、一刻も早く事態を解決することが好ましいでしょう。また、事態の長期化はそれに比例して事態の肥大化にも繋がります。そこから起因して更なるトラブルの発生も考えられますから、決して軽視することのないようにしてください。

    A&T株式会社からのコメント

    害獣でお困りなら私たちにお任せください!

    【安心と安全のA&T株式会社】 私たちは、ご利用者様が日々安心して暮らしていただくために日々尽力を致しておりますA&T株式会社です。有事の際にはどこよりも早く駆けつけ、きっとご利用者様をお救いして見せるでしょう。そのためには、まずは皆様からご連絡を頂く必要があります。抱え込んでいるだけでは問題は解決しないのです。何も難しいことはありません。困ってしまったな、どうしようかな、そうだ、A&T株式会社に連絡しよう!と、このように物事はシンプルに解決することができるのです。私たちにお任せいただければ、何も心配することはありません。これまで培われてきた実績で、迅速なトラブルシューティングを遂行いたします。 【害獣被害はお住まいにダメージを与えます】 屋根裏害獣たちは、爪や牙などの要素からももちろんですが、生活する中で多くの観点から私たちのお住まいを傷つけます。その中でも特に注意してほしいのが、糞です。ハクビシンなどの糞はとても強烈で、その刺激臭から屋根裏害獣の存在に気付いたという方も少なくありません。その匂いは非常に強烈で、直撃してしまったために体調をひどく崩してしまったという報告も確認されています。また、糞は衛生面においても軽視できない問題で、更には屋根の木材の腐敗までも招きます。放っておくと大変なことになってしまうのです。被害に気付いた際には、一刻も早い事態解決を推奨いたします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8079

    A&T株式会社の詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    種類
    アライグマ イタチ ハクビシン アナグマ テン その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q ハクビシンの外見が非常に可愛いです。捕獲してペットにしたいのですが、お願いできますか?
    A それを行うには役所などへと申請をする必要があり、更には許可が下りるということは基本的にありません。また、そのようなハクビシンは様々な病原菌を媒介していることがほとんどですから、飼育は危険と言えるでしょう。やめておくことを推奨します。
    Q 調査の際には天井裏に入ると思うのですが、いったいどうやって中に入るのですか?
    A 一般的なお住まいの場合は、建物の最上階に天井裏への点検口となる部屋が設けられていることが多いです。また、中にはその他の箇所から侵入するタイプもありますので、そのような際には事前にお伝えくださると円滑な作業を行うことができます。
    Q 夜の寝る時間帯にのみ足音が聞こえてきます。いったいなんででしょうか?
    A イタチやハクビシンなどの小型哺乳類は夜行性であることが多いというのが理由です。屋根裏害獣はこれらの種が多いのでそのような事態になるといえるでしょう。逆に昼間は寝ているため、中には侵入されていることに気づいていないという方も多々見受けられます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    現場付近にお荷物などが置かれている場合、作業に支障をきたしてしまうほか、そのお荷物に不都合が起こってしまうことが考えられます。それを未然に防ぐために、移動をお願いすることがあるということをご容赦ください。可能であれば前もって完了させておいてくださると幸いです。

    変更・キャンセルについて

    いつもご利用してくださって、まことにありがとうございます。ご贔屓にして下さっている皆様が、変更・キャンセルを前もって早く伝えてくれているために当社大変助かっております。今後とも是非、このような良好な関係を築き続けていければと願っております。

    A&T株式会社の会社概要

    住所 高知県高知市長浜
    電話番号 080-5325-0371
    営業時間 8:00~19:30
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 21人~50人
    営業所
    URL