エクスターミネーターの アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 9件

★5
1件
★4
8件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家は農業を営んでいて、採れた米や野菜を備蓄している倉庫があるのですが、どうやらそこに動物が棲息しているらしいと父が言っていました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    安藤 瞬さん 2016.12.22

    実家は農業を営んでいて、採れた米や野菜を備蓄している倉庫があるのですが、どうやらそこに動物が棲息しているらしいと父が言っていました。備蓄している米や野菜が食い荒らされた跡があるそうです。ですので、詳しく調査して頂こうと、専門の業者さんをお願いしました。やはり、倉庫の天井裏にはイタチが住んでいたので、駆除して頂き、侵入した穴もふさいでもらいました。

  • 寝ている時に屋根裏で何かが走る音が聞こえました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    三船 有起哉さん 2016.11.30

    寝ている時に屋根裏で何かが走る音が聞こえました。自分で駆除は出来ないので、ネットで業者探しをして、実績が沢山あるこちらの業者さんを選びました。電話したらすぐに来て下さり、丁寧に調べて下さいました。外壁の割れがあったようで、そこから侵入したらしいです。害獣を捕獲した後は、もう侵入しないように穴を塞いでもらえたので安心しました。

  • 屋根裏で何か動物が走り回っているらしく、夜うるさくて眠れない日が続きました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    木田 美佐子さん 2016.11.30

    屋根裏で何か動物が走り回っているらしく、夜うるさくて眠れない日が続きました。自分達で駆除するのは無理なので、業者さんにお願いしようと思いました。実績が多い業者さんなのでこちらに依頼することにしました。作業はとてもスムーズに行って下さり、安心してお任せすることが出来ました。これですっきりと暮らすことが出来ます。ありがとうございました。

  • 屋根裏に害獣が入ってきて、自分達で駆除できなかったのでエクスターミネーターさんにお願いしました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    藤村 隆さん 2016.11.28

    屋根裏に害獣が入ってきて、自分達で駆除できなかったのでエクスターミネーターさんにお願いしました。話を聞いていると、許可証が無いと捕獲してはいけない事になっているそうなので、捕獲しなくて本当に良かったです。捕獲する許可証とってきてもらい、害獣を捕獲してもらいました。汚れた屋根裏も綺麗にクリーニングしてもらい、満足のいくサービスでした!

  • 天井から騒がしい音がしてねずみでも入ったかなと思っていたら、そのうち糞尿の臭いがするようになりました。

    5

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    野呂 徹さん 2016.11.14

    天井から騒がしい音がしてねずみでも入ったかなと思っていたら、そのうち糞尿の臭いがするようになりました。天井にもシミがついてしまい、不衛生で臭いので、業者の方に駆除をお願いしました。見ていただいたら、イタチが巣くっていたとのこと、天井裏で糞をしていたのでそれがにおいの元になっていました。追い出した後、消毒と入りそうな隙間や通気口にステンレス網をかぶせていただきました。自分ではどうにも対処できなかったと思うので、頼んでよかったと思います。

  • 実家から屋根裏に何かいるみたいだから見に来てほしいと連絡がありました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    吉村 佑さん 2016.11.14

    実家から屋根裏に何かいるみたいだから見に来てほしいと連絡がありました。しかし、素人ではどうにも出来ないだろうと思い、生活110番さんで害獣駆除をしてくれるこちらを見つけ、駆除を依頼しました。私は立ち会えなかったのですが、当日の作業はとても丁寧で、屋根裏の掃除までして頂けたようで両親が感謝していました。害獣も捕獲してもらえたので、安心して過ごせている様です。

  • 夜になると天井裏でゴトゴト音がするため、うるさくて眠れず困っておりました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    平田 光洋さん 2016.11.11

    夜になると天井裏でゴトゴト音がするため、うるさくて眠れず困っておりました。安易に毒エサなどを仕かけて殺すのは気が引けてなかなか駆除に踏み切れなかったのですが、それで自分が体を壊してはいけないと仕方なく駆除の依頼をしました。幸いにも巣を作っておらず、被害が軽微だったため、家に入られなければ構わないと考えました。そしてこちらに相談した結果、清掃と侵入口の封鎖だけに留めることに。状況に合わせて細かい要望に沿っていただけたので、嬉しかったです。

  • 屋根裏にハクビシンが発見されたのですが、落ち着いてエクスターミネーターさんに電話しました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    ホシ ヤスヒコさん 2016.10.24

    屋根裏にハクビシンが発見されたのですが、落ち着いてエクスターミネーターさんに電話しました。早急に電話対応してくれましたし、実際に家に来てからも、丁寧な説明をした後に駆除して頂けたので不安がありませんでした。ハクビシンも逃げられずに確実に捕まえてくれたので助かりました!もちろん、屋根裏の掃除もしっかりと消毒してもらえましたよ!

  • 実家の両親は兼業農家をしているのですが、丹誠込めて作った野菜を何者かに食い荒らされて、非常に困っていました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    坂田 恵美さん 2016.10.10

    実家の両親は兼業農家をしているのですが、丹誠込めて作った野菜を何者かに食い荒らされて、非常に困っていました。寝ている時も屋根で毎晩運動会が繰り広げられていると聞き、害獣の仕業だと思ったので、ネットで私が調べてエクスターミネーターさんを依頼しました。屋根裏から追い出してもらうことができ、駆除もしてもらえたので、両親も安心して暮らせると喜んでいます。

対応エリア

基本情報

エクスターミネーター
住所
鹿児島県鹿児島市平之町12ー21
営業時間
9時~19時
定休日
年中無休
住所
鹿児島県鹿児島市平之町12ー21
営業時間
9時~19時
定休日
年中無休