大陽株式会社の アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 9件

★5
1件
★4
7件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 屋根裏に何かいるなと思ったのですが、自分で確認するのは怖かったので、こちらの業者に確認しに来てもらいました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    門脇 莉沙さん 2016.11.30

    屋根裏に何かいるなと思ったのですが、自分で確認するのは怖かったので、こちらの業者に確認しに来てもらいました。動物が何かもわからないのに対応してくれたところが本当に助かりましたね!確認してもらうとそこにはアライグマがいて、可愛いなと思ったのですが、多くの菌を身にまとっているみたいですね。早急に駆け付けてくれて、安全に確保してくれたスタッフさんに感謝です!

  • 日曜日の夜にアライグマを屋根裏で発見してしまい

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    大木 由宇さん 2016.11.30

    日曜日の夜にアライグマを屋根裏で発見してしまい、休日で夜遅いのにやっている業者なんてないだろうなと、ダメもとで生活110番を見てみたらこちらの業者が年中無休で24時までやっていたのでお願いしました!休日にもかかわらずすぐに対応してくださり、アライグマの捕獲も確実にしてもらえたので満足しております!金額も適正価格だったのでまた現れたらお願いしようと思っています!

  • 家でペットを飼っていないのに、動物の悪臭がするので、臭いの発生場所をくまなく探ししましたが、無かったので生活110番で業者を探しました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    山元 はるみさん 2016.11.30

    家でペットを飼っていないのに、動物の悪臭がするので、臭いの発生場所をくまなく探ししましたが、無かったので生活110番で業者を探しました。大陽株式会社さんに連絡したところ、すぐに来て頂けました。調査の結果屋根裏に動物の糞尿がありました。恐らくアライグマですねと言われ驚きました。すぐに糞尿があった場所のクリーニングと消臭をお願いし、アライグマが入ってこられないよう入り口に対策をしてもらいました!迅速な対応で本当に助かりました!

  • 私の家の庭には家庭菜園があるのですが、ある時から、作物ができても何かに食べ荒らされるようになってしまいました。

    5

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    有賀 一さん 2016.11.20

    私の家の庭には家庭菜園があるのですが、ある時から、作物ができても何かに食べ荒らされるようになってしまいました。そこで注意深く監視を続けていると大きなハクビシンが食べ荒らしていることが見られました。急いでこちらの業者に駆除を頼みました。こちらの業者は素早く対策を講じてくれて、ハクビシン用の鉄かごを使い簡単に捕獲してくれました。作業内容も完璧なものでなにより対応が素早かったので、なにか荒らされたら是非また捕獲を頼みたいと思いました。

  • 先日、実家の庭にアライグマが出ました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    玉田 寛治さん 2016.11.16

    先日、実家の庭にアライグマが出ました。初めて見たのでびっくりしたのですがすごく大きなアライグマだったので、そのままにしては危ないと思いすぐに業者さんに連絡しました。すぐに当日の流れについて説明していただき、無料で見積もりも出していただけました。後日来ていただくとすぐに調査してもらい短時間にスピーディーに作業を済ませていただいて本当に助かりました。糞などもされていたのですが綺麗に掃除していただきました。金額も思っていたより安くて助かりました。

  • ハクビシンが天井や床下に住み着くようになり困った時に、業者さんが捕獲してくれました。

    3

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    松元 ヒカルさん 2016.11.14

    ハクビシンが天井や床下に住み着くようになり困った時に、業者さんが捕獲してくれました。サービスについてはハクビシンの捕獲と一緒に、その後の掃除なども行ってもらうことが出来ました。料金は値段相応と言った感じで、高くもなく安くもなくと言った感じです。ハクビシン駆除や捕獲をしてくれる業者が周りにないという時には、この業者で十分だと思います。見積は無料、調査も無料なのでとりあえず話だけでもしてみるのも手です。

  • 最初屋根裏に動物がいた時は、なんて可愛い動物が迷い込んできたのだろうと感じました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    小寺 了さん 2016.10.17

    最初屋根裏に動物がいた時は、なんて可愛い動物が迷い込んできたのだろうと感じました。ですが、相反して臭いが強烈でとてもずっと見ていられる状況では無かったので大陽さんに捕獲をお願いしました。そこにいたのは、アライグマらしく、大量の菌をまとっているので触らなくて正解だったそうです。すぐにアライグマを捕獲してもらい、家を安全にしてもらえました!

  • 新しく改築することになり屋根を見る機会があり、イタチがいたのには驚きました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    村木 人志さん 2016.10.14

    新しく改築することになり屋根を見る機会があり、イタチがいたのには驚きました。いつから住みついていたかは分かりませんが実質的被害がなかったのが救いでした。すぐに駆除を依頼して急いでご迷惑をおかけしましたが、要望を聞いていただき本当にありがとうございました。遅れることなく改築ができて、今は平和な暮らしをしています。

  • ペットを飼っていないのに動物のような匂いがしていたのでもしや害獣が住み着いているかもと思い専門の大陽さんに調査してもらいました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    石崎 知世さん 2016.10.13

    ペットを飼っていないのに動物のような匂いがしていたのでもしや害獣が住み着いているかもと思い専門の大陽さんに調査してもらいました。やはり屋根裏にいたので駆除とクリーニングをしてもらいました。再発生しないように進入経路を探し実際の動物の大きさより小さい穴でも入り込めるようなので動物の力でも破れないよう塞ぎ工夫してもらいました。

対応エリア

基本情報

大陽株式会社
住所
鳥取県鳥取市美萩野4-1007-5
営業時間
8時~24時
定休日
年中無休
住所
鳥取県鳥取市美萩野4-1007-5
営業時間
8時~24時
定休日
年中無休