株式会社リプラ工営の アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 7件

★5
1件
★4
5件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 最近家の周りでアライグマを見るようになったのですが、実は私の家の屋根裏に棲んでいました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    飯野 まさしさん 2016.11.30

    最近家の周りでアライグマを見るようになったのですが、実は私の家の屋根裏に棲んでいました。先日、屋根裏を棲みかにしている事に気づきこちらの業者に問い合わせしました。スタッフさんによるとアライグマは許可が無いと捕獲できないそうです。無理に捕まえて警察のお世話にならなくて良かったです!捕獲してもらい、屋根裏の掃除と消毒もしてもらえたので満足です!

  • 家の屋根裏から足音がするので、確認しに行ってみるとアライグマのような可愛らしい動物が走り回っていました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    西谷 恵子さん 2016.11.30

    家の屋根裏から足音がするので、確認しに行ってみるとアライグマのような可愛らしい動物が走り回っていました。びっくりしてとっさにドアを閉めた後、すぐに業者を探しました。こちらのサイトを使い、屋根裏害獣で探していたらリプラ工営さんを見つけ調査をお願いしました。すぐに来て頂けて調査してもらったところ、上を走り回っていたのはハクビシンだったそうです。アライグマとハクビシンの違いが私には全く分かりませんでした。早急に駆除をして頂き、糞も同じ場所に結構あったので、クリーニングしてもらいました。定期的に屋根裏も見るべきでしたと反省しております。

  • 天井裏から音がするので何かいるのではと怖くなり一度見てもらおうと思い電話しました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    川田 徹さん 2016.11.28

    天井裏から音がするので何かいるのではと怖くなり一度見てもらおうと思い電話しました。確信はなかったのですが電話で概算をお話したら間違いなく動物がいるとの事で駆除をお願いしました。速やかに対応してくれて本当に感謝してます。また今後の対策なども相談に乗ってもらえ助かりました。まだ被害が大きくなかったので早めに対処してもらえ良かったです。

  • 家でゴロゴロしていたら、何やら上の方でガサガサ物音がしました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    宮内 俊二さん 2016.11.26

    家でゴロゴロしていたら、何やら上の方でガサガサ物音がしました。このまま放置していたら、夜も眠れないと思いリプラ工営さんに連絡しました。早速来てもらいましたが、対応も早いし侵入経路も見つけてくれたので、それを元に屋根裏害獣を駆除してもらいました。とにかく安価でしたし、確実に屋根裏害獣も駆除してもらえたし満足です。

  • 最近都内に引っ越してきたのですが、たまに天井裏を何かが走り抜けるものすごい音がすることがあり、こんな都心にもねずみがいるのだな、などとのんきに構えておりました。

    5

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    日高 京子さん 2016.11.23

    最近都内に引っ越してきたのですが、たまに天井裏を何かが走り抜けるものすごい音がすることがあり、こんな都心にもねずみがいるのだな、などとのんきに構えておりました。田舎ではねずみが天井裏を走り回るのは良くあることなのです。ですがある時、庭にタヌキのような動物がいることに気がつきました。そのときは、あっというまに姿を消してしまいましたが、ふと思いあたることがあってこちらに調査を依頼することとしました。やはり天井裏に住み着いていたのはねずみではなく、ハクビシンでした。さっそく駆除して消毒して頂きました。東京だからと言って油断してはならないなと思うと同時に、サービスの質の高さに感動しました。

  • 夜になると屋根裏から足音がして眠れないと、祖父母が悩まされていたので何か住み着いていると思い、業者さんに駆除を依頼しました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    石野 なつみさん 2016.11.22

    夜になると屋根裏から足音がして眠れないと、祖父母が悩まされていたので何か住み着いていると思い、業者さんに駆除を依頼しました。まずスタッフの方が調査をしてくださり、結果はハクビシンが住み着いていたとのことでした。早速駆除にあたって頂き、一週間程でハクビシンを駆除して頂きました。駆除して頂くのに少し期間がかかるものの、足音がなくなり安心して眠れると祖父母が喜んでいたのでとても助かりました。また駆除の前には作業内容や費用について丁寧に説明も頂き安心して駆除をお任せでき満足です。

  • 屋根裏でゴソゴソ音がして、夜は寝付けない時がありました。

    3

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    早川 遥さん 2016.11.20

    屋根裏でゴソゴソ音がして、夜は寝付けない時がありました。泥棒ではなさそうですし、どうすれば良いか困っておりました。ネットで比較的好印象なホームページの業者さまに、とりあえず調査をお願いすることを考え、こちらの業者を選びました。来ていただいたところ、原因は屋根裏にイタチが潜んでいたことで、糞もたくさん溜まってしまっていたようです。見積もりとスケジュールをしっかり教えてくださったあと、作業を行なってくださったので、安心しました。少しご近所さまに配慮した時間に来ていただけたら、より嬉しかったです。

対応エリア

基本情報

株式会社リプラ工営
住所
千葉県鴨川市江見西真門384-3
営業時間
8:00~17:00
定休日
日曜日・祝日
住所
千葉県鴨川市江見西真門384-3
営業時間
8:00~17:00
定休日
日曜日・祝日