株式会社ラインナップ 環境衛生事業部の アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ハクビシンが自宅に住むようになってしまったのでどうしようか迷っている時に見つけたのがこちらの業者です。

    5

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    ニノミヤ アサミさん 2016.12.12

    ハクビシンが自宅に住むようになってしまったのでどうしようか迷っている時に見つけたのがこちらの業者です。ハクビシンの駆除に関しては、素人ではどうしたら良いのかわからないのが正直なところですが、プロの専門業者としてアドバイスをしてくれましたし、駆除も迅速に行ってくれましたので非常に満足しております。処置もスピード感がありましたし、金額も予算内で収まったので非常に大きな満足が得られるサービスであると思っています。

  • 庭の畑がよく荒らされるようになりました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    柴崎 恵麻さん 2016.11.25

    庭の畑がよく荒らされるようになりました。最初はもぐらの仕業かと思ったのですが、それにしては地面の盛り上がりもないので不思議に思っていました。そのうち家の天井から獣の足音が聞こえるようになったので、業者さんに調査をお願いしました。どうやらハクビシンが入り込んでいたらしく、畑を荒らしていたのもハクビシンでした。鳥獣保護法に引っかかるとのことで、素人は捕獲を行えず役所に申請していただき、無事捕獲してもらいました。かわいい顔をしてますが、とんでもない悪魔です。駆除して以降は、畑を荒らされず助かってます。

  • 畑を耕しているのですが、収穫が迫った秋口に急に荒らされ始めました。

    3

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    花岡 夏希さん 2016.11.19

    畑を耕しているのですが、収穫が迫った秋口に急に荒らされ始めました。最初はなにかわからず、警察に相談しようとも考えましたが、知人に尋ねてみたところ、イノシシやイタチの可能性が高いと言われました。どのように対応してよいかわからず、とりあえずインターネットで情報を集めている過程で駆除業者のことに行きつきました。有機農法をやっている手前、駆除というのには二の足を踏むところもありましたが、どのようなものなのか説明を聞き、頼みました。不満はないですが、満足もしていません。

対応エリア

基本情報

株式会社ラインナップ 環境衛生事業部
住所
愛知県名古屋市名東区高柳町506-1
営業時間
9時~19時
定休日
無し
住所
愛知県名古屋市名東区高柳町506-1
営業時間
9時~19時
定休日
無し