有限会社トップ消毒の アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 10件

★5
1件
★4
8件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 屋根裏の物音をお化けがいると子供が怖がり、夜なかなか寝なくなってしまって困っていました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    伊藤 勇介さん 2016.12.21

    屋根裏の物音をお化けがいると子供が怖がり、夜なかなか寝なくなってしまって困っていました。早く対応してもらえ信頼出来る所に害獣駆除をお願いしようと探したところトップ消毒さんが見つかりました。こちらの期待通り、長年の経験と確かな腕で確実に駆除して頂けました。子供も安心して眠れるようになったので、本当に感謝しています

  • 害獣が屋根裏にいるらしいとは思ったのですが、どの業者さんを頼もうかと思案しました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    ムライ グンイチさん 2016.12.19

    害獣が屋根裏にいるらしいとは思ったのですが、どの業者さんを頼もうかと思案しました。色々な業者さんの情報を見てみて、ここの業者さんは実績も沢山あるし、ベテランさんなのでお願いしても安心かな、と思い、選ばせて頂きました。実際、とても丁寧な仕事ぶりで安心してお任せすることができました。信頼出来る業者さんだと思います。

  • まさか屋根裏にイタチがいるとは思わず、パニック状態になってしまいました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    山田 サンタマリアさん 2016.11.30

    まさか屋根裏にイタチがいるとは思わず、パニック状態になってしまいました。その時にトップ消毒さんにお世話になりました。生活110番でみつけたのですが、本当に対応が早く、確実にイタチを捕獲してもらえましたよ。屋根裏も汚かったのですが、専用のクリーナーを持っていて、殺菌、消臭、掃除と全てやってただけました!

  • 何か足音がすると思い、目が覚めてしまった事があり、翌朝屋根裏を調査してみると何かの巣が作られていました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    西井 ひとみさん 2016.11.30

    何か足音がすると思い、目が覚めてしまった事があり、翌朝屋根裏を調査してみると何かの巣が作られていました。自分ではよく分からなかったのでトップ消毒さんに連絡してこちらの業者に屋根裏を視てもらう事にしました。するとハクビシンが棲みついているみたいで、すぐく対策した方がいいとの事。早急に見積もりをだしてもらい、侵入経路への対策と屋根裏清掃をお願いしました!

  • 夜中の屋根裏からの物音に、最初は泥棒かと思ったのですが、走り回る音で動物がいるに違いないと確信しました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    渡辺 サンタマリアさん 2016.11.30

    夜中の屋根裏からの物音に、最初は泥棒かと思ったのですが、走り回る音で動物がいるに違いないと確信しました。追い出したいとは思ったけれど、自分で出来るものでもないので、業者さんを頼もうと思いました。インターネットで調べて、有限会社トップ消毒さんは実績豊富なので信頼出来ると思い、依頼することに決めました。仕事も丁寧でしたよ。

  • 夜寝ていると、天井から物音がして目が覚めました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    須藤さん 2016.11.30

    夜寝ていると、天井から物音がして目が覚めました。がさごそとはい回る音が、とても気持ち悪かったです。何か動物がいるのだろうと思ったのですが、自分ではどうする術もない為、業者さんに依頼して駆除して頂くことにしました。翌日電話をしたら、すぐに来て下さるとのこと。素早く対応して下さったお陰で、最小限の不安で済みました。お世話になりました。

  • 家が山の近くにあるのですが、よくイタチが出ます。

    5

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    正木 扶樹さん 2016.11.25

    家が山の近くにあるのですが、よくイタチが出ます。近くに畑もあるので野菜の被害も多く自分で罠などを購入して設置したりとたいさくをしましたが中々罠にも引っかかりませんし被害も減らないので専門家の方に依頼をすることにしました。比較的家から近かったエスクラスさんにお願いすることにしましたが、まず家に来てもらって周辺を調査してもらいどのように駆除するかを説明してもらいました。駆除を行ってからしばらく経ちますが今でもイタチを見かけることはありません。お願いして良かったと思っています。

  • 家が山の中にあるせいでイタチが出るようになりました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    平川 法嗣さん 2016.11.22

    家が山の中にあるせいでイタチが出るようになりました。近年はあまり見なくなっていたんですけれども、近頃また増えまして、ついに飼い犬がケガをさせられてしまい、駆除の依頼を出しました。すぐに来ていただけましたし、駆除だけでなく予防の仕方もアドバイスいただき、親身になって対応していただけました。代金も比較的お安めにしてもらえましたし、お願いしてよかったです。近頃は害獣駆除の業者さんも減っているので、こういう会社さんは貴重だと思います。

  • 自宅の1階の床下でゴソゴソと音が深夜に鳴ることが多くなっているので、何かと思って調査を依頼したんです。

    3

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    オザキ ヨリフミさん 2016.11.21

    自宅の1階の床下でゴソゴソと音が深夜に鳴ることが多くなっているので、何かと思って調査を依頼したんです。そしたら、ハクビシンが3匹ほど歩きまわっているということがわかりました。この動物は嫌いではないですが、非常に恐ろしくなってきて家から出て行くように仕向けてくれる専門家を探したのです。コストも確かにかなりかかりましたが、調査の結果には満足しています。実際に厄介な動物は消えてなくなってくれましたからね。

  • 屋根裏にイタチが侵入されていたので、確実に捕獲してくれる業者を探しました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    山本 一輝さん 2016.11.14

    屋根裏にイタチが侵入されていたので、確実に捕獲してくれる業者を探しました。こちらの業者さんは20年以上害獣を捕獲している方が対応してくれると言うので、早速お願いしました。家に来るのが早く、スピーディにアライグマを捕獲してくれましたよ。やはり経験豊富な人だと安心していられるし、ベテラン対応でも金額がリーズナブルだったので良かったです!

対応エリア

基本情報

有限会社トップ消毒
住所
佐賀県鳥栖市曽根崎町1331-4
営業時間
平日8時~19時
定休日
日曜日
住所
佐賀県鳥栖市曽根崎町1331-4
営業時間
平日8時~19時
定休日
日曜日