株式会社テイソートヨカの アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 7件

★5
1件
★4
5件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ネズミではない何かがいると気付いたのは静かな夜でした。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    今 亮さん 2016.12.25

    ネズミではない何かがいると気付いたのは静かな夜でした。自分でみることもできず、こちらの業者にお願いしました。ハクビシンという害獣が数匹いたそうで、ネットで調べてゾっとしました。特別臭いはしませんでしたが異臭がしたり糞尿被害や食べカスがあることもあるそうでゴキブリの原因にもなりそうです。早めに電話して駆除していただいたので助かりました。本当にありがとうございます。

  • 畑を庭でしているのですが、最近いたずらが激しく困っていました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    合田 亮さん 2016.11.30

    畑を庭でしているのですが、最近いたずらが激しく困っていました。先日、家でご飯を食べていると上から大きな足音が聞こえました。もしかしてこいつが畑荒らしの犯人じゃないかと思い調べてみるとそこには中型の動物がいました。テイソートヨカさんに調査してもらったところイタチという事が分かりました。野菜の食べかすもあり犯人だという事が分かりました。無事に捕獲してもらい、被害も少なかったので良かったです!

  • 屋根裏から足音が聞こえたので、何の音だろうと屋根裏を見に行ったら獣らしき動物がいたので、自分で外に逃がしてあげようかなと思ったのですが、よくよく考えればどんな動物かもわからないし不用意に触って病気にかかっても嫌だなと思いテイソートヨカさんに調査をお願いしました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    深沢 有起哉さん 2016.11.30

    屋根裏から足音が聞こえたので、何の音だろうと屋根裏を見に行ったら獣らしき動物がいたので、自分で外に逃がしてあげようかなと思ったのですが、よくよく考えればどんな動物かもわからないし不用意に触って病気にかかっても嫌だなと思いテイソートヨカさんに調査をお願いしました。結果、屋根裏にいた動物はイタチでした。まさか自分の家にイタチがいるとは思わず驚愕でしたが、家に住まわせるわけにもいかず、早急に捕獲してもらいました。処分もテイソートヨカさんがやっていただけるので助かりました!

  • 屋根裏から、騒音レベルで走り回る音がしました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    カサハラ ショウジさん 2016.11.20

    屋根裏から、騒音レベルで走り回る音がしました。この状況が長い間続き、さすがにこれ以上はストレスが溜まるのでテイソートヨカさんに連絡しました。すぐに駆け付けてくれて、害獣の生態を確認し、無事に確保してもらえました。やはりプロともなると、早いし確実だし安心しました。屋根裏の掃除までしてもらえたので良かったです!

  • 自宅の庭にアライグマが出るようになって怖くなりました。

    5

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    ミヤギ トシツグさん 2016.11.18

    自宅の庭にアライグマが出るようになって怖くなりました。自分で駆除しようと思ったんですけど、すぐに諦めて業者に依頼することにしました。実際にかかった費用の3割増しくらいの額が請求されるかと思いましたが、見積もりのときと同じくらいの額しか請求されなかったので良かったです。しかも、派手にアライグマを退治するのではなくあくまでも静かに駆除してくれたので助かりました。また出てきたらこちらにお願いしたいと思ってます。

  • 規模は小さいですが、養鶏の仕事をしています。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    広瀬 守さん 2016.10.29

    規模は小さいですが、養鶏の仕事をしています。今朝、イタチを夜に見かけたと家内から聞き緊急な対策が必要となりました。幸いながら、まだ被害らしいものは出ていません。被害が出てからでは遅いので業者の方へ連絡しました。昼過ぎに業者の方は来ました。現場の調査をしてもらうと、すぐにイタチの糞が見つかりました。捕獲のワナを置いて様子を見ることにしました。ワナを置いて3日目の朝、イタチがワナのカゴに入っていました。これで安心して業務を続けることが出来ます。誠に有難うございました。

  • 母の実家におそらくハクビシンと思われる動物が多数出没し、小さくはありますが、我が家の畑が荒らされてしまうことが続き、安全面のことも考えて駆除を依頼いたしました。

    3

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    青山 正敏さん 2016.10.24

    母の実家におそらくハクビシンと思われる動物が多数出没し、小さくはありますが、我が家の畑が荒らされてしまうことが続き、安全面のことも考えて駆除を依頼いたしました。見積もりで大体の費用はわかってはいたものの、やはりここまでの値段がかかってしまうものかと思ってしまいます。もちろん自分では絶対にできないことではあるので、大変感謝はしているのですが、相場自体が少し高いような感覚はどうしても残ってしまいました。

対応エリア

基本情報

株式会社テイソートヨカ
住所
愛知県名古屋市天白区野並2丁目334番地の2
営業時間
08:00~18:00
定休日
土曜日・日曜日・祝日
住所
愛知県名古屋市天白区野並2丁目334番地の2
営業時間
08:00~18:00
定休日
土曜日・日曜日・祝日