株式会社 凪 その他害獣駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167754

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ・駆除剤や薬剤を安く仕入れられる専門業者だから適正価格で絶対的安心を提供いたします

  • ・もしも害獣駆除から半年以内に再発した場合無償で害獣駆除をおこないます

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

サービス内容の詳細

株式会社凪のサービス内容詳細は以下になります 【サービス内容】 駆除可能な害獣の種類について ・ネズミ ・イタチ ・ハクビジン ・アライグマ ・コウモリ 作業は、害獣駆除専門のスタッフが害獣を一匹残らず駆除いたします。また、弊社では最長半年間、もしも害獣被害が再発生した場合でも、再工事を無料でおこなっておりますのでご安心ください。 【料金】 弊社では、駆除料金一律9,800円~承っております。駆除費用、除菌・消毒費用、清掃費用などの、詳しい費用に関しては、詳細なお見積もりをご提示させていただきます。なお、現地調査、お見積もりは無料で承っておりますので、お気軽にご相談ください。 【その他のオプション作業】 ・消毒・清掃作業 害獣のフンや食べ残しなどの清掃以外にも、消毒や消臭までおこないます。消毒や消臭に使用する薬剤に関しても、体に安全な薬剤を使用しています。お子さんや高齢者の方がいらっしゃる場合でも問題なく作業がおこなえます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

株式会社 凪からのコメント

完全な害獣駆除を目指すなら「株式会社凪」で!適正価格で再発にも安心の無料保証付き

害獣が家にあらわれたとき、自分で捕獲しすぐに問題解決できれば簡単なのですが、じつは害獣駆除は追い出すだけでは終わりではありません。害獣には追い出されても、古巣に帰ってくるという本能があります。そのため、害獣を追い出すまえに侵入経路をあらかじめ発見し、二度目の侵入を防ぐ必要があるのです。 「株式会社 凪」には害獣駆除のプロが在籍しております。経験豊富なプロは害獣の行動を完全に把握しており、徹底的な消毒や清掃で害獣の再発防止につとめ、侵入経路を確実に封鎖することが可能です。また、弊社のサービス内容には独自の強みがあります。 【適正価格で絶対的安心をお約束】 業者によっては、害獣駆除をしたいというご依頼だけを受付けし、お客様の情報だけを「害獣駆除専門業者」に紹介し手数料のみを徴収するものもあります。 その場合の多くは、施工料金には通常の施工費用だけでなく紹介料や宣伝費が追加されています。しかし、弊社は紹介会社に頼らない害獣駆除専門業者ですので、駆除剤や薬剤の仕入れを安価でおこなうことが可能です。専門業者ならではの強みを活かして「適正価格」「絶対的安心」をお客様にご提供いたします。 【現地調査・お見積り無料】 弊社は、現地調査・お見積り無料です。まずは被害の状況を把握し害獣駆除方法をきちんと検討いたします。最短30分以内に現地におうかがいしますので、何か問題が起きたらすぐに対応可能です。 【害獣駆除専門の強み】 害獣駆除においてもっとも重要なことは1匹でも害獣を残さないことになります。1匹でも残ってしまうと被害の再発は防げないため、害獣駆除には専門の技術力が必要なのです。弊社では、最長半年保証がついており、半年間は無料にて再工事可能ですので安心してご利用ください。 「天井にシミができている…」 「フンや尿などの嫌なニオイがする…」 「天井からガサガサ音がする…」 こんな症状をみつけたら、それは害獣が潜んでいるサインかもしれません。 異音がしたり、嫌なニオイがするなど、何かお家に異変を感じた時は、害獣の存在を疑ってみることをおすすめします。害獣による被害が大きくなるまえに、ぜひ「株式会社 凪」にお任せください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8004

株式会社 凪の詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
種類
アライグマ イタチ ハクビシン ネズミ コウモリ アナグマ テン その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 無料現地調査

よくあるご質問

Q どんな作業をおこなうのですか
A 害獣の駆除や追い出し作業をおこないます。安全のために、抵抗力が弱い赤ちゃんやご老人にも優しい薬品を使用いたします。
Q 見積りや出張には費用がかかりますか
A いいえ。費用はかかりません。弊社はお見積もり、現地調査、出張費(エリア内)すべて無料で承っております。まずは、お気軽にご相談ください。
Q 以前違う業者に駆除の依頼をしたが、再発して困っています
A 弊社では、害獣・住宅のプロが作業いたします。害獣を追い出すことだけでなく、再発防止にむけた駆除をおこないます。また、駆除作業から半年後、あらためて状況を確認させていただきますのでご安心ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします

変更・キャンセルについて

ご注文後の変更やキャンセルにつきましては、事前にお問い合わせください。また、場合によっては対応しかねる場合もございますのでご了承ください。

株式会社 凪の会社概要

住所 兵庫県川西市火打2-8-10
電話番号 -
営業時間
定休日 24時間365日
設立年 -
資本金 1000万円以上~3000万円未満
従業員数 -
営業所
URL https://nagi-web.jp/