株式会社Qujolia その他害獣駆除

口コミ平均評価
2.0
2.0
口コミ 1
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167659

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 現地調査・お見積り無料!害獣の種類がわからなくても、きちんとお調べいたします

  • 現地調査をおこない正確なお見積りを出しするので後から追加料金が発生することはありません

  • 紹介業者を通していないので紹介料などの余計な費用が発生しません!低価格で害獣駆除をいたします

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応
  • 無料現地調査実施

サービス内容の詳細

株式会社Qujoliaではネズミをはじめイタチやタヌキ、ハクビシンなどの害獣の駆除を承っています。害獣の種類がわからなくても、ご安心ください。無料で現地調査をおこない、お見積りをお出しいたします。 【サービス内容】 弊社では害獣の種類によって以下のような作業をおこなっています。 〇ネズミ駆除 基本料金……諸経費 追い出し処理……薬剤を使い天井裏などにいるネズミを追い出します 開口部閉塞作業……外回りを徹底的に調査して侵入口を塞ぎます 殺菌処理……天井裏を薬剤噴霧にて殺菌処理をおこないます 防ダニ処理……天井裏を薬剤噴霧にて防ダニ処理をおこないます トラップ設置……天井裏や侵入口へ粘着シートや誘引剤を仕掛けます 糞清掃……人の入れるところに限ります 定期点検費・・・・1~2週間に1度のペースで点検します 〇ハクビシン・アライグマ駆除 基本料金……諸経費 追い出し処理……薬剤噴霧や煙で追い出します 開口部閉塞作業……こぶし位の穴を探し塞いでいきます 殺菌処理……天井裏へ薬剤を噴霧します 防ダニ処理……天井裏へ薬剤を噴霧します 糞清掃……人間の入れる場所に限ります 【料金】 建坪20坪2階建ての建物で上記内容の作業をおこなった場合、駆除にかかる費用は15万~20万くらいとなります。建物の構造や侵入口の数により金額が変わってきますので、詳しい金額をお知りになりたい場合はお見積りをご依頼ください。お見積りは無料で承っています。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

株式会社Qujoliaからのコメント

株式会社Qujoliaの害獣駆除は見積もり無料で追加料金なし!自社施工で安心駆除をご提供

「家でのんびりしていたら、屋根裏から何か足音が聞こえてくる……」 そんな時は天井裏に動物が入りこんでいるかもしれません。 しかし、何が入り込んでいるかを確認しようとしても、野生の動物は警戒心が強いためなかなか、その姿を見ることは難しいものです。 姿を確認するために罠を設置しようと思っても、多くの野生動物は「鳥獣保護管理法」の規定上、捕獲・駆除に免許や自治体の許可が必要となってきます。 糞やその他の痕跡で害獣の種類をある程度特定できますが、プロではない一般人では難しいものです。「動物の種類がわからないと駆除できない……」とお考えかもしれませんが、そんなことはありません。 株式会社Qujoliaではお客様のお住まいや健康に被害を及ぼす野生動物をまとめて害獣として駆除をおこなっております。 タヌキやイタチ、ハクビシンなどどのような害獣でも対応可能ですので、お気軽にご相談ください。 【株式会社Qujoliaの強み】 〇現地調査・お見積りは無料! 害獣駆除はお住まいの状況や被害の度合いによって金額が異なってきます。しかし、今までご依頼をされていないと害獣駆除の費用などは、わからないものですよね。 弊社では現地調査やお見積りを無料でおこなっています。 納得してご依頼いただけるよう、料金や駆除方法など丁寧にご説明させていただきます。 〇お見積り後の追加料金は発生しません! 現地をお調べさせていただいたうえで、作業内容を決定しお見積りを提出いたしますので、追加で料金が発生することはありません。 〇責任をもって完全自社施工 業者の中には依頼を受けておいて作業は他の業者に丸投げするようなところもございます。株式会社Qujoliaでは受付から施工まで、完全自社施工で責任をもって作業させていただきます。 また、紹介業者を通さない分、紹介料などがかからないため、低価格で施工が可能です。 「天井裏から物音がする」「糞が落ちていた」など野生動物が住まいに侵入している気配を感じたら株式会社Qujoliaへご相談ください。害獣駆除は早ければ早いほど被害の拡大を防ぐことができます。 害獣の種類がわからなくとも、弊社の専門知識をもったスタッフが害獣の種類を見極め、徹底的に駆除いたします。現地調査・お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8004

株式会社Qujoliaの詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
種類
アライグマ イタチ ハクビシン ネズミ コウモリ アナグマ テン その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 無料現地調査

よくあるご質問

Q お店の営業時間外に作業を頼みたいのですが対応可能でしょうか?
A お任せください。営業時間外の施工も承っております。夜だけでなく深夜作業も可能ですので、お気軽にご相談ください。
Q ムカデ駆除も対応していただけますか?
A お任せください。人や物に危害を加えた害獣、害虫、害鳥のほとんどが駆除の対象となります。
Q 対応エリアはどこになりますか?
A 千葉県船橋市に本社がございますが、千葉以外にも東京、茨城、埼玉、神奈川で駆除等のご依頼がございましたら、対応させていただいております。お気軽に当社へお問い合わせください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡をいただけますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

株式会社Qujoliaの会社概要

住所 千葉県船橋市小室町3307-305
電話番号 047-402-4288
営業時間 9:00~21:00
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL https://qujolia.com