有限会社中和産業(熊本市東区) その他害獣駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 8
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 犬の散歩をしていた時に、我が家の自宅から出てきたアライグマを発見し最近晩になるとガザガサと音がしていたので何かいるのではと思っていたのですが、アライグマだと思うと、とても驚きすぐに害獣駆除をしてもらえる業者さんにお願いする事にしました。

        3

        その他害獣駆除

        松本 隆博さん 2016.12.27

        犬の散歩をしていた時に、我が家の自宅から出てきたアライグマを発見し最近晩になるとガザガサと音がしていたので何かいるのではと思っていたのですが、アライグマだと思うと、とても驚きすぐに害獣駆除をしてもらえる業者さんにお願いする事にしました。有限会社中和産業さんを見付け依頼をすると、すぐに来て頂きアライグマが侵入していた経路を塞いで頂きました。その後は音もしなくなりお願いして良かったです。

      • 家の隣で作物を育てていますが、いつの頃からか、それを夜中の家に荒らしたり食べたりするものが現れました。

        5

        その他害獣駆除

        山形 真希さん 2016.12.26

        家の隣で作物を育てていますが、いつの頃からか、それを夜中の家に荒らしたり食べたりするものが現れました。一体何なんだと思い監視カメラを付けて撮影したら、小さな生き物でした。こちらの害獣駆除業者さんはその生き物についてしっかりと知識があるようで、生態を熟知したうえで適切な駆除作業を行ってくださいました。それからは作物も荒らされなくなりました。

      • ねずみの駆除業者というのは信用していませんでした。

        4

        その他害獣駆除

        柳沢 七世さん 2016.12.25

        ねずみの駆除業者というのは信用していませんでした。というのも、今まで成果があまりありませんでしたし料金も安くありません。今回、色々と比較した結果、こちらの業者さんにお願いをしたのですが、その際に「絶対に根絶させてください!」と強く言っていました。その言葉に対しても「ご安心ください」と言ってくれ、宣言通り本当に根絶することに成功しました。本当にこちらにお願いしてよかったなと感謝しています。家族や知り合いにも紹介しようと思います。

      • スーパーの食品倉庫に生き物が蠢いていると思ったらねずみでした。

        4

        その他害獣駆除

        花田 美紀さん 2016.12.24

        スーパーの食品倉庫に生き物が蠢いていると思ったらねずみでした。ねずみは初めて見たのでどう対処してよいか分からなかったのですが、ネットでいろいろ調べ、中和さんが駆除をしてくれると分かり連絡をすることにしました。連絡するとすぐに来てくれ、丁寧に駆除をしてくれ本当に助かりました。早く綺麗にしてくれ助かりました。

      • うちでも害獣が発生してしまいました。

        5

        その他害獣駆除

        柏原 一代さん 2016.12.23

        うちでも害獣が発生してしまいました。なのでとりあえず業者を呼んだんですが、本当に想像以上の仕事をしてくれて、害獣の影も跡形もなく消してくれました。正直ここまで完璧だとは思ってなかったんで、あれからしばらくしてから一度も害獣を見ていません。これだけ良い仕事をしてくれるならもっとお金払ってもいいなと思いました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社中和産業(熊本市東区)の会社概要

      住所 熊本県熊本市東区小山5丁目19−52
      電話番号 0120-440478
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL