有限会社瀬倉白蟻工業所(熊本市東区) その他害獣駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 35
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 築年数15年と古い物件に引っ越しをする前に、こちらの業者さんへシロアリ対策をお願いしました。

        5

        その他害獣駆除

        牧野 そらさん 2016.11.29

        築年数15年と古い物件に引っ越しをする前に、こちらの業者さんへシロアリ対策をお願いしました。どんなものでも事前に対策をすることが大切ということで早めに依頼して正解でした。そのおかげで、家族全員害虫に悩むことなく快適に過ごしています。また、もう少ししたらメンテナンスにも来てもらおうと考えています。マイホームを長持ちさせるためにもこれからお願いします。

      • 状況的にうちはあまりよくなく、家の色々なところにねずみの巣があったみたいです。

        5

        その他害獣駆除

        池内 結衣さん 2016.11.26

        状況的にうちはあまりよくなく、家の色々なところにねずみの巣があったみたいです。しかしそんな危機的状況のうちでもこちらの業者さんはちゃんと対応してくれました。見事なまでの仕事っぷりにこれは星5を付けざるを得ません。業者さんのなかでも私としてはハイレベルな方に入るのかなぁとすごく感じております。めちゃくちゃおすすめですね。

      • 最高に良い仕事をしてくれたなぁと思ってます。

        5

        その他害獣駆除

        田辺 遥さん 2016.11.19

        最高に良い仕事をしてくれたなぁと思ってます。害獣って普通じゃ全然気づかないところに住み着いていたりするらしいので、こういったプロの業者さんに相談するのが一番手っ取り早いんだなぁと感じました。これはお金をかけてでも利用する価値あります。というか自力では絶対に駆除できないので、害獣ゼロにするなら積極的に呼んじゃいましょう。

      • こちらの業者さん、何といっても施工実績がとても多いんです。

        4

        その他害獣駆除

        小杉 朝陽さん 2016.10.24

        こちらの業者さん、何といっても施工実績がとても多いんです。それだけ多くの方から支持されているということで安心してお任せすることができました。今回私たちはシロアリの駆除をお願いしたんですが、ネズミとかイタチがいつ出るとは限りません。どのような害獣や害虫に対しても絶対駆除してくれるという安心感があるので、我が家はこれからも瀬倉白蟻工業所さんにお世話になると思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社瀬倉白蟻工業所(熊本市東区)の会社概要

      住所 熊本県熊本市東区健軍4丁目13-22
      電話番号 096-369-5322
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL