有限会社第一福岡白蟻研究社(福岡市西区) その他害獣駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 農家をしていますが、あらいぐまかタヌキか判りませんが、野菜を荒らしています。

        3

        その他害獣駆除

        城田 なぎささん 2016.11.11

        農家をしていますが、あらいぐまかタヌキか判りませんが、野菜を荒らしています。足跡もあるので写真に収めて、有限会社第一福岡白蟻研究社さんに見て頂きました。害獣駆除を依頼しました。100%では無いかもしれませんが少しでもした方が、効き目があると思います。との言葉にお願いしました。それからは、今のところ荒らされていないようです。ありがとうございました。

      • 害獣被害というのはよくニュースで見ていたのでそれなりの知識はありました。

        5

        その他害獣駆除

        アオヤギ ソウノスケさん 2016.10.30

        害獣被害というのはよくニュースで見ていたのでそれなりの知識はありました。そのため自宅にあったキャベツがかじられていたときはすぐ確信しましたね。さっそく深刻なことになる前にと駆除依頼をさせていただいたのですが、とても対応が早く、スムーズに駆除作業を勧めてくれました。柱をかじられたりすることで最悪の場合家が大きく損傷してしまう可能性もあったのですごく助かりました、ありがとう!

      • 以前に白蟻の駆除をお願いする機会があり偶然見つけたこちらの業者に白蟻の駆除をお願いすることにしました。

        5

        その他害獣駆除

        桑原 薫さん 2016.10.28

        以前に白蟻の駆除をお願いする機会があり偶然見つけたこちらの業者に白蟻の駆除をお願いすることにしました。白蟻の駆除をお願いするのは初めてだったのですがしっかりと丁寧に説明してくれたので安心することができました。仕事ぶりも丁寧であり迅速に行ってくれたのでとても満足することができました。こちらの業者を選んで正解でした。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社第一福岡白蟻研究社(福岡市西区)の会社概要

      住所 福岡県福岡市西区福重3丁目9−9
      電話番号 092-891-2688
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL