有限会社青野ハウスサービス(西条市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 息子が羽のあるアリを見つけたよ!と聞きとして報告してきたのでこれは大変!と思い、すぐに青野ハウスさんに電話をしました。

    5

    その他害獣駆除

    森永 惇さん 2016.11.18

    息子が羽のあるアリを見つけたよ!と聞きとして報告してきたのでこれは大変!と思い、すぐに青野ハウスさんに電話をしました。そう、息子が見たのは羽アリ…シロアリが我が家にいるということです。ショックが大きかったんですが、沢山相談に乗って頂き、見積もりなども明確で心強かったです。駆除の当日も対応がとてもよかったので家族みんな喜んでいました。

  • 先日、家の屋根の下のところに蜂の巣を見つけました。

    4

    その他害獣駆除

    石井 悟志さん 2016.11.17

    先日、家の屋根の下のところに蜂の巣を見つけました。もう結構な大きさで、壁にビッチリくっついてるんです。これ、どうやって駆除するんだろうって、そっちの方が心配になっちゃいました。とにかくこのままという訳にもいかないので、こちらにお願いしたのですが、やはり最初の説明で、ある程度家の方にもダメージが出るかもと言われました。すごく慎重にやって下さったのですが、やはり壁と屋根の部分が少し壊れてしまいました。こちらでリフォームもお願いできるという事で、料金とかいろいろ相談に乗っていただき、お願いする事にしました。いろいろ相談に乗って下さり、ありがとうございました。

  • ネズミは病原菌を持っていることから人間にとっても危険ですし、電気コードをかじって火事の原因となるなど家にとっても危険な存在です。

    4

    その他害獣駆除

    Iharaさん 2016.11.16

    ネズミは病原菌を持っていることから人間にとっても危険ですし、電気コードをかじって火事の原因となるなど家にとっても危険な存在です。青野ハウスサービスさんは電話したらすぐ対応してくださりましたし、ネズミ駆除もしっかりおこなってくれました。やっぱりこういった事態が起きたら、自分でなんとかしようとせず、素直に専門業者の方に任せるのが一番でしたね。

対応エリア

基本情報

有限会社青野ハウスサービス(西条市)
住所
愛媛県西条市丹原町古田甲449−3
営業時間
定休日
住所
愛媛県西条市丹原町古田甲449−3
営業時間
定休日