有限会社晴天(さぬき市) その他害獣駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 13
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 飲食店を経営している身としては害獣や害虫による被害というのは売上にも大きく直結してしまいますし、何より来店していただいたお客様に不快な思いをさせてしまいます。

        5

        その他害獣駆除

        勝地 勇一さん 2016.12.31

        飲食店を経営している身としては害獣や害虫による被害というのは売上にも大きく直結してしまいますし、何より来店していただいたお客様に不快な思いをさせてしまいます。晴天さんは、害獣であれ害虫であれ、しっかりとした対策法や駆除をおこなってくれますので、私にとって頼れる存在となっています。今後ともよろしくお願いします。

      • 畑をやっており、とくに人参や大根などを作っているのですが、土に小さな山が出来ておりモグラがいるのだとわかりました。

        4

        その他害獣駆除

        河村 綾女さん 2016.10.19

        畑をやっており、とくに人参や大根などを作っているのですが、土に小さな山が出来ておりモグラがいるのだとわかりました。作物がモグラにやられてしまったようだったので、有限会社晴天さんに相談をしてみました。モグラも害獣駆除の対象だということだったので、早速駆除をお願いしました。しばらくモグラの通った跡がないので、きっと駆除をしてもらった後はいないのだと思います。ありがとうございました。

      • 私の実家にネズミが発生したという両親の依頼を受けて、いろいろなネズミ駆除を行ってくれる業者さんの方を探していたところ、こちらの業者さんが目につきました。

        5

        その他害獣駆除

        田所 隆さん 2016.10.15

        私の実家にネズミが発生したという両親の依頼を受けて、いろいろなネズミ駆除を行ってくれる業者さんの方を探していたところ、こちらの業者さんが目につきました。見積もりから保守管理まで非常に丁寧に行っていただけましたし、費用面についても明朗で安心してお仕事の依頼をすることができたので、とてもありがたかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社晴天(さぬき市)の会社概要

      住所 香川県さぬき市寒川町石田東1400-3
      電話番号 0879-23-2257
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL