有限会社秋穂防除組合(山口市) その他害獣駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 山林に面してるところに住んでいるため、山から野良の猪や猿が下りてくることがよくあります。

        4

        その他害獣駆除

        楠本 賢二さん 2016.12.31

        山林に面してるところに住んでいるため、山から野良の猪や猿が下りてくることがよくあります。今回は猿でした。畑の農作物を奪っていきますし、洗濯物にいたずらもしていきます。とても困っていました。そこで駆除をお願いしました。猿はすばしっこいですが、どうにか捕まえることができ、安心しました。これで安全に外を出歩くこともできます。

      • シロアリの防除をいつもここでお願いしていますが毎回満足することができています。

        5

        その他害獣駆除

        ヤマウチ トモカツさん 2016.12.30

        シロアリの防除をいつもここでお願いしていますが毎回満足することができています。私がここを利用している理由はいくつもありますが中でも仕事がしっかりと丁寧にしかも迅速に行うことができることを挙げることができます。この仕事ぶりには毎回感心しています。業者の方もみなさん親切であることも非常に好感を持つことができます。

      • クモやハチなどの虫なら家に現れることもあるでしょうけど、まさか害獣なんてそう出ないだろうとずっと思っていました。

        4

        その他害獣駆除

        真田 美嘉さん 2016.12.29

        クモやハチなどの虫なら家に現れることもあるでしょうけど、まさか害獣なんてそう出ないだろうとずっと思っていました。しかしこの間トイレにネズミが現れ、急いで相談しました。ネズミは小さいながらも充分に危険を秘めた害獣らしく、すぐさま対処してくださりました。これを機に、害獣に対する知識をもう少し持つと同時に、自分にも充分に関係ある話なんだと意識するようになりました。

      • 有限会社秋穂防除組合に相談してプランを作成してもらった害獣駆除においては、経験の豊富なスタッフが丁寧な対応に終始してくれました。

        5

        その他害獣駆除

        植村 真帆さん 2016.10.10

        有限会社秋穂防除組合に相談してプランを作成してもらった害獣駆除においては、経験の豊富なスタッフが丁寧な対応に終始してくれました。これまでの実績・経験を踏まえた効果的な駆除方法を提示して、プランに反映してもらえた点がとても印象的でした。実際の駆除作業においても、非常に効果的なアプローチに繋がっていたので安心感が増しました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社秋穂防除組合(山口市)の会社概要

      住所 山口県山口市秋穂西2820
      電話番号 083-984-4733
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL