有限会社白蟻対策防行(尾道市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 天井裏に何かがいるらしく、夜な夜な音がするようになりました。

    5

    その他害獣駆除

    ハットリ ヒロムさん 2016.11.11

    天井裏に何かがいるらしく、夜な夜な音がするようになりました。ねずみがいるのかなと思い天井裏に見にいくと、ハクビシンと思われる動物が飛び跳ねて遊んでいました。その光景を見た私は妻と相談した結果、専門の業者に任せることにしました。やって来た業者に天井裏に上がって頂き見てもらうと、確かにハクビシンですが捕獲には許可が必要なので3週間くらいかかります。と言うので許可を得ることができたらまた来て下さいと伝えました。3週間後、許可が降りたらしく再び業者が家に来てくれました。カゴのような罠を持って天井裏に上がった業者は、隅の方にそのカゴを仕掛けました。その3日後、何かが悲鳴を上げる声が天井裏から響くので様子を見にいくと、ハクビシンがカゴの中でもだえていました。そのハクビシンは業者の手によりどこか遠くの山へ放されました。

  • 数年前から実家でネズミ被害があると耳にしており、最近被害も増えてきたということで今回相談させていただきました。

    4

    その他害獣駆除

    今野 充則さん 2016.11.10

    数年前から実家でネズミ被害があると耳にしており、最近被害も増えてきたということで今回相談させていただきました。電話の対応をしてくれた方はすぐに駆除してもらえるように手配してくださり、非常に感謝しています。価格についてはほかの業者の見積りをとっていませんので比較はできませんが、ここを選んで正解だったと思っています。

  • 私がまだ幼いころ、実家でシロアリ騒ぎがありました。

    4

    その他害獣駆除

    中井さん 2016.10.30

    私がまだ幼いころ、実家でシロアリ騒ぎがありました。それから30年ほど経ち、過去のシロアリの騒ぎに関して忘れてしまっていました。妻が自宅にシロアリがいることに気付き、シロアリ専門の害虫駆除業者さんにお願いすることにしました。結果的にまだ壁や床は大事にはいたりませんでしたが、対策だけはしっかりしてもらいました。この度はしっかりと対応していただき、ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

有限会社白蟻対策防行(尾道市)
住所
広島県尾道市因島田熊町東区438-3
営業時間
定休日
住所
広島県尾道市因島田熊町東区438-3
営業時間
定休日