有限会社東白蟻研究所(福山市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の実家はお寺なんですが、最近シロアリの被害にあっているということだったので駆除を依頼することにしました。

    5

    その他害獣駆除

    狩野 寛治さん 2016.10.12

    私の実家はお寺なんですが、最近シロアリの被害にあっているということだったので駆除を依頼することにしました。実家とは言え、やはりお寺なのでなるべく建物を傷つけずに駆除してもらいたいと考えていました。こちらの業者さんは重要文化財の駆除もされたことがあるということだったので、安心してお任せすることができました。

  • 各地で相次ぐ地震の対策を行うために耐震強度を調べようと思ったところ、まさかのシロアリ!このままでは自信が来る前に家がつぶれてしまう!ということですぐに駆除をお願いしました。

    5

    その他害獣駆除

    安井 美和子さん 2016.10.11

    各地で相次ぐ地震の対策を行うために耐震強度を調べようと思ったところ、まさかのシロアリ!このままでは自信が来る前に家がつぶれてしまう!ということですぐに駆除をお願いしました。駆除を行う前にしっかり説明をしてもらえたので、安心してお任せすることができました。幸いにも早期発見だったので大事には至りませんでしたが、また何かあればこちらの業者にお願いしたいです。

対応エリア

基本情報

有限会社東白蟻研究所(福山市)
住所
広島県福山市霞町4丁目2-7
営業時間
定休日
住所
広島県福山市霞町4丁目2-7
営業時間
定休日