有限会社中村化学広島(広島市安佐南区)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 普通の人だったらまずイタチなんて捕まえられるわけありません。

    5

    その他害獣駆除

    中原 南朋さん 2016.12.18

    普通の人だったらまずイタチなんて捕まえられるわけありません。私も実際に動いている姿を何度も目撃していましたが、あれはムリだなぁと確信。しかしだからといってほおっておくわけにもいかず、害獣を駆除してくれる業者さんに頼むことにしました。そしたら色々な手段を使ってくれて見事イタチを撃退してくれました。これには本当に拍手です。

  • ふと入浴中、シャンプーに手を伸ばそうとして地面に近い壁を触った時、何となく違和感を感じたんです。

    4

    その他害獣駆除

    西脇 育二さん 2016.12.17

    ふと入浴中、シャンプーに手を伸ばそうとして地面に近い壁を触った時、何となく違和感を感じたんです。同じような思いをした方がいないかとネットで調べると、シロアリという言葉を多く見つけました。念のため業者さんに来てもらい調査して貰うと、ビンゴ!知らぬ間にシロアリの被害に遭っていたようなので、そのまま駆除もお願いしました。スピーディーに対処して下さったのでとても助かりました!

対応エリア

基本情報

有限会社中村化学広島(広島市安佐南区)
住所
広島県広島市安佐南区高取南2丁目42−16
営業時間
定休日
住所
広島県広島市安佐南区高取南2丁目42−16
営業時間
定休日