有限会社芙蓉クリーンサービス加賀営業所(小松市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の中のコードがかじられていることに気付き、慌ててこちらに連絡。

    5

    その他害獣駆除

    香椎 俊二さん 2016.11.25

    家の中のコードがかじられていることに気付き、慌ててこちらに連絡。やはりネズミが悪さをしていたようです。住宅街の中にあってお隣さんとも隣接しているのでボヤでも出たら大変なことになってしまう!と大慌てでしたが、こちらの業者さんが落ち着いて迅速に対応して下さったので心強かったです。ネズミも駆除できたので一安心。ありがとうございました。

  • みなさんはシロアリによる被害というのを警戒したことがありますか?ぼくはこれまでまったく気にしたことがなかったのですが、床板がところどころ軋むことから見てもらったところ、まさかのシロアリ被害が進行していたんです。

    5

    その他害獣駆除

    福岡 隆太さん 2016.11.23

    みなさんはシロアリによる被害というのを警戒したことがありますか?ぼくはこれまでまったく気にしたことがなかったのですが、床板がところどころ軋むことから見てもらったところ、まさかのシロアリ被害が進行していたんです。急いでこちらの業者さんに調査していただき、ただちに駆除してもらったのでまだこの程度の被害で済みました。芙蓉クリーンサービスさんはとても親切な業者さんで、仕事に関してもすごく丁寧で熱心なことが伝わってきたのですごく好印象でした。

対応エリア

基本情報

有限会社芙蓉クリーンサービス加賀営業所(小松市)
住所
石川県小松市月美丘1-57
営業時間
定休日
住所
石川県小松市月美丘1-57
営業時間
定休日