有限会社芙蓉クリーンサービス加賀営業所(小松市) その他害獣駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 11
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 家の中のコードがかじられていることに気付き、慌ててこちらに連絡。

        5

        その他害獣駆除

        香椎 俊二さん 2016.11.25

        家の中のコードがかじられていることに気付き、慌ててこちらに連絡。やはりネズミが悪さをしていたようです。住宅街の中にあってお隣さんとも隣接しているのでボヤでも出たら大変なことになってしまう!と大慌てでしたが、こちらの業者さんが落ち着いて迅速に対応して下さったので心強かったです。ネズミも駆除できたので一安心。ありがとうございました。

      • みなさんはシロアリによる被害というのを警戒したことがありますか?ぼくはこれまでまったく気にしたことがなかったのですが、床板がところどころ軋むことから見てもらったところ、まさかのシロアリ被害が進行していたんです。

        5

        その他害獣駆除

        福岡 隆太さん 2016.11.23

        みなさんはシロアリによる被害というのを警戒したことがありますか?ぼくはこれまでまったく気にしたことがなかったのですが、床板がところどころ軋むことから見てもらったところ、まさかのシロアリ被害が進行していたんです。急いでこちらの業者さんに調査していただき、ただちに駆除してもらったのでまだこの程度の被害で済みました。芙蓉クリーンサービスさんはとても親切な業者さんで、仕事に関してもすごく丁寧で熱心なことが伝わってきたのですごく好印象でした。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社芙蓉クリーンサービス加賀営業所(小松市)の会社概要

      住所 石川県小松市月美丘1-57
      電話番号 0761-44-3833
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL