有限会社服部商会酒田営業所(酒田市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 農作物が荒らされていたので、アライグマに食べられたかと思って対策を進めても一向に被害は減りません。

    4

    その他害獣駆除

    柴崎 だん吉さん 2016.11.29

    農作物が荒らされていたので、アライグマに食べられたかと思って対策を進めても一向に被害は減りません。仕方ないのでこちらの業者に駆除を依頼したところ、何と正体はイノシシとのことでした。害獣対策はまずどの動物が被害を拡大させているか把握することが重要とのことで、今回はイノシシを避ける対策をしていただきました。

  • 実は少し前から家にネズミが出るようになったんですが、ハムスターと一緒でしょ、なんて軽く考えていました。

    5

    その他害獣駆除

    福地 だん吉さん 2016.11.27

    実は少し前から家にネズミが出るようになったんですが、ハムスターと一緒でしょ、なんて軽く考えていました。しかし友人にネズミは恐ろしい菌を沢山持っていると聞き、怖くなってこちらに電話!すぐに来てくれてネズミの種類や被害についても詳しく説明してくれました。やはり無知というのは怖いですね。とても勉強になりました。

  • 害虫や害獣を駆除してくれる業者というのはたくさんありますが、こちらの大きな特徴は幅広い生物の駆除をおこなってくれることでしょう。

    5

    その他害獣駆除

    かずよさん 2016.11.24

    害虫や害獣を駆除してくれる業者というのはたくさんありますが、こちらの大きな特徴は幅広い生物の駆除をおこなってくれることでしょう。シロアリやハチといった害虫はもちろん、ネズミなどの害獣であってもきっちり処理してくれます。どの駆除に関しても充分に経験を積んでらっしゃいますので安心して任せることができますよ。

対応エリア

基本情報

有限会社服部商会酒田営業所(酒田市)
住所
山形県酒田市下安町16-2
営業時間
定休日
住所
山形県酒田市下安町16-2
営業時間
定休日