有限会社北辰ハウス保全(仙台市泉区) その他害獣駆除

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 9
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 天井裏で毎晩妙な物音がするので様子を見に行くと、イタチが飛び跳ねていました。

        4

        その他害獣駆除

        石沢 将也さん 2016.11.20

        天井裏で毎晩妙な物音がするので様子を見に行くと、イタチが飛び跳ねていました。対応方法がわからないので業者に捕獲をお願いしました。訪れた業者に天井裏を見て頂くと、許可がないと捕獲できないので1週間ほど待ってほしいと言いました。それなら仕方ないので、我慢して待つことにしました。1週間後、許可が降りたので捕獲をしますと業者から連絡がきました。業者は天井裏に中に餌が入ったカゴのような罠を設置しました。その日の夕方、何かが騒ぐ音が聞こえたので天井裏に見にいくと、イタチがカゴに入って暴れていました。その後、業者にイタチを持っていってもらいました。

      • 詳しくこの業界のことを知らないなりにも調べた結果、北辰ハウス保全さんに害獣駆除依頼をすることに決めました。

        5

        その他害獣駆除

        石井 祐一さん 2016.11.16

        詳しくこの業界のことを知らないなりにも調べた結果、北辰ハウス保全さんに害獣駆除依頼をすることに決めました。これまで他の同業者さんのお世話になったことがないので、世間的なものはわかりませんが、個人的な感想としては非常に満足いく対応をしてくださったと思っています。動物の駆除はもちろん、そのあとの殺菌処理であったり、糞などの清掃処理であったりと細かい部分まで面倒見ていただき、ありがとうございました。

      • 業者の良し悪しは正直まったくわかりませんが、今回本当に私も害獣に困らされていたのでこちらの業者さんを呼んで本当に良かったなと思っています。

        5

        その他害獣駆除

        池畑 賢二さん 2016.11.13

        業者の良し悪しは正直まったくわかりませんが、今回本当に私も害獣に困らされていたのでこちらの業者さんを呼んで本当に良かったなと思っています。すぐに対応してくれたというのもありますし、やっぱり丁寧な接客態度だったのもすごく好感持てますね。やっぱりこういうタイプの業者さんに依頼する方がこっちとしても気持ちがいいものです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社北辰ハウス保全(仙台市泉区)の会社概要

      住所 宮城県仙台市泉区将監4丁目14-1
      電話番号 022-372-0744
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL