便利屋クラテック沖縄(名護市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 沖縄に引っ越してきて気付いたことは、ゴキブリが本州よりも大きいことです。

    4

    その他害獣駆除

    イイツカ トモコさん 2016.11.17

    沖縄に引っ越してきて気付いたことは、ゴキブリが本州よりも大きいことです。実家に住んでいた時は自分でゴキブリを退治していましたが、さすがに沖縄の大きなゴキブリには太刀打ちできず、人生で初めて駆除をお願いすることにしました。予算が沢山あるわけでもなかったので不安ですが、話し合いながら見積もりをしてくれたので助かりました。

  • 沖縄ではハブを退治するためにマングースを放つということをしていますが、この両者の活動時間が夜と昼とで異なることからマングース自体も昼間に行動する害獣と化していることは有名です。

    5

    その他害獣駆除

    野上 直人さん 2016.11.16

    沖縄ではハブを退治するためにマングースを放つということをしていますが、この両者の活動時間が夜と昼とで異なることからマングース自体も昼間に行動する害獣と化していることは有名です。私の家もマングースの被害に遭い、そのときクラテックさんにお世話になりました。侵入してきそうな箇所をしっかり封鎖していただくなどの対策をしてくださったため、それ以降マングースによる被害はなくなり感謝しています。

対応エリア

基本情報

便利屋クラテック沖縄(名護市)
住所
沖縄県名護市字屋部69
営業時間
定休日
住所
沖縄県名護市字屋部69
営業時間
定休日