有限会社サコダシロアリ(姶良市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 年末の大掃除で床下に潜ったときにシロアリを発見してからというもの、気が気でない日常を送る羽目になりました。

    5

    その他害獣駆除

    門田 そらさん 2016.11.26

    年末の大掃除で床下に潜ったときにシロアリを発見してからというもの、気が気でない日常を送る羽目になりました。新年の行事が落ち着いてすぐにこちらの業者にお願いし、シロアリの駆除を行ってもらったのですが、まさかこんなに簡単に処理してくれるとは思っていませんでした。本当にこれだけでいいのかと不安になりましたが、それ以降シロアリはピッタリと収まったので、ひとまずは安心です。

  • 古い持ち家の床がブカブカという感じになってきたので、どうしたのだろうと疑問に思って調べてみるとシロアリの被害にあっているかもしれないということが分かったので、すぐにこちらに調査を依頼しました。

    5

    その他害獣駆除

    中山 コウさん 2016.11.22

    古い持ち家の床がブカブカという感じになってきたので、どうしたのだろうと疑問に思って調べてみるとシロアリの被害にあっているかもしれないということが分かったので、すぐにこちらに調査を依頼しました。調査してみると立派な蟻道と呼ばれるものが見つかり原因がシロアリと特定してもらえたので駆除の依頼もお願いさせてもらいました。嫌な顔一つせずスピーディに対応していただけたのでとても満足しています。

対応エリア

基本情報

有限会社サコダシロアリ(姶良市)
住所
鹿児島県姶良市加治木町木田2526−1
営業時間
定休日
住所
鹿児島県姶良市加治木町木田2526−1
営業時間
定休日