有限会社ひだかビルシステム(串間市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の畑を荒らしているアライグマが家の敷地内に住み着き、このまま住み着かれてしまうと農業被害が甚大になると感じたので、害獣駆除業者に来てもらいました。

    4

    その他害獣駆除

    志村 慎之介さん 2016.12.22

    家の畑を荒らしているアライグマが家の敷地内に住み着き、このまま住み着かれてしまうと農業被害が甚大になると感じたので、害獣駆除業者に来てもらいました。駆除業者の方はとりあえずアライグマの発生状況などについて確認してから駆除を開始してくれました。アライグマを完全に捕獲して駆除してくれたので良かったです。

  • 家に潜むネズミなどの害獣はそう簡単に姿を見せないかと思います。

    5

    その他害獣駆除

    海野 コウさん 2016.12.21

    家に潜むネズミなどの害獣はそう簡単に姿を見せないかと思います。気付くケースとしては糞を見つけたり、謎の物音を聞いたりといったことからであることが多いです。わたしも今回ネズミの侵入に気付いたのは屋根裏から聞こえる微かな物音でした。そんな少しの異変でも感じたらすぐさま専門業者に連絡して調査してもらいましょう。わたしはひだかビルシステムさんにお世話になったおかげで大きな被害を受ける前に無事解決することができましたよ。

  • 飲食店を営んでいると、どうしても直面するのがゴキブリの問題です。

    5

    その他害獣駆除

    池上 芽以さん 2016.12.20

    飲食店を営んでいると、どうしても直面するのがゴキブリの問題です。ゴキブリは1匹出たら3000匹はいると思え、なんて言いますがそんなにいられたら飲食店の信用にも関わります。こちらがゴキブリ駆除に特化していると聞いてお願いすることに。特に飲食店のゴキブリ駆除に慣れているようで広い店内で手際よく駆除作業を進めて下さいました。また何かあればお願いします。

対応エリア

基本情報

有限会社ひだかビルシステム(串間市)
住所
宮崎県串間市大字西方4212-1
営業時間
定休日
住所
宮崎県串間市大字西方4212-1
営業時間
定休日