有限会社サンエー(熊本市南区)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 最近家のなかでゴキブリを見かけることが多いなと感じており、調べていくと巣らしきものを発見しました。

    5

    その他害獣駆除

    石塚 きみまろさん 2016.12.13

    最近家のなかでゴキブリを見かけることが多いなと感じており、調べていくと巣らしきものを発見しました。しかし自分で処理することはできないと思い、駆除をお願いしました。受付の方は穏やかに優しく対応してくれて、その日に駆除の業者を駆けつけさせてくれました。すぐに来て、すぐに巣ごと根こそぎ駆除して退治してくれました。費用の安さに惹かれて依頼しましたが、それ以上の仕事をしてくれるプロフェッショナルさに感動しました。

  • 勤務先のスポーツジムのスタッフルームで3匹のネズミを発見したので、『有限会社サンエー』に連絡して駆除をしに来ていただきました。

    5

    その他害獣駆除

    久米 崇史さん 2016.11.30

    勤務先のスポーツジムのスタッフルームで3匹のネズミを発見したので、『有限会社サンエー』に連絡して駆除をしに来ていただきました。最近スタッフルームで異臭がしたり小動物の糞を発見したりしていたので、ひょっとしたらと思っていたら本当にネズミが現れました。業者の方は素早く巣の調査を行ってくれ、駆除作業の準備に取り掛かってくださいました。

  • うちに限ってそんなことは絶対ないだろう…と私も思っていた時がありました。

    5

    その他害獣駆除

    薬師丸 ひろみさん 2016.11.24

    うちに限ってそんなことは絶対ないだろう…と私も思っていた時がありました。しかし残念なことに天井におかしなシミができていました。最初は湿気か何かでそうなってしまったのかと色々考えましたが、ドスドス言うような音が割と頻繁になるようになり、私もこれ以上放置できずに業者さんに来てもらったらやはりいました。今思えばあのとき頼んでおかなければ大変なことになっていたかもしれません。

対応エリア

基本情報

有限会社サンエー(熊本市南区)
住所
熊本県熊本市南区近見8丁目1-12-2F
営業時間
定休日
住所
熊本県熊本市南区近見8丁目1-12-2F
営業時間
定休日